ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
トップ画面 > スレッド一覧 > レキオウ4なんですが…
レキオウ4なんですが…
10件中 1〜10 を表示中
  • 1 : 名無しのギムレット: ID:UwODQ

ルウイン4とルウイン3、トウマ1どっちが安定しますかね?

2 : 名無しのギムレット: ID:UxMjM

普通にルウイン4の方が楽だし安定した
    トウマは1面2手目で弱点下向きにするのやりやすいらしいけど、ルウインでも8割は成功する撃ち方ある

3 : 名無しのギムレット: ID:cyOTI

慣れるとルウイン4の方が楽ですよ!

4 : 名無しのギムレット: ID:E5MDQ

ソロならトウマリー1体入れた方が早いよ
    けど少し使いこなすのが難しい
    トウマリーを入れる最大の理由はステージ4の為だけと言っても過言じゃない
    ルウインのみだとステ4で時々タイムオーバー即死が起きますが、トウマリーを入れSSを使う事によってブロック無視&反射変化となり蘇生雑魚をトウマリーで楽に倒せるメリットがあります
    全て倒さなくとも最低 > のVラインで3匹倒せば突破率が上がります
    レキオウ4でルウインでは手の届かないかゆい所を担ってくれるのがトウマリーです

5 : 名無しのギムレット: ID:Y5NzM

ステ1,4が苦手なら、トウマリー入れたほうがいいけど、白爆発のせいで友情火力が下がってしまう事がある+SSを使わないと直殴りで火力を出せないため、ボス戦で火力不足になる事もあり、自分はルウイン4のが安定しました。

6 : 名無しのギムレット: ID:M2Njc

圧倒的にルウイン4ですね。
    慣れると手順ゲーが進みますし、ステ4もターン数が長いのでそこまで苦ではありません。
    それよりもボスへの火力不足の方が致命的です。

7 : 名無しのギムレット: ID:YwNzM

トウマも編成に加えて見ましたが自分はルウイン4の方が楽でしたね
    ステ4は確かにトウマのSSが良い仕事しますが上でも言われてるように
    白爆が地味にウザかったりステ4以外のシーンで微妙に使い辛かったりで
    結局ルウイン艦隊に落ち着きました。
    そもそもレキオウ4まで辿り付けられる位の技量と根気がある人なら
    ステ4もすぐにコツを掴めると思いますしね

8 : 名無しのギムレット: ID:I3MDQ

レキオウは1と2にクソ死にまくって、3と4はギャップでスンゲー楽に感じたなー。死んではいるんだけども

4はルウイン4のが楽でないかと。
    ステージ4が角度読んで決まった時がスゲー気持ちイイ

9 : 名無しのギムレット: ID:g4Mjc

個人的にはルウイン4一択だったんだが、トウマもえぇんかな…

10 : 名無しのギムレット: ID:UwOTM

自分はステ4抜けれなくて、トウマ入れてましたが、慣れてきて最終的にはルウイン4で回りました。

10件中 1〜10 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら