最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

20183/17

【モンスト】※異常事態※「嘘だろっコレ?」新限定キャラ登場後のセルランがぁぁぁ。。悲報。

52: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:17:27.16 ID:A+iOMOux0.net
フェス限定なんだからテストプレイちゃんと繰り返して顧客満足度を上げる努力してから販売しろよな

56: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:18:39.61 ID:S3O0mS1Vd.net
>>52
金払ってデバッグする崇高なる方々がおるから無理やな

67: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:22:44.73 ID:3BZ4tE/v0.net
弁天可愛くなさすぎ
今時ベロだしとか

No.3243 極楽アイドル 弁財天
種族
バランス型
アビリティアンチ重力バリア/友情コンボ×2
ゲージ反ワープ/SSターン短縮
レア ★★★★★★
ラック最大値♣99
ラックスキルクリティカル
ストライクショット ターン数:30
開運繚乱Ben-Tension!
ふれた敵に白爆発で追い討ち
友情コンボ 威力:0
スピードアップ
仲間がスピードアップ
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 20439 22356 288.77
+上限 24339
(+3900)
25656
(+3300)
332.12
(+43.35)
ゲージショット成功時攻撃力
26169 26938 28221 30787


No.3244 妙音の女神 弁財天
種族
スピード型
アビリティ闇属性キラー/カウンターキラー
ゲージアンチブロック/ドレイン
レア ★★★★★★
ラック最大値♣99
ラックスキルガイド
ストライクショット ターン数:8
宝曲 福寿ノ琵琶
ダメージウォール、バリア、ワープ、地雷を無効化する
友情コンボ 威力:10981
超強ホーミング 18
強力な18発の属性弾がランダムで敵を攻撃
友情コンボ2 威力:2754
超強貫通拡散弾 L2
16方向に強力な大貫通属性弾を2発ずつ乱れ打ち
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 15820 17843 439.60
+上限 20020
(+4200)
20468
(+2625)
505.9
(+66.3)
ゲージショット成功時攻撃力
20877 21491 22514 24561


115: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:38:08.44 ID:nZ1qKj2C0.net
>>67
上方修正で舌をしまってほしい

77: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:28:16.44 ID:CeYhhFXSd.net
おらもっと引けよ����
課金がたりねぇぞ��

105: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:36:27.51 ID:4u45fgH7p.net
2位で草w

新キャラいるのに2かよ

これから上がるのかな?

つーか俺も課金してないしマジで課金勢消えたな

109: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:37:18.57 ID:S3O0mS1Vd.net
上はfgoか?
なら無理だろ

111: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:37:49.85 ID:4u45fgH7p.net
>>109
fgoはたいしたイベやってないぞ?

クソザコナメクジ出してるだけなのにこれ

119: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:40:06.42 ID:S3O0mS1Vd.net
>>111
順当じゃない

128: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:44:05.24 ID:i505Ed7Qr.net
余裕の1位くるな

145: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:50:33.25 ID:S3O0mS1Vd.net
落ちる様な事しかしてねーからしゃーない
2桁はマジ始めて見たわ

155: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:55:49.39 ID:z6yPdxkxa.net
2位て、とうとう激すら一位取れなくなったんか

159: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:57:40.87 ID:LL5PQtQ90.net
激獣でも1位取れてないの?

161: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:58:50.63 ID:T92rQXpO0.net
流石に一位やろ
いくらオワストの二桁ストとは言え空き巣トに新限定で一位ストじゃなかったらいよいよ過疎ストやぞ

162: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 17:58:58.91 ID:YkTo89FLp.net
セルランの更新まだされてないんじゃね

192: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:07:22.55 ID:XF8l6R/M0.net
>>162
更新時間18時
現在オワストのセルラン2位www
もうオワオワオワだwwwwwww

170: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:00:27.18 ID:XF8l6R/M0.net
新キャラで1位取れないってもう末期なんだよなぁwww信者これ見て元気でるよ!

193: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:08:10.96 ID:Nrik1+zi0.net
セルラン1位とか余裕なのになに喚いてるの

197: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:08:45.53 ID:T92rQXpO0.net
にににに2位ストォ!?www
あの王者が新キャラ追加で2位スト!?!?wwwww

198: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:09:09.98 ID:z6yPdxkxa.net
新限定追加の初日のセルランが2位wwww

199: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:09:47.54 ID:Latfw36E0.net
林檎のセルラン1位なに?

207: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:12:25.90 ID:fxJqUmtt0.net
アンチうぜえな
2位でもモンストにして上出来なんだが

210: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:12:40.10 ID:U2dPH418a.net
あーこりゃあ完全にオワストだわ
セルラン下がると完全新規ガチで減るんだよなあ
もうパズドラルート入ったわこれ

211: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:13:19.45 ID:LDFEUDKC0.net
セルラン気にしないから最下位に落ちたままでいいよ

214: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:13:46.96 ID:E3Uh1OqA0.net
セルラン1位以外→落ちぶれたなオワストオワスト
セルラン1位→自社買いストwwwww

223: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:15:54.29 ID:msIjbgR5a.net
セールス気にしてる奴って何者?ライバル会社の社員?

225: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:17:00.83 ID:JG1o43cUp.net
>>223
セールスでマウント常識

227: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:18:03.94 ID:U2dPH418a.net
>>223
mixi社員以外世の中の会社みんなライバルやぞ
モンストのせいで大量の人の時間取られてるからな
普通に働いてればみんなライバル社員や

228: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 18:18:15.11 ID:fxJqUmtt0.net
>>223
1位の時はちょっと不満が出る度にでもランキング1位wwwとか煽ってたのにランキング落ちたらセールス気にするなは高僧すぎね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520666360/



Twitterの反応はコチラ


そういやモンストの弁財天力強いな。昨日の21時30分台でセルラン1位や pic.twitter.com/zBhHdLXbXV


セルラン一位は死守するモンストさんすこ


弁財天だすだけでセルラン1位とかモンストすごい(声優さんとイラストがすごいだけ)


セルラン3位✨
モンスト強いと思ったらそういえば弁財天登場だったな꜀(。௰。 ꜆)꜄ pic.twitter.com/iDoU2ETsQl


モンスト、セルランかなり落ちてるから激獣神祭は爆死報告多そう


荒野行動がセルラン2位でモンスト抜く時が来ようとは誰が思おうか


管理人コメント
kentauros一位にしっかりなってますね!








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • 余ったタキシード仮面の使い道wwwwwwwww
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※衝撃※ログイン5年分(1825日)ログインオーブ判明!まじでSUGEEEEEE━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「やりすぎだろミクシ・・・」タイガー桜井2900・ありすぅ2000、今回マジでヤバイwwwwwwwww
  • ※閲覧注意※解析で刹那の出現率が判明してしまうwww←うわまじか、やべぇな。
  • ※特大発表※衝撃の『クリスマスパーティ』開催決定キタ━━(゚∀゚ )━━!!まさかの限定キャラうぉぉぉぉ!!【モンストニュース】
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
  • ※注意※「サイコすぎてやべえな」「獣神化ヒント」公式が突如衝撃のコンテンツ発表!ユーザー大混乱ウォォォォォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

      • 匿名
      • 2018年 3月 17日

      悲報っていって嬉しそうにまとめてるよな。

        • 匿名
        • 2018年 3月 17日

        ソロでできないゴミとかほざいたイキリオタクは死んだ?

        • 匿名
        • 2018年 3月 17日

        それな

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    201812/14

    【モンスト】※速報※まさかの特別仕様『弁財天』『妲己』排出率ギャァァァ!『Xmas激獣神祭』開幕!みんなのガチャ結果www(12/14)

    【関連記事】 【モンスト】※速報※「まじでヤバいww」公式より特大発表!超ド級の激熱イベント詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!…

    【モンスト】※衝撃展開※驚愕の仕様ギダァァァァ!『北風の遊地4[水]』適正キャラ・ギミック攻略パーティ判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【閃きの遊技場】

    北風の遊地4[水]【閃きの遊技場】概要 経験値 ターンリミット 15ターン ボス(ドロップ) …

    【モンスト】※緊急事態※「引くのやめるわww」「アカンやつ」Xmas激獣に衝撃の新事実!←コレ罠じゃねーかwwwwwwwww

    (さらに…)…

    【モンスト】※激アツ※最大オーブ●個&金確定アイテムうぉぉぉ!!『モンストクリスマス』キャンペーン詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    【モンスト年末年始キャンペーン'18-'19】「モンストクリスマス'18」開催!盛りだくさんなキャンペーンを実施!さらに12/24にはモンス…

    201812/14

    【モンスト】※超大リーク※なんじゃこりゃあwww生放送前に盛大にお漏らし!!!←●●版運営やっちまった案件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    (さらに…)…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る