最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※激震※紋章8000wwwモンストの情熱がハンパない!趣味が声優になっててワロタwwwww

400: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 17:50:56.36 ID:ZTW6/5ui0.net
M4
れんちょんさん 小西 地球儀ココの奴 ダルビッシュのが数字とれるだろ

493: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:23:48.81 ID:ulkUOaRTd.net
小西克幸の尋常じゃないモンストへの情熱何なんだ
ぎこやなうしろ見たいな仕事のため惰性でやってます連中の比じゃないわ

496: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:24:51.20 ID:jOsxnDL9M.net
>>493
それの女バージョンがれんちょんやぞ

497: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:25:39.01 ID:PVEX+4A80.net
>>493
よく知らんけどあのひと運極の数が物凄かったよね

510: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:34:09.54 ID:BsZONcyv0.net
>>493
さなぱっちょを狙ってるからだよ

598: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:59:40.76 ID:QsFMGXoI0.net
>>493
JOYなんて使わないで小西こそ使うべきだよな

612: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 19:02:39.02 ID:oEFE7INf0.net
>>598
小西なんて無名使っても宣伝にならないだろ

763: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 20:00:58.63 ID:fiH/w4MF0.net
>>493
ほんと小西はガチだよな
禁忌までクリアするとは思ってなかった
確か持ってないガチャ限なかったはず
勘違いだったらごめん

767: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 20:02:39.72 ID:rhOsWVR30.net
>>763
小西ほどモンスト愛してるやついないだろ

775: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 20:04:45.85 ID:DwYjnEuF0.net
>>493
>>763
声優業の方もグレンラガンや監獄学園とか
声帯が壊れるんじゃないかっていうから熱演してるし
何をやるにしても全力でってことなんじゃね

498: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:26:53.75 ID:TVubqiZIM.net
小西、排泄、れんちょん、ぺんぺんでモンストに人生懸けてる4人組や

499: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:27:00.81 ID:rhOsWVR30.net
小西克幸ってモンストが仕事で
趣味が声優だよな

503: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:29:59.23 ID:t5S7gF2j0.net
>>499
それ逆だろww
くっそわろた

525: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 18:39:35.06 ID:dfDmxSVSd.net
>>499
モンストが仕事で趣味がモンハン

601: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 19:00:21.37 ID:LTgoXpwya.net
(小西って誰やろ)

609: モンスト@ニュース速報 2018/06/11(月) 19:01:15.56 ID:CmWtWyRSa.net
そりゃドン小西やろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528698721/



Twitterの反応はコチラ


モンストやってる小西さんが微笑ましくてモンスト全く分からんけど応援してしまう


小西さんが、にゅーやんぐTVでモンストめっちゃ楽しそうにやってるから私もモンストDLしました(しただけ)




ひぃ
普段髪の毛もっさりでモンストのTシャツばっか着てる小西さんのビシッとヘアセットしてパキッとスーツ着てる姿カッコ良すぎかよ
タッパあるからスーツ姿むっちゃくちゃ決まってる
たまらん


小西さんはほんとに…ほんとに…
モンストがすきだねぇ…
ほほえましいくらいに…


あとモンストやってる小西さんも面白かったwww


小西さん モンスト好きすぎだろw


管理人コメント
kentaurosすごいモチベですよね!
モンスト愛してる気持ち伝わりますwww








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • 余ったタキシード仮面の使い道wwwwwwwww
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※衝撃※ログイン5年分(1825日)ログインオーブ判明!まじでSUGEEEEEE━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「やりすぎだろミクシ・・・」タイガー桜井2900・ありすぅ2000、今回マジでヤバイwwwwwwwww
  • ※閲覧注意※解析で刹那の出現率が判明してしまうwww←うわまじか、やべぇな。
  • ※特大発表※衝撃の『クリスマスパーティ』開催決定キタ━━(゚∀゚ )━━!!まさかの限定キャラうぉぉぉぉ!!【モンストニュース】
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
  • ※注意※「サイコすぎてやべえな」「獣神化ヒント」公式が突如衝撃のコンテンツ発表!ユーザー大混乱ウォォォォォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    201812/13

    【モンスト】このあとリンクス・シベリーが7時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!

    静かなる銀世界の狩人【激究極】概要 経験値 2200(究極) スピードクリア 24ターン ボス(ド…

    【モンスト】※完全盲点※「出番でしょ!」「AW、貫通、火w」ウタゲで”あの星4-5キャラ”がめっちゃ使える模様━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】

    ※ウタゲで『セーラーマーズ』が大活躍!!みんなの報告をまとめてみました! No.3717 愛と情熱の戦士 セー…

    201812/13

    【モンスト】※爆悲報※「運営さん本当にごめんなさい。」なんとかキララELさん、やらかすwwwwwww【画像アリ】

    なんとかキララEL twitter #運営さん本当にごめんなさい pic.twitter.com/QRjhqIkouW — …

    201812/13

    【モンスト】このあと『光サンタノエル』が6時から登場!適正キャラ・攻略PT&ノーコン動画まとめ!

    聖夜に響くジングルベル【究極】一部概要 経験値 2200 スピードクリア 24ターン ボス(ドロッ…

    201812/13

    【モンスト】※驚愕※「愚痴ぶちまけてて笑う」「最後の、良心」PSお化けストライカーさん、突如好感度上昇うぉぉぉぉぉぉwww【動画アリ】

    28: モンスト@ニュース速報 2018/12/10(月) 02:58:04.62 ID:jDPuyLrQ0 薬局の言うことほんまその…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る