最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※激朗報※獣神化ルシファーで圧倒的に楽になる塔の階層が判明wwwwwww

393: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:19:39.57 ID:tAugPFqm0.net
ルシで更に楽になりそうな覇者階ってどこかね?

No.3482 光をもたらす者 ルシファー
種族 妖精族
砲撃型
アビリティ超アンチダメージウォール/バリア
ゲージ
レア★★★★★★
ラック最大値99
ラックスキルシールド
ストライクショット ターン数:16+8
新約・悪魔を憐れむ歌
悪魔の歌で味方を動かし敵へ撃ちこむ
友情コンボ 威力:18562
ダブルエナジーサークルL
サークル状の2つの属性大エナジー攻撃
友情コンボ2 威力:71750
防御ダウンブラスト
自分を中心に敵を防御ダウンさせる範囲攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 17235 27167 291.50
+上限 22135
(+4900)
30292
(+3125)
332.3
(+40.8)


396: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:20:31.95 ID:HOXMjv8Tp.net
>>393ルシじゃ21しかないぞ

415: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:24:44.71 ID:kjo+f8hl0.net
>>396
23と34辺りも行けそうじゃね?

419: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:26:38.06 ID:lrp/8xH0a.net
>>415
マナいてルシ使う必要あるかそこ

427: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:28:08.63 ID:kjo+f8hl0.net
>>419
あーマナより楽にはならないかな

397: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:20:46.85 ID:ShzWLUsyd.net
>>393
21だかの開幕防御アップして耐久強いられるやつは早くなるんじゃない

411: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:24:06.02 ID:vqbRnBtOd.net
>>397
そういや38の串防御アップ状態でのダウンブラストは上書きかね?
チャラにできるなら凄い便利そう

424: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:27:32.45 ID:JZn/B5Og0.net
>>411
上書き。だけどわざわざ37でルシ使うなら属性倍率貰えるマナ艦隊で良いわってなる

443: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:31:10.47 ID:vqbRnBtOd.net
>>424
けどマナで焼けタヒに報告結構あるじゃん?
ならルシ艦隊なら防御下げっぱなしでそれこそ敵のカウンター総無視プレーできるんじゃねーかなと

457: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:33:48.70 ID:JZn/B5Og0.net
>>443
焼タヒ報告は確かに結構耳にするな
いくらバリアがあると言えど反撃十字には気をつけなきゃいけないけど、超ADWがゲージなしだし37ルシはクッソラクだろうな。超ADWで多少は属性倍率の壁埋められるし。

460: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:35:02.89 ID:MBSyBAjed.net
>>455
超初心者スレへ
>>457
超初心者スレへ
>>458
超初心者スレへ

399: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:21:01.97 ID:MBSyBAjed.net
>>393
超初心者スレへ

402: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:21:48.21 ID:NU1vmKxzM.net
>>399
お前それしか言ってなくて草

405: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:22:03.55 ID:lrp/8xH0a.net
>>393
21は楽そう、DWないミロク使ってたくらいだし
他はピンとこない、33とか37とかマナ行けてたし行けるかもね

403: モンスト@ニュース速報 2018/07/06(金) 16:21:51.86 ID:GHbB6O/ha.net
ルシファーは多分21階用に調整された感じがする

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1530846748/



Twitterの反応はコチラ


明日から覇者や!早く21階でルシファー使いてぇ




ルシファーの防御ダウンブラスト、
覇者の塔21階のボスで使ったら
敵の防御ガン無視でボコせそう笑


ルシファー艦隊
21階ぬっるぬるになるんじゃ
#モンスト


ルシファー獣神化で21階めっちゃ楽になるやん


ルシファー様21階負けないっしょってかむしろ早くクリア出来るね


いま思うと
ルシファー 21階に入れると難易度アホみたいに下がりそう。ワイアットの防御アップ無視できるから


ルシファー21階で防御ダウン打ち消せるし超強そうだな


ルシファー獣神化はほどよい強さで◯
というより早速21階で使っていきたい


ルシファー覇者21階のあの無敵状態消せるし、DW対応って時点で嬉しす




悲しい事にルシファーここでいい!真っ先に浮かんだの21階( ´_ゝ`)


ルシファー艦隊で21階とかだいぶ捗りそうだな


最近クエストとアンチアビリティが増えて最適クエストがピンとこない
とりあえずルシファー積んで21階はやってみたいけど


ルシファーは21階適正になるのかな?


ルシファー(獣神化)、超ADW/バリアで防御ダウンブラストってことは覇者の塔 21階でゴリ押し編成できるようになるのでは?


ルシファー21階は大適正ですな


管理人コメント
kentaurosこれからの高難易度クエストにも期待高まりますね!








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【緊急悲報】あのモンスト公式プロストライカーさんが突如引退を発表。理由が切な過ぎる・・・
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※驚愕※「ネタバレじゃねーか!!」次の獣神化はこいつやでwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神ガチャ過ぎんか」「ソロモン排出マジかww」1日限定緊急開催!星6確定ガチャきた━━━(゚∀゚)━━━!!
  • 「やりすぎだろミクシ・・・」タイガー桜井2900・ありすぅ2000、今回マジでヤバイwwwwwwwww
  • ※完全に盲点※「獣神化させちゃった人息してますか?」衝撃のキャラがアラミタマ適正入りwwwwwwwwww
  • 「こんなの出して大丈夫なの?」話題の新キャラ『エロース』画像を拡大したら衝撃の事実が続々判明うぉぉぉぉwwww
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    【モンスト】※衝撃展開※「友情でも350万ワロタ」「一番アタリ」遊戯王コラボのアイツがぶっ壊れだと話題にwwwwwwwww

    (さらに…)…

    20192/17

    【モンスト】「上方修正はこの為だった」運営の思惑ぶっ刺さり!超究極『マリク』であの”倉庫番キャラ”奇跡の復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【適正待ったなし】

    ※マリク(超究極)で『獣神化アポロ』が大活躍!!みんなの報告をまとめてみました! No.3267 煌めく光明の…

    【モンスト】※驚愕※遊戯ガチャをスルーしてるのってオレくらいか?←みんなの意外な意見ええええええwwwwwwwww

    (さらに…)…

    【モンスト】※所持者お祭り※「最強じゃねーかww」マリク究極・超究極どちらも接待された奇跡のキャラwwwwww

    (さらに…)…

    【モンスト】※引けたら勝ち組※「ガチで強すぎる」難易度ぶっ壊し!!超究極『マリク』で”あの新キャラ”が大接待キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【適正待ったなし】

    ※マリク(超究極)で『サイレントマジシャン』が大活躍!!みんなの報告をまとめてみました! No.3900 遊戯…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る