最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※コレまじっ?※シュリンガーラ極で2時間フル周回した結果wwwwww

47: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:21:19.16 ID:nT1XTOJEd
シュリ極周回してる人は2時間でどれくらい勝数稼げてるの?極の方が効率いいなら極まわしたい

54: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:24:27.05 ID:GOxC5pAJ0
>>47
極運3周回≒究極運無し周回くらいだと思うから究極周れるなら究極のほうが絶対いいぞ

56: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:24:54.74 ID:GmdCWtghM
>>47
2時間全勝で2泥とか見たが
Vゲージも無いし徒労もいいとこだ

50: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:22:17.80 ID:6STbaNwd0
極マジで泥しないらしいからやめとけ

51: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:23:29.03 ID:OqZnGTIK0
極の方がいいとか絶対ない
全く勝てない奴がすがるのが極

58: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:25:57.48 ID:nT1XTOJEd
泥は別に気にしてない2時間で14と15勝くらいできるなら勝数稼ぎでシフトしたいだけ

65: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:27:16.28 ID:GOxC5pAJ0
>>58
なるほど
自陣モーセいるなら究極のほうが3分以上早いと思うよ

104: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:42:37.21 ID:GmdCWtghM
>>58
そういう発想もあるのか
極ガチ攻略したら早いと思うけどそんな奴おらんだろうから、先駆者として最速チャート作る根性があれば行けるんじゃね

>>67
それはないと思うが
初降臨で難しかったイメージのままなんだろうけど羊女の試運転で行ったら中ボス1手抜けとかでクエを短く感じたし

118: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:48:05.48 ID:nT1XTOJEd
>>104
いや俺はただ単に後数体で極まって確実に時間余るからしようと思っただけや

60: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:26:04.89 ID:6STbaNwd0
逆に究極は泥率いいよ

62: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:26:24.02 ID:qgPXDZe80
むしろモーセが出た今極の方がきつくないか?

63: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:26:37.70 ID:F93nRavi0
ゆうてシュリンガーラ極みが楽なのは手元にランスロット2体いる人だけな気が
完全にランスロットの方しか向いてないクエスト構成じゃない?

66: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:27:28.20 ID:aHNwtA+v0
ランスロットいなければむしろ極の方が難しい

67: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:28:01.82 ID:3lyrH56K0
いや、ランスロいても極しんどいぞ
つーか究極のほうが楽

69: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:28:39.56 ID:OqZnGTIK0
ランスロよりブリギッドの有無

70: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:29:07.66 ID:6STbaNwd0
究極がらくってそれ厳選と紋章全力だからそう思うだけじゃない?
モーセいるだけじゃそこまで楽じゃないでしょ

79: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:31:32.96 ID:GOxC5pAJ0
>>70
いや楽だが

81: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:32:11.20 ID:qgPXDZe80
>>70
まあ手持ちによるのはその通りだけど少なくともランスロいない極>モーセのいる究極なのは違いないと思う

72: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:29:44.57 ID:/G2t/tQu0
シュリは極と究極とで、難易度に差はない
キャラ持ってるかどうかで極端に変わる
究極はモーセ
極はランスロ
いるかいないかで全然違う

74: モンスト@ニュース速報 2018/09/17(月) 19:30:41.34 ID:7PQrm9pXp
結論 キャラゲー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537176096/



Twitterの反応はコチラ


昨日もぐさんとシュリンガーラ周回致しました。
Vメーターで差をつけられて私は23泥でございました。
あと2、3降臨で運極できるので努力致します。
PS.初手もぐさんの時の泥やばい pic.twitter.com/XxBHibg84N


昨夜は久しぶりにてるてると周回(^^)
通話しつつ、かつての準固とは違った雰囲気…まるで戦友と再会したような懐かしみ込み雑談メインで楽しかった( *・ω・)ノ
絆オーブがてらの神殿わくりんはお約束の無印w
本編のシュリンガーラはまだ40前後と周りよりは遅いけど、完全体モーセに感謝な周回でした♪ pic.twitter.com/FNjRQUsA5Y


そういえばシュリンガーラは
奇跡の33泥でした(*^^*)
次フル周回できたら運極なる。。!
(運極になるとは言ってない) pic.twitter.com/dyTQEwtjpK


グルでシュリンガーラ周回
ありがとうございました( ˙-˙ )

次のシュリンガーラまでに
横カンと横下がりの
練習しときます( ˙-˙ ) pic.twitter.com/yvnYUIfNP3


おはようございます☺️!

昨日はプラさんとシュリンガーラ周回☺️!ゲージ飛ばしからのボス2ワンパンは惚れる笑

覇者&玉楼もなんとかコラボ前に終了書庫活でオリガさん運極‍♀️
145体目です‍♀️

今日からミッキーコラボ楽しみすぎる✨ドナルド欲しい...�pic.twitter.com/DIXBCJHo0E XBCJHo0E


アフターで4時過ぎに帰宅。
そっからじぇしーとちゃむりんと
喋ってたらこんな時間
布団来て入り置きの
シュリンガーラ( ˙꒳​˙ )
2泥しました。
モーセやっぱ強いね( ˙꒳​˙ )
時間合わんから
なかなか出来ひんよぉ。
次は仕事休んでフル周回する!

おやすみなさい。pic.twitter.com/6NbsR4PY55 5


そういえばシュリンガーラ
初めて究極ちゃんと出来て無事勝てた!
周回する気になれんからそれで終わり

誰と周回したんやろ。
今頃運極かな? pic.twitter.com/bXTLjerN6f


シュリンガーラ周回〜
10勝22泥〜
モーセ君仕事しまくりで流石ですぜ〜(≧∇≦*)
250連して厳選した甲斐があったってもんですよ〜(´∀`*)
1回緑ゲージでモーセクリティカルでゲージ飛ばしてラスゲ雑魚処理しないで終わるし強すぎです〜o(´>ω<`)o

#モンスト pic.twitter.com/1Jn33StdMy


シュリンガーラ
1時間しかできないから
ソロでチマチマやってたら
北海道夫婦から
呼び出しくらって
初めての運2周回

とてもためになる周回でした!
全勝だったから気分良き(*☻-☻*)pic.twitter.com/Dte6XpMtfU U


ソロでのシュリンガーラ( ˙-˙ )
モーセ強すぎですwww
4泥して初クリの報酬一体で合計五体(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
獣神化出来る|•’-‘•)و✧
次回降臨本気で周回してみよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ pic.twitter.com/VmeFgzBv1v


管理人コメント
kentaurosこれどうなんでしょう!
あきらかに究極を周回する人が多いですが汗








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • 余ったタキシード仮面の使い道wwwwwwwww
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※衝撃※ログイン5年分(1825日)ログインオーブ判明!まじでSUGEEEEEE━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「やりすぎだろミクシ・・・」タイガー桜井2900・ありすぅ2000、今回マジでヤバイwwwwwwwww
  • ※閲覧注意※解析で刹那の出現率が判明してしまうwww←うわまじか、やべぇな。
  • ※特大発表※衝撃の『クリスマスパーティ』開催決定キタ━━(゚∀゚ )━━!!まさかの限定キャラうぉぉぉぉ!!【モンストニュース】
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
  • ※注意※「サイコすぎてやべえな」「獣神化ヒント」公式が突如衝撃のコンテンツ発表!ユーザー大混乱ウォォォォォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

      • 匿名
      • 2018年 9月 25日

      極周回するやつなんていない

      • 匿名
      • 2018年 9月 25日

      究極いつも運1宝8勝13泥とかなんだがみんな泥良すぎ

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    【モンスト】※公式より特大発表※前代未聞のウルトラ超豪華!超ド級の神熱ガチャイベント詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【モンともサンタガチャ】

    【モンスト年末年始キャンペーン'18-'19】12/21より「モンともサンタガチャ」開催!フレンドと「クリスマスカード」を贈りあって豪華賞品…

    【モンスト】※特報※公式より特大発表!ガブリエルに関する新情報が解禁キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!クリスマス特別生放送の詳細ウォォォ!!

    12/24(月)18:00~、ガブリエルが生配信!「クリスマス特別生放送 聖なる夜はガブリエルといっしょ!」の生配信が決定! 1…

    201812/14

    【モンスト】※評価爆上がり※「加速必要!!」「周りやすくなったw」サイレントで”アイツ”が大活躍キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】

    ※サイレントで『獣神化アトス』が大活躍!!みんなの報告をまとめてみました! No.3117 眩き覚醒の聖剣 ア…

    201812/14

    【モンスト】このあと9時からオルガが登場! 攻略・周回PT&ノーコン動画!

    オルガ 【究極】概要 降臨日 スピードクリア 25ターン ボス(ドロップ) オルガ(★5) …

    201812/14

    【モンスト】※速報※衝撃の魔改造スゲェェェ !!!公式より『新たな獣神化』に関する情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    「ヘラ」の獣神化が可能に! 「ヘラ」の獣神化が可能になります! 光属性 ★6 最高神の可憐なる妻 ヘラ ▼「獣神化」解禁日時2018…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る