ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年03月16日
【モンスト】※新事実※「新規運極作り放題」「ウハウハやん」超ウルトラ激熱チャンスキタ━━(゚∀゚)━━!!ドラ玉は親切設計ってマジかwwwww
459: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:40:44.68 ID:mWI5JMgA0
新規は今回ウハウハだろうね
しずかちゃん配布に
有能運枠一気に増えるからね
ヌクモリストライク

462: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:41:24.88 ID:x+5yD7acd
>>459
新規、おる?w

463: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:41:39.69 ID:vR5BFh6Ba
>>462
おりゃん

460: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:41:03.45 ID:vR5BFh6Ba
クソゲー楽しいか?

464: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:43:05.78 ID:SV90/fjwa
玉楼75クエ→曜日200周
ハムれ(迫真)

466: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:46:12.56 ID:kXTMQP1eM
>>464
1クエの時間と毎回編成変える時間考えたら今回のが早いな

468: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:46:31.86 ID:vhD5Q3+W0
去年のドラえもん達の使用回数見てみ?
馬鹿らしくなっただろ?

470: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:49:21.19 ID:vR5BFh6Ba
ぎょくろう2とかいう爆絶並の超絶が何個もある糞クエの集大成から解放されたら今度はドラ玉集め
おわあああああああ

475: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:53:25.99 ID:EW+rAw4Z0
簡単にし過ぎだろミクソは極端だなすぐやることなくなるわ

477: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:54:45.81 ID:+ogacQTe0
さすがにドラ玉諦めるわ
こんな不毛な作業やってられるか

483: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:57:11.27 ID:wpKiTHuDa
>>477
文字通りハゲるわ

481: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:56:41.04 ID:0tABgIzCp
今回始めた初心者はいきなり爆ぜつに挑戦できるわけか
はじめるなら今だぞ

498: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:04:07.26 ID:RkjJbTUNa
>>481
こんなもん今更1から始めるぐらいなら黒い砂糖でもやっとけ

485: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:58:20.35 ID:PzqkAQgDM
もう剥げるほど髪無いだろ

486: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:58:21.80 ID:Mjztdkv20
upディアボロ来るぞ…

489: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 11:59:19.31 ID:J0Qk0d3fd
このゲームは最高のハック&スラッシュだな!

490: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:00:20.09 ID:mWI5JMgA0
うおおおおおおおおおおおお

491: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:00:58.42 ID:RO1Au5oba
ニート共は曜日回ってんのか

人生設計大丈夫?

499: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:05:20.09 ID:gDM925J1M
モンストの面白いとこって何?

502: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:06:50.08 ID:6Lq/8EE2M
>>499
プロストがイキってるとこを観察する事

500: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:06:18.74 ID:Imj5VbJ30
ディアボロ報酬アップしてんじゃん
最初からドラ玉も一緒にやっとけよ前半後半分ける意味まったくねーじゃん
嫌がらせしかしねーなこいつら

504: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:07:24.10 ID:KaA4ii8y0
>>500
まぁメダル稼ぎのメリットあるから必然的にドラ玉も集まる

501: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:06:44.74 ID:nGJhakJB0
コラボキャラ無しでいつものパーティーで行くわ
どうせメダル稼ぎ最後までやるから3個ドロで十分

506: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:09:43.36 ID:yZr8cmiL0
>>501
俺もそうするつもり
ドラカスとバンテ両投入は流石に怠いし

508: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:10:51.66 ID:cBm11v3o0
>>506
水ドラバンテモーセソロモンで1分だからこれで回ってるわ

523: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:16:05.45 ID:C1+mVsE7d
結局後半になってもディアボロはセンスあって笑う

526: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:18:24.42 ID:/zEenkzq0
曜日よりディアボロ周った方がおいしいな

534: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:20:33.19 ID:C1+mVsE7d
これディアボロは後半からは常設で良かったんじゃね
出来ない理由はメダル稼ぎまくられたら悔しい的なやつか

541: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:22:06.38 ID:P4r7fN6Bd
逆にどんな形だったら良かったと言うのか?

543: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:23:05.53 ID:mWI5JMgA0
>>541
玉楼らしいw
逆張りニキはもはや病気やね

545: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:25:16.67 ID:TVRdVp9F0
>>541
運極作り以外の遊び方

554: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:29:25.43 ID:oiPJqLHUa
>>541
運極にしたら遊戯王カードプレゼント

546: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:25:24.48 ID:LqPRfMDe0
玉楼より楽そうで安心したけどコレ新イベ待った方が良さそうだな

552: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:28:53.38 ID:wtSGMlIk0
まじで複数個落ちんのかこれ
鈴40個まで全部1個なんだけど発案者いっぺんタヒんどくか?

559: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:30:59.07 ID:TVcsDvTga
>>552
体感大獣石の方が×3率高かった気がする

555: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:30:05.02 ID:nGJhakJB0
今×3落ちたから落ちるぞ

557: モンスト@ニュース速報 2019/03/15(金) 12:30:28.67 ID:h3Sa+q8E0
箱から鈴1個しか出ないぞ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552597826/



Twitterの反応はコチラ


ドラ玉約230個で運極250~252体目
「スネ夫」光紋章5810
「のび太」闇紋章5760
「ジャイアン」火紋章5238
偏りも無くほぼ同時に3体完成、これでコラボ終了だよ((゚艸゚)フフフ
#モンスト pic.twitter.com/7ndvkAg4Uo


ドラ玉170連の結果
偏りが目立つ(あるある)
(๑╹ω╹๑)

あと、ドラえもん1列になりそう
(小並感)

300個くらいで運極コンプなのかな? pic.twitter.com/NCFvVhKxWc


ディアボロって常にドラ玉ボーナスついてるんかな?ならドラ玉3種の運極は余裕そうなんだけど


ドラ玉って3体しか排出せーへんねや
やっぱ運極作ろかな


いやドラ玉だるくね?運極作りたいやついないし何故に書庫でドラ玉でないの。


ナウピロさんはドラ玉260個で3体運極


3体とも運極にするにはドラ玉400個ぐらい集めればいいのかな? #モンスト #ドラえもんコラボ


ドラ玉今日の金曜日がカネ曜日のクエストだと高速周回できます!1回が5手でおわるので時間がない人におすすめです!3時間あれば全部運極なるかもです


ドラ玉、300個貯めるのキツいよ。
300個集めても、全部運極に出来るとは限らないからな。それがしんどい。
急がないから1日のノルマを決めようかな。

#モンスト


ドラ玉って何のクエストで集めるのがいいの?ディアボロ?
でも既にドラえもん運極だから回る気起きないんだよなー


ドラ玉250個から300個あれば3体とも運極になると思う。


ドラえもんコラボ終わり!!!

ちなみに自分はドラ玉270個で3体運極になりました
参考になれば幸いです!pic.twitter.com/R1Q1ijfOcB B




ドラ後半だるいと思ってたけどさ
考え直してみるとディアボロスを水ドラでも適当に入れてSランク周回して100周やれば玉は400ちょい集まる訳だからそれで3体とも運極なるんじゃねって思ってんだけどどうなんすかね…メダル集めもできて運極も4~5(6)できるって考えればさ


ドラ玉終わりました☺️

今日12時からのディアボロを3時間フル周回して、280連で出来ました✌️

ジャイアン→のび太→スネ夫の順で運極☘になりました⚡️
スネ夫はやっぱり捻くれ者pic.twitter.com/K2mU5KboCc oCc


ドラ玉250もあれば、よほどひどい偏りない限りは全員運極になると思われます。
曜日クエなんてまわらない〜


のび太、スネ夫、ジャイアンを運極にするのにドラ玉250〜300個必要らしい。4ドロのディアボロを70回やれば3体運極ができる。冴羽獠が30回程度、海坊主が70回程度で運極になっている。コラボの常設1ドロクエと同等の周回数で運極3体手に入る。オマケでドラえもんも付いてくる


管理人コメント
kentauros頑張って周回すれば運極にできます!
モチベとの戦いw






みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2019.07.20
新シリーズ『ノア 方舟の救世主』遂に詳細が発表!解放の呪文やプレゼント情報も公開!配信は7/27から
2019.07.20
7月23日より再出現が決定!公式より超高難易度の特別イベントクエストに関する情報を公開!
2019.07.20
【速報】7月19日モンスト公式よりVer.14.2.1のアプデ情報を公開!英雄の神殿の不具合が解消へ!
2019.07.20
SSでワンパン!●●が超究極オールフォーワン攻略において人権、最早接待というレベルじゃない
2019.07.19
【公式特大発表】7月23日に豪華一挙3体獣神化解禁へ!モンストが攻めまくってる模様
2019.07.19
オールフォーワンで金太郎が活躍!SSも有用でデクを除けば最適正キャラ【ヒロアカコラボ】
2019.07.19
【激震】超究極『オールフォーワン』デク無しでクリアする猛者現る!攻略パーティが凄すぎるwwwww
2019.07.19
7月23日より『復刻♪モンスト夏休み』開催決定!新獣神化3体ピックアップ!追憶の書庫に期間限定クエも復刻
おすすめ人気記事