ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年06月18日
【モンスト】※大荒れ※運極無理だろww新EX『ツバサ』の全貌判明!適正が激狭と話題に!!!!
※ツバサの詳細ギミック判明!
この記事も読まれています
【モンスト】新EX『ツバサ』出現条件や詳細ギミック判明!ステージ画像や攻略パーティきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!【舞い降りたる戦野の鼓翼】


ツバサ ギミックや有効なアビリティなど
舞い降りたる戦野の鼓翼【EX】概要
経験値 3700
スピードクリア XXターン
ボス(ドロップ) (★5)ツバサ
ボスの属性
雑魚敵属性
ボスの種族 亜人族
ボスのキラー
出現ギミック ワープ
ブロック
ウィンド
有効なアビリティー AW
AB(必須)
反風
木属性キラ-/亜人キラー
ツバサ ステータスおさらい
No.4138 戦場に羽ばたく少女 ツバサ
種族 亜人族
砲撃型
アビリティマインスイーパーM/反バリア
ゲージ
レア★★★★★★
ラック最大値99
ラックスキル友情コンボクリティカル
ストライクショット ターン数:20
フルピジョニング・ビーンガン
無数の爆裂ホーミング弾を放つ
友情コンボ 威力:24108
拡大爆破弾
巨大化する爆弾で攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 19910 20660 237.40
+上限 23810
(+3900)
30810
(+10150)
358.1
(+120.7)


適正キャラ(ガチャ限定)
神化ガーネット
AW,AB
犬坂毛野
AW/AB,ダッシュM
神化メイ
AW,AB
神化剣心
AW/AGB/SSターン短縮
獣神化デッドラビッツ
超AW/幻獣キラーM,AB/SSターン短縮
 
適正キャラ(降臨)
神化世阿弥
AW/AB
シュリンガーラ
反風,AW/AB(アンチギミックを網羅)
神化雲母大佐
AW/AB


7: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:36:21.70 ID:4hKU2a5k0
ツバサ全く出ねーぞ!

9: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:40:08.20 ID:oUbd9fd40
no title

反射のワープブロック

12: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:45:24.53 ID:mnJn41FPa
ツバサ出たけど適正狭すぎて無理だわ
何これ

37: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 22:04:13.55 ID:/tm/YFBKa
>>12
サンダル

デドラビ
この辺の属性外も悪くないよ
でも剣心はラスゲで使うからフレから拾えないと無理

13: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:45:53.27 ID:G4UbfmPXd
才飛は適正広かったから良かったけど今回は適正全くいなくて作れないわw

16: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:50:08.89 ID:vmhrUylT0
こういう状況だとツバサ適正の獣神化きたら高評価とれちゃったりして
ギルガメにブロック付くとか

17: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:51:11.87 ID:IfZZnBkyd
雲母大佐しかいねえぞ

18: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:51:20.98 ID:gHTLjorf0
適正全くいないわ
図鑑で検索かけても全然おらんやん

19: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:51:38.52 ID:pUHLGRru0
マルチもりあげたい()から適正狭いんだな

23: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:53:47.52 ID:8hby1SEV0
今回適正狭くね?
この俺様のPSならこんなクソパでもこれくらいは余裕。
no title

24: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:53:57.36 ID:fY6Qixl/0
no title

no title

うおおお!

25: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:53:59.40 ID:u4CQp9zYd
火のワープブロック降臨しか持ってねぇ
withの配信見た感じ妥協パだとムズそうだな

27: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:54:30.49 ID:tOvlnv0Rd
適正狭すぎやろ
ガチャ限猪八戒と蘭丸しかおらんわ

28: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:55:30.38 ID:0nlBxu960
お前らお先
no title

31: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:56:17.37 ID:HATmrSMq0
>>28
早くね

42: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 22:05:12.66 ID:/tm/YFBKa
>>28
早漏過ぎw

33: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:57:46.63 ID:+fKErETK0
ツバサはおつこま使えなくもない
ちょっとワープ運がキツイが

34: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 21:59:33.96 ID:C2vVMcHd0
普通に負けたわ
運極狙える難易度じゃないな

43: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 22:05:24.32 ID:yvKuL/6F0
ツバサきつくね

44: モンスト@ニュース速報 2019/06/17(月) 22:05:44.12 ID:wwjV5Xmy0
自分にツバサが出たとして適正キャラソートしてみた
no title

( ´・ω・`)

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1560773860/



Twitterの報告
ツバサちゃん適正いなさすぎて
心折れた😭😭😭
大人しく運極諦めます…!


ツバサ適正狭すぎてソロだと厳しそう(ガーネットも犬坂も持ってない)




ツバサの適正いなさすぎて詰みなんだが


ツバサ、もしかして適正狭狭ゲー?
シュリンおるだけええんか


適正すくないけどツバサ勝てた(`・ω・´)! pic.twitter.com/YSuCX9mdyx


ツバサ適正幅狭すぎてキツイんだけど。ガーネット強すぎてフレ頼り








ツバサなんとかGET出来たけど適正少なすぎだろ… pic.twitter.com/PPdu6gOdkT






弟とツバサちゃん初クリア。初見は中ボス2であと僅かで負けたけど、2回目、削りと体力のお助け使ってガチでやりました。小町ゲーか。
適正狭すぎるのでお助けアイテムは惜しみなく使いましょう pic.twitter.com/djl56LpGvV
管理人コメント
ガーネット適正ってびっくり!被りなしモンパス玉で出て助かった^^;
みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:YxNDE

    死ねこのクソクエオワスト化してることがわからないんだろアホだから

  • 名無しのギムレット ID:gzMjQ

    ワープブロック1とマナ3でも普通に勝てますよーw

  • 名無しのギムレット ID:YxNDE

    なにそれドヤってるつもり?ぜんぜん凄くないからwwwwww 
    そんなの勝って当然すぎwwww

  • 名無しのギムレット ID:MzMzM

    ガーネットとマナ適正
    デッドラビッツ要らないつーか来るな

  • コメントを書く

    攻略情報カテゴリの関連記事
    2019.07.21
    【オールフォーワン】バグかよ!これでエリア入ってない判定は酷くね?wwwww
    2019.07.21
    1 コメント
    【モンスト】超絶『キュウキ』の適正キャラはこいつだ!ギミック&攻略・周回パーティまとめ!
    2019.07.21
    【モンスト】超絶『キュウキ』運枠/適正キャラが判明!マリクが加速友情でぶっ壊れ評価wwww
    2019.07.21
    【モンスト】超究極『オールフォーワン』にルシファー艦隊!?敵にダメージ与える方法が判明www
    2019.07.21
    【ヒロアカコラボ】『荼毘』でアルマゲドンが運枠以上の働き!スピードアップの存在が輝くクエスト
    2019.07.21
    【オールフォーワン難易度鬼下げ】綾波レイがド適正認定!ずっとタヒなねー、ぶっ壊れすぎたと話題に!
    2019.07.21
    【モンスポット】※7月21日最新版※本日の至宝プラスの出現状況は!?みんなの報告が続々と!
    2019.07.20
    【7/20モンストの日】『雄英コイン』ガチャ限定キャラ高速周回パーティまとめ!【更に向こうへ!戦闘訓練!!】
    おすすめ人気記事