ホーム
about

おすすめ人気記事

2018年03月26日
【モンスト】「20ドロ目標かなw」無課金ユーザーがラグナロクに挑んだ結果wwwwwwwww
55: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 21:58:06.97 ID:im3K5YyHa
無課金の俺は、この無料メンツでいくわ
no title


20ドロ目標かな

59: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 21:58:51.50 ID:IFEfbBo+0
>>55
頑張って

62: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 21:59:11.32 ID:hZ5eqPHLd
>>55
無料メンツなら降臨キャラ使え雑魚

63: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 21:59:25.40 ID:qjG8vAMsa
>>55
20泥しなかったら引退しろよ

73: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 22:01:06.39 ID:/0PiosqP0
>>55
飽きたんじゃなかったのかよ

523: モンスト@ニュース速報 2018/03/10(土) 23:41:21.19 ID:im3K5YyHa
ロミオ2でも勝てたけど、正直ロミオは1体までだな
no title


自軍がMS2体以上いるならロミオ2積みはありかもしれんが
ロミオは友情も使えないから、2体は間違いなくいらない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520683418/



Twitterの反応はコチラ


ラグナロク
完全無課金
ムズイけど面白い
アルマゲドンが楽しいね😊pic.twitter.com/B3qrId0Mhv v


自陣無課金でラグナロク勝った!2時間ぶっとうしでラストチャレンジで勝った!いずれ動画上げます
#モンスト pic.twitter.com/acFi0z5CwD


ラグナロク初クリアキターーー!!!

自陣無課金編成👍

ガチャで何も当たらなくても強く生きる�
#モン
pic.twitter.com/z1UaO5Jpbl bl


ラグナロク自陣無課金でやったけど、なかなか安定するのが難しい
イレバンで事故もあったしやっぱり号令が欲しいな…
運極は徐々に頑張ろう pic.twitter.com/1kTpAQJP7h


ラグナロク自軍無課金パでクリア!やったね! pic.twitter.com/UWf04ixvi5


管理人コメント
kentauros無課金編成でクリアしてる人もいるし、
無理ではないですね!






みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2026.06.24

【草】アキレウスがまさかの被害者になってしまうwww

2026.06.24

【可愛い】モンストで朝から宝箱ラッキー!ハムスター付き報告が話題www

2026.06.24

【悲報】チェルノボグ編成に必要なキャラが揃わない件

2026.06.24

【期待】コネ書や大英雄の書が欲しい件が話題に

2026.06.24

【速報】2度目のマルチ抽選会で選ばれるキャラ続々!?

2026.06.24

【衝撃】つみたてガチャの最大連が15連に!?状況はコチラ

2026.06.24
2 コメント

【速報】2回目マルチ抽選会でみんなは何選んだ?

2026.06.24

【困惑】スタミナ0クエでビスケ使えないのバグすぎない?www

おすすめ人気記事