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2018年04月30日
【モンスト】※驚愕※じつは●●の実が一番恩恵無いってマジ━━(゚∀゚ )━━!?←ハイパー議論に発展wwwwwww
210: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:16:09.26 ID:u0/vJTZRa.net
しろって怪我減り付けるイメージないけど腐らないって理由で結構色んなキャラに怪我減り付けてるんだな
逆に怪我減り薦めてるわりには全く付けてないけーどらプロ

211: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:18:54.81 ID:xsPhGpT0x.net
>>210
先についたLを無理矢理納得してるだけやろ
実際捨てるほど悪い実じゃないし

212: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:21:22.23 ID:noB1kcZY0.net
20~25%ダメージカットって恩恵少なすぎ
全員付いてんなら怪我減りのメリットありそうだけど、単体だとクソだな

215: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:24:20.80 ID:kR9Ls+y80.net
>>212
加速系もそうだけど、恩恵が少ないというよりは分かりにくいんだよな

218: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:26:33.79 ID:gywaNza2a.net
>>215
マナにつけると結構わかりやすいよ
マグメルでフレンドのよりもずっとバリア長持ちする

217: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:24:54.65 ID:s8hp0Umxa.net
>>212
十分だと思うけど何パーセントなら妥当だと思うの?

220: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:27:09.07 ID:Hiazw3ZyM.net
怪我減り特Lは無属性含む全属性耐性だぞ

222: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:27:27.17 ID:7ikqBzwn0.net
全員にケガ減りつけて10万ダメージ受けたら2万カット出来るけど
全員にちび癒しつけたら7ターンで2.1万回復出来る
1体だけケガ減りつけてそいつだけで10万受けきれば得だけどそんなのはありえないし
ちび癒しのほうが腐らないと思うわ
ケガ減り信仰強すぎ

236: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:33:31.96 ID:1jGQ6eAU0.net
>>222
つまり耐性よりリジェネが優れた腐らないアビって事ですか?

242: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:37:06.16 ID:7ikqBzwn0.net
>>236
アビはユーザーが自由に付けられるわけじゃないからちょっと違うけど
属性耐性とリジェネならリジェネの方が嬉しいわ
毎ターン2000はかなり大きい

255: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:43:58.70 ID:u0/vJTZRa.net
>>222
怪我減り信仰が強過ぎるじゃなくてちび癒しが微妙に見られがちなんだと思われ
名称がちび癒しの実じゃなくて癒しの実なら多少評価違った気がする

227: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:30:06.31 ID:jWdSvaDe0.net
4分の1カットが恩恵少ないってのは基地外でしかない

229: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:30:27.38 ID:Lc364aAw0.net
カタス適正には怪我減り付けたい

230: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:31:34.16 ID:TCOoDgpB0.net
>>229
いらんぞ

231: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:32:10.08 ID:DlpaplGW0.net
ケガ減りの恩恵は高難易度クエストでしか実感できないからな
蓬莱とかだと全然違う

232: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:32:56.87 ID:fdpUD5n70.net
蓬莱こそ怪我よりチビ癒しじゃないの
まあべつにどっちもいらんけど

237: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:33:40.00 ID:Lc364aAw0.net
アルカアテナの怪我減りは良かったなー

238: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:33:51.30 ID:jgdLdjRKa.net
同撃も遊撃もいらない系にはケガ減り付けといてもいいかな
あと耐性持ちに付けるとやたら硬くて噴く

239: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:33:56.94 ID:vxcbXOScp.net
怪我減り付いてて良かったって思った事ないし、ダメージ受けたらハートで回復すりゃよくね?

240: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:35:31.18 ID:jWdSvaDe0.net
怪我減りは妥協でしかないのは確か
どのキャラにも最適の実はあるが怪我減りが最適になる事は無い

247: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:40:28.01 ID:imrud5AP0.net
加撃も怪我も試したけどカタス最適は怪我だよ
別にワンパンできなくてもなんの問題もないし加撃は全く必要がない

248: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:42:02.92 ID:TCOoDgpB0.net
>>247
周回速度が段違いになる加撃と証明が最適

250: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:42:41.61 ID:n7Gmsqur0.net
難易度崩壊してない爆絶は友情ゲーが通らない=直殴りゲー
そうなるとワンパンラインを左右する加撃系かあとは選択肢そんな無いぞこの糞ゲ

将命=ボスの覚醒ゲージの邪魔になる場合も
失神=邪魔になるクエと活かせるクエ 真っ二つに分かれる
速殺=クエ自体長いからいらない場合が多い

ケガ減り=

251: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:42:45.86 ID:7ikqBzwn0.net
ケガ減りと属性耐性は火山と毒にも効果発揮しないからちび癒しリジェネの方が好きだわ
リコルとかオセローみたいに光闇ですぐボスにくっつけるキャラは違うかもしれんけど

252: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:42:56.35 ID:DlpaplGW0.net
人によってプレイスタイル違うからな
俺とかフレンドは積極的にケガ減りつけてるわ
ワンパンラインとかそういうのがない限り

254: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:43:42.00 ID:jWdSvaDe0.net
>>252
加擊厳選から逃げてるだけだろ

256: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:44:24.66 ID:Izv4/4NAd.net
ワンパンラインの話以外あんまり過激の恩恵も感じないけどな

257: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:44:26.80 ID:eB9r7MHua.net
蓬莱カナンみたいな種族絞れるクエには加命入れてたな
10万超えてくれるとなんか安心感がすごい

258: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:44:30.68 ID:yMsqoKGe0.net
厳選から逃げるな、ひたすら神殿周回しろ

259: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:44:31.13 ID:wovABHXZ0.net
加撃だったらミリ残らなかった
怪我減りだったらミリ耐えた
となりゃ加撃の方が遥かに優位性高いだろ
だって本来だったらそれで倒せてるんだもん

263: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:46:56.91 ID:FIKleeRDa.net
自分達が過激の為に必タヒに周回してるのにケガ減りで納得して解脱してる奴が余程憎いんやろ

265: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:47:28.80 ID:YlVgsT2l0.net
火力が低いクエはケガ減りもリジェネもどっちもいらん
火力が高いとこはケガ減りかなって思うけど

270: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:50:02.15 ID:s8hp0Umxa.net
>>265
結果、爆絶適正に証つけて怪我減りつけるんですね
わかります

267: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:49:28.95 ID:imrud5AP0.net
アロンに加撃特L付いてたけど怪我無印で捨てたぞ

269: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:50:00.52 ID:jWdSvaDe0.net
>>267
嘘松滑ってるぞ

274: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:51:27.93 ID:imrud5AP0.net
>>269
いやいやマジマジ
アロン全部に怪我つけたけど安定度も段違いだよ

268: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:49:57.36 ID:1bVmLTtGp.net
君らって計算苦手そう
毎ターン平均いくらの被ダメでケガ減りの恩恵がチビ癒しを上回るか計算できるでしょ

288: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:55:34.72 ID:YlVgsT2l0.net
>>268
22階や爆絶とか火力が高いクエストでもケガ減りよりちび癒しの方がいいの?

299: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:59:25.06 ID:1bVmLTtGp.net
>>288
特急無印で比較した場合チビ癒しの回復量800を怪我減りで換算すると1体当たり4000の被ダメージ
つまり毎ターン平均16000以上の被ダメがあるクエでは怪我減りの方が恩恵はでかい
またチビ癒しはタヒんでからの回復はないから君があげたように22のような一発の被ダメでタヒぬような被ダメがある場合は怪我へりの方がよい

330: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:07:38.86 ID:YlVgsT2l0.net
>>299
ケガ減りやちび癒し、リジェネが必要になるのは火力の高いとこだよね
被ダメ大きいとこはケガ減りなんでしょ
だったらちび癒しは被ダメ大きい小さいに関わらずいらなくね?

271: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:50:12.76 ID:s3bZdH2Ir.net
月2~4時間しか使われない爆絶に過撃厳選とか時間のわりにあわねーな

272: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:50:19.80 ID:7ikqBzwn0.net
加撃だってオーバーキルしてたり倒すまでの殴り数が変わらないなら意味ないし
加撃一択信仰も盲目だわ
結局は分かりやすい実をそれぞれ選んでるだけではっきり答え出せる人はいないんじゃね

276: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:51:46.97 ID:hYIzqmMya.net
学びやスコアが一番恩恵感じられる実よな

278: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:52:03.58 ID:jWdSvaDe0.net
>>276
正解

277: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:52:00.63 ID:n7Gmsqur0.net
22、アルカディアみたいなつぶつぶホーミングの一発が痛いクエだとケガ減りの恩恵を感じるだろ
火属性耐性あってもケガ減り抜いた途端被ダメが増えた
あそこはもう火力で押し切れるからなんの問題もないが

281: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:52:36.49 ID:1bVmLTtGp.net
過激の方が加速より殴りの恩恵でかいって言うのも確実なソースなく盲信してるだけだよね
過激でワンパンライン変わるとかいうケースを除いて

282: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:53:13.93 ID:jWdSvaDe0.net
>>281
なんでそのケースを除くのが分からん
馬鹿?

284: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:55:10.72 ID:gywaNza2a.net
>>282
ワンパンライン超してたら加撃つける意味ないよねってことなんちゃう?
すーぐ煽るんだから

286: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:55:17.05 ID:1bVmLTtGp.net
>>282
いやライン調整のために過激付けるのは分かるよ?
ただ単に殴りを強くしたいって時に過激がいいのか加速がいいのかはソースがないというお話

302: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:59:36.02 ID:s8hp0Umxa.net
>>286
俺には意味わかる話だから大丈夫だ
例えばボスを貫通でよこおうふくにてもう一回切るにはこの戦型ならいくつスピードが必要でそれが後15上がればそれが可能になるとか知ってないってことだろ?

305: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:00:27.96 ID:jWdSvaDe0.net
>>286
モンストには減速率ってもんが存在する
加速は特Lでも上がり幅が少ない
検証動画もたくさん上がってる
よく起こるミリ残しは加速でも解決出来ない
よって加速はゴミ
以上

321: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:05:36.28 ID:1bVmLTtGp.net
>>305
加速の方が強いって言ってる訳ではないがそれも全く具体的なソースがないよね
あるなら数値で示してほしい
同じ特Lを付けて殴りによるダメージが期待値でそれぞれいくら増えるのかを

333: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:08:03.22 ID:jWdSvaDe0.net
>>321
何でもかんでも他人に頼ってんじゃねえよ
具体的なソースが欲しいなら自分で検証して持って来い
甘えんな

339: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:09:32.87 ID:1bVmLTtGp.net
>>333
結局数値提示できないんでしょ?
できないなら断定的な言い方はよろしくない

346: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:12:18.37 ID:jWdSvaDe0.net
>>339
提示出来るけどあえてしないだけ
お前みたいなゆとりはこうでもしないと一生他人任せの腐れ人生だし
5chやってる暇があるならさっさと検証してこい

364: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:19:26.49 ID:1bVmLTtGp.net
>>346
俺はないと言ってるんだからあると言う側が提示すればよくね

367: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:20:18.60 ID:jWdSvaDe0.net
>>364
俺は無いなら自分で取ってこいって言ってるんだが?

372: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:23:32.37 ID:1bVmLTtGp.net
>>367
ちょっとは自分の言葉に責任持てよ
断定的な言い方をしたならそれに対するソースを提示するのが普通
できないorしないなら初めから偉そうに断定するなというお話です。以上

283: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:54:19.21 ID:AU9gJnlGd.net
殺られる前に殺るがコンセプトのゲームでケガ減りはセンス無さすぎ

303: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:00:10.98 ID:n7Gmsqur0.net
>>283
そんな大雑把な話じゃないだろ
アルカディアを例に取ると初降臨、最初期だとヒット&ヒールを何度も繰り返すから「殺られる前に殺る」なんで無理
そこで注目されたのがオズの加速だのアテナの耐性、ケガ減り実
まともな火力を叩き出せるキャラが出るまでは毒がまんにしろちび癒しにしろ有用なのが事実

311: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:03:00.53 ID:AU9gJnlGd.net
>>303
それは手順踏めない雑魚の補助輪だろ

285: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:55:16.17 ID:eB9r7MHua.net
減速率から考えたら加速はまじで恩恵ないらしいね
パワーにいくら加速持っても停止位置は同じらしい

290: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:56:33.67 ID:fdpUD5n70.net
なんとなくケガ減り着地したキャラが高難度に刺さって要加撃厳選ってなった時がしんどいんよ

291: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:56:52.15 ID:Hiazw3ZyM.net
ちび癒やしと怪我減り論争に横から加撃で殴るの笑う

292: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:57:44.44 ID:s3bZdH2Ir.net
加速云々は昨日のなうしろの証動画を見て影響うけちゃったのかな

293: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:57:49.68 ID:Gl9K5SeZp.net
やってる奴は殆どいないだろうけどスレイヤー必須の聖域で
証使って適当な加撃食わせるだけで難易度激変するだろ
亀4でのゲルナンド艦隊とかわかりやすいんじゃね

296: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:58:31.72 ID:hYIzqmMya.net
>>293
紋章の上でエエんやけどね

300: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:59:25.54 ID:imrud5AP0.net
>>296
紋章じゃ一体だけしか意味ねぇじゃん・・・

306: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:01:05.91 ID:hYIzqmMya.net
>>300
普通マルチでやるよね

308: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:02:01.34 ID:xsPhGpT0x.net
>>306
カメのためにわざわざ紋章ゲル4集めるのかお前は

323: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:05:56.38 ID:hYIzqmMya.net
>>308
自分のゲルナンドにわざわざ証つけて
加撃厳選するために神殿行くの?
>>316
加撃つけてるゲルナンドわざわざ集めるのも手間変わらんぞ

332: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:07:54.20 ID:imrud5AP0.net
>>323
わざわざゲルなんかに証つけるわけねーじゃん
ゲルなんかに紋章つけてるやつ3体集めるよりも加撃付いたゲル一体集めるほうがよほど早いし現実的だけど

334: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:08:12.75 ID:xsPhGpT0x.net
>>323
同撃無印でいいのにか?どう考えても紋章ゲル4より楽だぞ

316: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:04:25.36 ID:imrud5AP0.net
>>306

マルチで紋章付き3体あつめんの?
めんどくさすぎるだろ・・・

325: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:06:19.61 ID:TCOoDgpB0.net
>>316
亀実装後の聖域マルチは紋章やら指定しなくてもすぐ集まったけどな
今はどうか知らんが
まああの頃は紋章付けた方が楽になるクエなかったからすんなり集まったのかもな
今はマナやらに付けてる人地味に多いだろうし

322: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:05:56.06 ID:a8GXiUxl0.net
>>293
これは倍率掛かってるからかな?

331: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:07:49.81 ID:7ikqBzwn0.net
>>322
ティグノスとガラゴーラのところはエティカゲルナンド基準で
何回殴ったら倒せるか細かく調整されてるからじゃね
加撃つけて殴り回数1回減らせるならたしかに楽になる

335: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:08:38.59 ID:s8hp0Umxa.net
>>322
ミリ残しが倒せるから
確数ってやつやね

295: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:58:11.61 ID:imrud5AP0.net
ちび癒しの何が駄目かって総合的に考えたら回復量は上とか言われたところで
必要なのは全部を通してじゃなくて痛い攻撃を受けた直後のすぐの話なんだよ
全部を通して上でもそこまでいく前にタヒんだら終わりだろ
まさに机上の空論

297: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:58:46.83 ID:El01DHgR0.net
まあハレックスには同族加速特L偶然出たから付けてるけど
正直恩恵を感じたことはねえな、所詮は見栄さ

298: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 16:59:09.53 ID:jgdLdjRKa.net
要は長所を伸ばせばいいんだよ
砲台は遊撃、キラー持ちは過激、耐性持ちはケガ減り

あとはクエに合わせろ、特定キャラやクエの話でもないのにどれがいいかなんて答え出るわけない

309: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:02:34.08 ID:gywaNza2a.net
怪我減りもちび癒しも加撃も全部アビで持ってるミロクが最強ってことでいいな

328: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:06:52.17 ID:n7Gmsqur0.net
>>309
弱点倍率のないクエストだとSSが弱い
単純に高火力殴り合いクエが出た場合、早いタイで大号令ブチかませるノブックスのが遥かに強い

319: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:05:11.82 ID:DlpaplGW0.net
初期のアルカディアでケガ減りの有用性はアテナが証明してくれたんだけどな

327: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:06:37.45 ID:jWdSvaDe0.net
>>319
アテナが証明したのは耐性の恩恵だろ

324: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:06:12.17 ID:/nPa8SDw0.net
ちび癒しとか中途半端にハート湧きにくくなりそうでつけたくねえわ

345: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:11:40.16 ID:O6X7acDcd.net
加速も有用な場面はあるぞ、33加速盛り盛りだもアグナムートでも3面一筆出来るようになる。それ以外は知らね

349: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:13:16.55 ID:DZ/TrBUMa.net
>>345
おいアグナL3種試したけどできなかったぞ
できんのかよあれ

351: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:13:20.47 ID:eB9r7MHua.net
>>345
前にここで加速盛りアグナ持ってる奴がそれできないって言ってた気がするが

347: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:12:35.96 ID:imrud5AP0.net
もう50個ぐらい金捨ててるけど未だに友撃でんわ
これを自分のメダルで回らされてたらと思うとゾッとする

387: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:29:02.57 ID:AU9gJnlGd.net
>>347
350周かかったぞい

368: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:20:48.72 ID:1bVmLTtGp.net
例えば攻撃力3万のキャラに加速を付けて1ヒット分殴りが増えると+3万の与ダメになる
同撃無印は+2000の与ダメ
つまり速度20上げることによって15回に1回以上1ヒット分殴りが増えるなら加速、それ以下の頻度であれば過激の方が恩恵がでかいとなるが、速度20のアップで1ヒット分増える確率を検証した動画は本当にあるのか?

370: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:22:42.26 ID:U/ZN5/Cc0.net
>>368
カンカンカンカンシュパーン
イレバンで飛んでいきました

一筆クエでこれ出るとマジで萎える
角に薄く当てるからイレバンする言われてもなぁ

373: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:23:51.33 ID:eB9r7MHua.net
>>368
そこまで具体的に見えてるなら検証してきたら?
動画であげてくれたら普通に見に行くぞ

377: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:26:01.50 ID:1bVmLTtGp.net
>>373
いや検証のしようがなくね
速度20上げることによるヒット数増加の確率をどう検証して導くのか
方法があるなら教えて欲しいわ

399: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:35:42.46 ID:skqqd/RA0.net
>>377
同戦型をスピード順に並べて同じステージの開始画面で検証とかじゃね?
ノンノが最強だった頃はどこで止まるかなんて検証は頻繁にあって違いがあっても下で止まるのが上に止まる程度

404: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:38:10.34 ID:1bVmLTtGp.net
>>399
移動距離の増加分がそれで分かったとしてそれで1ヒット増加する確率が分かるの?

418: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:43:26.64 ID:skqqd/RA0.net
>>404
なんで確率の話になるかわからないから俺はもう退散する

424: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:46:26.13 ID:1bVmLTtGp.net
>>418
攻撃力3万のキャラが同族加速20アップして15回に1回以上の確率で1ヒット増えるなら同族加速が同撃を上回るという話したよね

378: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:26:40.19 ID:jWdSvaDe0.net
>>373
無理無理こいつはゆとり極まってるから
グダグダと文句は言うが自分からは絶対に動かない
泣けばしゃぶりが貰えると思ってる赤ん坊と一緒
自分一人では何も出来ない実家暮らしの50代

385: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:28:51.03 ID:YlVgsT2l0.net
>>368
クリティカルやマッチ、カンカンでハマった時とかあるからやっぱ攻撃力上げたくなるわ

411: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:41:02.25 ID:b0kmQM960.net
>>368
ガイジだなこいつ

375: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:24:12.27 ID:jWdSvaDe0.net
そもそも殴り回数なんてのは配置が大きく左右する
イレバンもあるし毎回完璧な位置に止まる事なんざ不可能
殴り回数を増やすより一撃を強くするのは当然

380: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:27:19.96 ID:jgdLdjRKa.net
プリジの反面教師ぶりのせいで加速もアリな気がしてきて草

383: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:28:34.92 ID:jWdSvaDe0.net
>>380
なら今すぐ全キャラに付いてる加擊を捨てて加速に変えてこいや

381: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:27:22.52 ID:n7Gmsqur0.net
その例えはエデンでのサタン何だろうけど
そもそも実でどんなに過激しても紋章力x1.25倍には及ばないんだし
実の厳選するなら紋章力5000にした方が効率良い

388: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:29:07.67 ID:TCOoDgpB0.net
>>381
今の時代確殺ライン変えるには紋章極+加撃4500必要だからな
上だと6000か

402: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:36:51.26 ID:n7Gmsqur0.net
34352×1.17 40191
34352×1.25 42940

過激信仰が根強いけど、ちゃんと紋章力で盛ってるキャラの方が実の厳選をしたキャラより火力は上
ちゃんとしてる人は実の厳選も紋章も付けていることは割愛

650: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 19:04:43.15 ID:TxT7lg+R0.net
>>402
速度ちゃんとしてる人ならむしろ速度変わるの嫌がるもんじゃないの?他人の実で速度変わったら意味ないし、自実つけた自分ユニしか使えないとか不便過ぎるやろ。
その場で最適計算できる奴なら別だけど

408: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:39:44.59 ID:GxkmNSN/0.net
1000回越えたけどまだ厳選終わらないなぁ
なんのためにこんなことやってんだろ

413: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:41:43.60 ID:U2U5YZrga.net
>>408
キング厳選してた時に1000近く神殿やってたのに同撃M以上出なくて発狂した

417: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:43:22.14 ID:jWdSvaDe0.net
>>413
嘘松滑ってるぞ

421: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:44:44.17 ID:U2U5YZrga.net
>>417
ほんとだぞガイジ
ちなアポロックスは300回目ぐらいで遊撃L天然出たわ😉

458: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:56:11.52 ID:jWdSvaDe0.net
>>421
使用回数出せよ

436: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:48:34.45 ID:GxkmNSN/0.net
>>413
俺は9種厳選の8個終わったとこだけど同撃がこないわ

449: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:51:24.21 ID:pKw/g8QDa.net
>>436
そんな嘘ついて面白いの?

463: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:57:47.39 ID:GxkmNSN/0.net
>>449
1109回だった
貯めてたメダルも使い切っちゃったよ
no title

464: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:58:50.59 ID:rQn0EfkVp.net
>>463
宮坊穴兄弟ガイジ?

465: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:58:56.82 ID:U/ZN5/Cc0.net
>>463
この艦隊どこで使うん?

469: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:59:29.25 ID:dANJLmEO0.net
>>465
光GENJI

428: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 17:47:38.10 ID:kLVxl2ViM.net
>>408
狙いのMかL三つツモるための試行回数を計算したら解脱できるかもな

478: モンスト@ニュース速報 2018/04/29(日) 18:01:37.66 ID:g79GFfEwd.net
>>463
お前がナンバー1だ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524979226/



Twitterの反応はコチラ


ケガ減りの力特急L✨
初ゲット\\\\٩( ‘ω’ )و ////
#モンス
pic.twitter.com/gLT3lgLAbC C






みえねー
バーン
やってもーた
すうこうな主義にもとづき捨てます
学びはもらっちゃおう
ケガ減り友撃にしてあるキャラ多すぎる いいんだけど pic.twitter.com/mmq8l5GFhh




めっちゃケガ減り出るけどノマ用なので捨て〜 pic.twitter.com/3vhK3iXXmt


で自ホス金確からばちこ〜んっ!でケガ減り!
やさしい豚さんができたよ
前回から5pic.twitter.com/9kG3OGRrpa Rrpa




え、どうしよ…
捨てにくい特L出てもた
マナにケガ減りってそもそもいるのかな…

究極周るの前提だと即殺置いときたいんだけど…(T ^ T)

友撃特M出たらドーピングで終わりたいのに300周でまだ出なpic.twitter.com/kH8WPBFZvs vs




俺のロミオが強くなっていく…… 残すはケガ減り特L ✨✨pic.twitter.com/2c3i2asZ1l 1l


ケガ減りと友撃コンビ( ˇωˇ )
この組み合わせが1番好き♡ pic.twitter.com/8TMTKvg9ea


管理人コメント
kentaurosケガ減りの価値、、、、






みんなのコメント
  •   ID:UxMjg

    そもそも全ての実が同じ確率で落ちるとは一言も公式で触れてないし、課金が絡まない要素だから同確率にする必要も無いという

  • 名無しのギムレット ID:UxMjg

    怪我へりは一番無難な実だと思う。
    HP+5000位に相当するし、被らない。

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