ホーム
about

おすすめ人気記事

2018年05月16日
【モンスト】※注意※新爆絶アポカリプスのギミックが・・・!まさかのド接待濃厚うぉぉぉぉぉぉwwwww
※新爆絶『アポカリプス』で耐性持ちのキャラが輝くのでは話題に!!



みんなの反応
エレメントエリアって属性耐性が輝くと思うからやっぱりサンダルフォン


アポカリプスはエレメントエリアのみの耐性ゲーにならないかなぁ…。割とおもしろいと思うんだけどなぁ… pic.twitter.com/wFKaTCVi6i


エレメントエリア、属性耐性クソ有利じゃん


エレメントエリアって被ダメも増えるのか


エレメントエリアはスピードダウン壁との組み合わせ方で難易度変わりそう。
エレメントエリア中央でダウン壁だったら優しいし、
エレメントエリア端でダウン壁なら被ダメ増える


アポカリプスでの新ギミック
エレメントエリア、与ダメ被ダメ
どっちも増えるからペンペンさんの
言う通りウィンドが主ギミックだったら
難しくなりそう(⊙︿⊙`;)むむむ pic.twitter.com/KSqUFDCgiw


エレメントエリア内に入ると被ダメ増える可能性あるのか


エレメントエリアなんかめんどくさい新ギミックでたなー攻撃する分にはいいけど被ダメも倍率かかるとなると難しそうやなㅇㅁㅇ;; pic.twitter.com/9yxZO1ayph


エレメントエリアwwエスカが紋章でボッチ涙目〜とかなったから「紋章で被ダメ抑えられないギミック作ったゾォ」って感じか。


エレメントエリアって被ダメも増えんのか

これはサンダルフォンか、、


新ギミック「エレメントエリア」
その範囲にいる時だけ属性倍率アップするみたいだから被ダメも注意せんとね( ‘ω’) pic.twitter.com/il7cbiQ69d


闇爆絶はエレメントエリア内の被ダメと与ダメ凄そう
元々属性倍率upしてるしちゃんと光キャラ使えってことかな


@ra_love_lemon あれエレメントエリア入ると攻撃入るけど逆にとどまるとバカみたいな被ダメもらうみたいな感じに仕上げてくるのかな
一撃離脱して下さい的な
とりあえずサタンは闇属性なので辛い(^_^;)


@leipia4489 新ギミック「エレメントエリア」エリア内での属性攻撃倍率UP&被ダメもUP、という仕様らしいので直殴り強キャラが優遇されるのかどうか…

刺さると良いですね(*´∀人)


管理人コメント
kentauros被ダメが大きいようだったら、耐性持ちのキャラが輝くのかな?




みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2026.06.25

【神イラスト】アムネディアVSの迫力作が公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2026.06.24

【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら

2026.06.24

【草】アキレウスがまさかの被害者になってしまうwww

2026.06.24

【可愛い】モンストで朝から宝箱ラッキー!ハムスター付き報告が話題www

2026.06.24

【悲報】チェルノボグ編成に必要なキャラが揃わない件

2026.06.24

【期待】コネ書や大英雄の書が欲しい件が話題に

2026.06.24

【速報】2度目のマルチ抽選会で選ばれるキャラ続々!?

2026.06.24

【衝撃】つみたてガチャの最大連が15連に!?状況はコチラ

おすすめ人気記事