ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2018年08月03日
【モンスト】※涙腺崩壊※「期待以上の感動作てした」限定キャラ『カンナ』が・・・アニメ『約束の七夜祭り』まとめ!!【XFLAG ANIME】
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
約束の七夜祭り(やくそくのななやまつり)【XFLAG ANIME公式】



<延期後の配信日についてのお知らせ(7月30日追記)>
「約束の七夜祭り」の配信日が、【8月3日(金)19:00】に決定いたしました。
なお本作は、制作の遅れにより配信を延期させていただきました。
また、当初配信を予定していた内容に、この度の「平成30年7月豪雨」を連想させるシーンが含まれていたため、一部変更して配信いたします。
この度は、楽しみにしていただいた皆さまを長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

配信当日は、ぜひ「約束の七夜祭り」をお楽しみください。
被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
—————

「約束の七夜祭り」は、XFLAG発のオリジナルアニメ!
七夕間近のお祭りを舞台にした約60分の作品で、XFLAG ANIME公式YouTubeチャンネルにて配信します。
監督は「翠星のガルガンティア」や「正解するカド」を手がけた村田和也監督。
キャストには斉藤壮馬、山本希望、嶺内ともみといった実力派声優を起用しました。

■あらすじ
『会いたい人に会える、奇跡のお祭り-。』
高校一年生・三波羅 星真の元に、音信不通だった親友・敦史から3年半ぶりに連絡が来た。
「珍しいお祭りがあるんだけど来ない?久しぶりに会って話がしたいんだ」
星真が居ても立ってもいられず向かったのは、山奥の廃村で行われる「棚機七夜祭り」だった。
しかし、そこに敦史の姿は見当たらない。
代わりに出会ったのは自分と同じく「会いたい人がいる」と言う少女・志織だった。

「お祭りが終わるまでには敦史様にお会いできると思われます」
祭りの進行役・カンナにそう伝えられた星真は、敦史に会うため、
志織と共に祭りの準備を進めるが、その村で起こる奇妙な出来事に巻き込まれていく…。
果たして星真は、親友と再会することが出来るのか--。


約束の七夜祭り(やくそくのななやまつり)【XFLAG ANIME公式】
by CLiP

管理人コメント
kentaurosコレは見る価値大アリですね!!





みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UxMjg

    志織ちゃんの入浴シーンだけで満足です。素晴らしい作品をありがとう。

  • コメントを書く

    カテゴリの関連記事
    2024.04.25

    【驚愕】光轟絶をバビロン艦隊で攻略した結果→ガチでぶっ壊れwwwww

    2024.04.25
    1 コメント

    【神神神】春オーブでオリトラ回すと『こう』なります→確率ガバガバかよwwwww

    2024.04.25

    【オーブ回収】フォーサーが5月1日の夜に降臨する理由がコチラwwwww

    2024.04.25

    【完全に罠】絶対に引いてはいけないあのガチャを回してるストライカーの末路wwwww

    2024.04.25

    【悲報】星5制限クエストでこのキャラ採用する奴→意味ねぇええええwwwww

    モンストニュース
    2024.04.25

    【要注意】次回モンストニュースに関する緊急警報発令!!ヤバすぎる事実にユーザー驚愕うぎゃあああああ━━━(゚∀゚)━━━!!

    2024.04.25

    【衝撃】カカゴセデクさん、次の故田保タイトルを盛大に匂わせてしまうwwwww

    2024.04.25

    【初級編】ストライカーなら必ずわかるクイズがコチラ!!→わからない奴は出直せwwwww

    おすすめ人気記事