ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2018年10月12日
【モンスト】※朗報※全員にお詫びオーブ!『あの新機能』修正完了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式よりお知らせよっしゃああwwww
【追記:10/10】「モンスターレンタル」機能不具合による一時利用停止および対応について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「モンスターレンタル」機能に一部不具合が確認されたため、2018年10月6日()22:58以降、「モンスターレンタル」の機能を一時的に利用停止しており、現在、機能再開に向けて調査および修正対応をおこなっております。


▼不具合詳細
①「かしモン」により、貸し出しをおこなったモンスターが返却された後、そのモンスターを使ってクエストに出撃すると、稀にラックボーナスが発動せず、かつ、一部の「わくわくの力」の効果も発動しない不具合。

②「かしモン」により、貸し出しをおこなったモンスターが返却された後、そのモンスターの「英雄の証」および「わくわくの実」が、稀に正しく表示されず、かつ、一部の機能使用時にアプリが強制終了してしまう不具合。


▼対応について
本不具合につきましては、現在調査を進めており、修正を予定しております。
修正対応の時期および機能の再開に関しましては、後日、改めてご案内させていただきます。

なお、②の「英雄の証」および「わくわくの実」が稀に正しく表示されない不具合は、表示上のみの不具合となり、実際には元々所持していた「英雄の証」と「わくわくの実」を所持した状態になっております。不具合が発生したモンスターに関しましては、機能の再開後、元の状態に戻す対応を予定しております。

(追記:2018/10/10)
▼修正対応について
2018年10月10日(水)21:41頃より、修正データの配布および「モンスターレンタル」機能を再開しました。
※2018年10月11日(木)AM4:00頃以前に「モンスターレンタル」機能を利用する場合は、一度タイトルに戻るとご利用可能になります。

また、②の不具合に該当するモンスターの修正につきましても、上記と同じスケジュールで修正を実施いたしました。




この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし、申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びをお送りいたします。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。





引用元:モンスト公式



管理人コメント
kentaurosようやく!今度こそは不具合ありませんように汗




みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2024.04.18

【圧巻】ストライカーが持ってるαキャラを集めたら『こう』なった・・・

2024.04.18

【未所持者涙目】爆絶ファイトで活躍中のコラボキャラがコチラ!!他属性でコレかよwwwww

ぼっちざろっく
2024.04.18

【大炎上】mixiさん、モンストから●●コラボを奪ってしまうwwwwwwwwww

未開の大地
2024.04.18
2 コメント

【ユーザー驚愕】「●●の方が100倍強い」未開56で大革命!!あのコラボキャラがギルティやヒンメルより強いことが分かってしまうwwwwwwww

2024.04.18

【驚愕】あの大物YouTuberさん、別ゲーに逃げてしまうwwwwwwwwwww

モンスト
2024.04.18

【特大悲報】最近のモンストさん、自分で自分の首を絞めてしまうwwwwwwwwww

未開の大地
2024.04.17
1 コメント

【衝撃画像】未開で1年使えるぶっ壊れコラボキャラがこちらwwwwwwww

モンスト
2024.04.17
3 コメント

【激ヤバデータ】モンストさん、大ピンチだったwwwwwwww←衝撃の真実がこちら

おすすめ人気記事