おすすめ人気記事
2018年10月31日
【モンスト】「なんじゃこりゃあww」某大型アプリさん、衝撃のコラボを発表してしまうwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【朗報】NARUTOコラボで旧第七班が手に入るチャンス到来!?
【考察】アフェレデインで椿のキラーが全雑魚に刺さる件
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【朗報】NARUTOコラボで旧第七班が手に入るチャンス到来!?
【考察】アフェレデインで椿のキラーが全雑魚に刺さる件
587: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 16:47:24.63 ID:jcia8biPd
596: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 16:53:27.46 ID:rhQ6ooKK0
>>587
コラボ絵オワドラの方が悪いって珍しいな
コラボ絵オワドラの方が悪いって珍しいな
609: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 17:01:31.83 ID:d7N0dk+k0
>>596
銀魂とかひどかったでしょ
銀魂とかひどかったでしょ
628: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 17:21:25.64 ID:rlUrgqzw0
>>609
ええ
少なくともこっちよりはマシだったぞ
ええ
少なくともこっちよりはマシだったぞ
678: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 17:52:05.82 ID:d7N0dk+k0
>>628
さすがにそれはないw
さすがにそれはないw
597: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 16:54:10.62 ID:Ndm0i63Ia
>>587
キリトとアスナが誰だお前状態なんだけど、原作ってこんな絵なん?
キリトとアスナが誰だお前状態なんだけど、原作ってこんな絵なん?
604: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 16:57:16.00 ID:AXMSjEcxa
>>597
原作ってアニメのこと言うなら
そっちの方がクオリティ高いぞ
原作ってアニメのこと言うなら
そっちの方がクオリティ高いぞ
607: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 16:59:32.95 ID:XujuPob10
>>587
アスナがモンストのユウキとポーズ一緒やねんけど
これもしかしてファンからしたら嬉しいやつなんか?
アスナがモンストのユウキとポーズ一緒やねんけど
これもしかしてファンからしたら嬉しいやつなんか?
612: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 17:02:17.17 ID:AXMSjEcxa
>>607
そもそもアニメではマザーズロザリオ使ってないしな
劇場版で一回使ったくらい
そもそもアニメではマザーズロザリオ使ってないしな
劇場版で一回使ったくらい
611: モンスト@ニュース速報 2018/10/30(火) 17:02:10.89 ID:eT1SIX8fd
>>587
キリトの顔不安になる
こんな顔だったっけ
キリトの顔不安になる
こんな顔だったっけ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1540867245/
Twitterの反応はコチラ
モンストは新年までガチャ引かないけど課金オーブは引く
パズドラはSAOだけ引くかなあとは温存
パズドラはSAOだけ引くかなあとは温存
パズドラもモンストも思うけど、SAOコラボは物語が進んでからコラボしたほうがいいと思うのよね。扱うキャラのデザイン的に。
プロモーションのタイミングってのはわかるんだけども。
プロモーションのタイミングってのはわかるんだけども。
SAOモンストの時はしたけど、パズドラはええわ
え?パズドラSAOコラボするって?モンストで十分だったし…ほかのゲームでもだいぶやったからSAOコラボ引きます(支離滅裂以下略)
モンストのSAO引かんかったから
パズドラのSAOコラボ来るから
引こー
パズドラのSAOコラボ来るから
引こー
なんでパズドラもモンストもユウキを省くんだよ
確かにメインヒロインよりも人気はあるし運営側も嫉妬してるのかもしれない
あれだな
ヲタ「SAOコラボきたー!ユウキ出るよなぁ」
運営「出んぞ」
ヲタ「うわーん(TOT)」
運営「m9(^Д^)プギャー」
運営正確悪(お前のほうが正確悪い)
確かにメインヒロインよりも人気はあるし運営側も嫉妬してるのかもしれない
あれだな
ヲタ「SAOコラボきたー!ユウキ出るよなぁ」
運営「出んぞ」
ヲタ「うわーん(TOT)」
運営「m9(^Д^)プギャー」
運営正確悪(お前のほうが正確悪い)
SAOコラボはモンストと比較して絵に関してはパズドラのが圧勝だわ
モンストに続いてパズドラでもSAOコラボするんだっ!?
見たことないからあんましわかんないけどキリトくんの絵若くない?(´ `)?
#パズドラ
#SAOコラボ twitter.com/pad_sexy/statu…
見たことないからあんましわかんないけどキリトくんの絵若くない?(´ `)?
#パズドラ
#SAOコラボ twitter.com/pad_sexy/statu…
モンストもパズドラもユージオくんのこと忘れてない…?あんなにかっこよくて可愛くていい子なのにぃぃ……
pad.gungho.jp/member/collabo…
サチとアルゴ出すとか運営のセンスを疑うわ(褒め言葉)
まあ一番の良判断はアリスですかね
あとキリアスシノンがOSの姿なのはいいね
エギルとクラインについては何も言わない
モンストの時も思ったけどユージオたんは?
#パズドラ
#SAO pic.twitter.com/cXIVJTXMOu

サチとアルゴ出すとか運営のセンスを疑うわ(褒め言葉)
まあ一番の良判断はアリスですかね
あとキリアスシノンがOSの姿なのはいいね
エギルとクラインについては何も言わない
モンストの時も思ったけどユージオたんは?
#パズドラ
#SAO pic.twitter.com/cXIVJTXMOu

モンストもパズドラも一応SAO「アリシゼーション」コラボなのに全くユージオが出てこないの謎すぎる
SAOとはんモンストとも前コラボしてたし次はパズドラ まさかのディズニーコラボとか、、
パズドラと禁書コラボしないかなーって思って、でもモンストでもしたし来るとしたらSAOだなってふと思った今日にマジでSAOコラボ来たマジ預言者。
パズドラがSAOコラボするってなって「おぉー」ってなったけど言ってなんだけどモンストより酷くて草
パズドラSAOとコラボは草
モンスト潰しにきてね?
モンスト潰しにきてね?
管理人コメント
まさかのSAOコラボwwwww
みんなのコメント
カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に
























