おすすめ人気記事
2019年01月16日
【モンスト】「GJ連打マン」「パクリマン」マルチ掲示板のリアルな事態うわあぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
【衝撃】モンストで都市伝説の50個が本当に来た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【朗報】NARUTOコラボで旧第七班が手に入るチャンス到来!?
【考察】アフェレデインで椿のキラーが全雑魚に刺さる件
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
【衝撃】モンストで都市伝説の50個が本当に来た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【朗報】NARUTOコラボで旧第七班が手に入るチャンス到来!?
【考察】アフェレデインで椿のキラーが全雑魚に刺さる件
484: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 09:11:02.35 ID:Q9Y3zSYs0.net
マルチ掲示板ってホントクソの集まりだよな
絶対SS使わないマン、実無しタスカンしないマン
GJ連打マン、パクリマン
こいつらがはびこるせいでパクリマンの無限ループだし
だったら500万入れてガチャ限を運極にして脳タヒで回せってやつが少なからずいるのも恐ろしい
絶対SS使わないマン、実無しタスカンしないマン
GJ連打マン、パクリマン
こいつらがはびこるせいでパクリマンの無限ループだし
だったら500万入れてガチャ限を運極にして脳タヒで回せってやつが少なからずいるのも恐ろしい
485: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 09:12:37.28 ID:G5TwIoNF0.net
>>484
マルチに過剰に期待するマンもいるしな
マルチに過剰に期待するマンもいるしな
486: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 09:13:24.44 ID:Q9Y3zSYs0.net
>>485
別に普通でいいんですけど?w
別に普通でいいんですけど?w
487: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 09:14:06.45 ID:xmWbj+RA0.net
>>484
野良マルチは「野良マルチ」っていう最大最凶のギミックやぞ
野良マルチは「野良マルチ」っていう最大最凶のギミックやぞ
515: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 12:26:13.28 ID:Kp4/HzbCd.net
>>484
次に撃つ人が友情拾いやすい位置に配置したり心がけてるけど汲み取ってくれないときは辛い
次に撃つ人が友情拾いやすい位置に配置したり心がけてるけど汲み取ってくれないときは辛い
488: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 09:14:17.39 ID:UDGhlG4d0.net
キャラパクするなら最初から貸してくれって書いときゃいいのにな
あと最後までSS使わないのがよくわからん
最終ステージまで残すのはまだわかるけどボスのゲージ半分ぐらいになってもそのまま打つやついるし
あと最後までSS使わないのがよくわからん
最終ステージまで残すのはまだわかるけどボスのゲージ半分ぐらいになってもそのまま打つやついるし
492: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 09:40:46.26 ID:wtiT0SrEp.net
キャラパクするひとは一回したら三回キャラパクさせてあげないとキャラパク業界はキャラパクしたい人で溢れてしまいます
目先の自分の利益だけではなくキャラパクさせてもらってる事に感謝してその環境の維持にもう少し努めるべきと感じます
目先の自分の利益だけではなくキャラパクさせてもらってる事に感謝してその環境の維持にもう少し努めるべきと感じます
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547365405/
Twitterの反応はコチラ
金の実 3つ出たけど
誰もGJしてくれない
寂しい
これがマルチの闇か…
誰もGJしてくれない
寂しい
これがマルチの闇か…
野良マルチ入ったら全員がセーラー戦士のグッジョブだったのは面白かった
マルチ終わりのグッジョブない人多いよなー。
なんなんだろ。
なんなんだろ。
マルチ参加したんだけど、グッジョブがいつのまにかセーラームーンになってて恥ずかしかった
マルチでタスキン飛ばしたときはグッジョブの嵐だったね
PS高い人とマルチするの怖い……
負けると文句言われるし、打ち方わからないだけなのにグッジョブ連打されて、後からあーして欲しかったって言われるし…
まだほとんどやった事ないって伝えてあって、練習がてらやりたかったのにガチで周回するなら最初に言って欲しかったかな……
負けると文句言われるし、打ち方わからないだけなのにグッジョブ連打されて、後からあーして欲しかったって言われるし…
まだほとんどやった事ないって伝えてあって、練習がてらやりたかったのにガチで周回するなら最初に言って欲しかったかな……
マルチでグッジョブ多いと少し腹立つ()
久しぶりに掲示板マルチしてるけど、謎にグッジョブ連打するやつおるからストレスや
久々にマルチ入るとキャラパクってどうゆうこと????
いくらたかがマルチ消化だからと言って容易にキャラパクはするべきではない
相手は本気でそのキャラを欲しているかも知れぬのだ
ちなみにこれは勿論カーマのクエストだ
カーマ自体が見れないのが悲しい所 pic.twitter.com/YcNDEhiNkd

相手は本気でそのキャラを欲しているかも知れぬのだ
ちなみにこれは勿論カーマのクエストだ
カーマ自体が見れないのが悲しい所 pic.twitter.com/YcNDEhiNkd

お風呂入って真面目に玉楼とかすすめるかなー!
掲示板マルチで10回はいれて、全部キャラパクされた←笑
掲示板マルチで10回はいれて、全部キャラパクされた←笑
管理人コメント
マルチの闇ですね、、、、
みんなのコメント
カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に








