おすすめ人気記事
2019年04月10日
【モンスト】 轟 絶 ● ● 消 し た ら 勝 率 上 が る 説
今あなたにオススメの人気記事
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【衝撃】モンストで都市伝説の50個が本当に来た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【悲報】マルチ募集で指定外キャラが入ってくる事案が続出www
今あなたにオススメの人気記事
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【衝撃】モンストで都市伝説の50個が本当に来た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【悲報】マルチ募集で指定外キャラが入ってくる事案が続出www
324: モンスト@ニュース速報 2019/04/09(火) 22:47:22.60 ID:41tE5LImd.net
聖域やってみて改めてモンストに対して思ったんだけど
このゲームBGMは良い
このゲームBGMは良い
341: モンスト@ニュース速報 2019/04/09(火) 23:08:53.87 ID:9YxbD05q0.net
>>324
ハマると逆にイライラするんだよねwww
ハマると逆にイライラするんだよねwww
325: モンスト@ニュース速報 2019/04/09(火) 22:49:22.57 ID:VUnHfcG20.net
1手ミスしたら不利
2手ミスで劣勢
3手ミスで敗勢
轟絶はこんなイメージ
2手ミスで劣勢
3手ミスで敗勢
轟絶はこんなイメージ
328: モンスト@ニュース速報 2019/04/09(火) 22:54:02.46 ID:41tE5LImd.net
>>325
配置ミスってステージ抜けたら
0手目→敗
配置ミスってステージ抜けたら
0手目→敗
327: モンスト@ニュース速報 2019/04/09(火) 22:50:36.52 ID:kH3kWR4w0.net
轟絶
音楽消したら勝率上がる説
音楽消したら勝率上がる説
332: モンスト@ニュース速報 2019/04/09(火) 22:57:30.17 ID:h1eJ26X/0.net
>>327
逆にオレはBGM無いとヤル気にならん
逆にオレはBGM無いとヤル気にならん
334: モンスト@ニュース速報 2019/04/09(火) 22:59:35.48 ID:h1eJ26X/0.net
>>327
ちなみに今日4戦4勝
もちろんBGM有り
運無ガチパですが轟絶に運不要と思うので
ちなみに今日4戦4勝
もちろんBGM有り
運無ガチパですが轟絶に運不要と思うので
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554781264/
Twitterの反応はコチラ
轟絶BGM割と気に入った
轟絶のボス戦BGMすっこ
轟絶のBGMをバックグラウンドで流しながら究極周回するの楽しい
モンストしながら寝落ちして、モンストのBGMで目覚める☺️
クリアタイム437分…睡眠時間437分…
クリアタイム437分…睡眠時間437分…
久しぶりにモンストを開いてみたの
するとね、BGMがね、あれなの
あ、これ今じゃないわ…って
勢い余ってスッテンコロリン!
するとね、BGMがね、あれなの
あ、これ今じゃないわ…って
勢い余ってスッテンコロリン!
モンストはBGMと特Lのデザインだけはマジでいい
モンストの天界試練のBGMめっちゃ好き
今シーズン自分の脳内BGMはモンスト爆絶のBOSS戦のBGMがよぎる
モンストの闘神のBGMでイオンの曲っぽいとこあるよねって言って理解してくれた人今まで1人しかいない
大音量でモンストのBGM流したやついてわろた
モンストの聖域とか禁忌のBGM聞いてもなんか盛り上がらないと言うか乗らないんだよね(゚A゚;)
プレイしながらじゃないと違和感があって乗りきれない(゚A゚;)
てことでクシミタマつよい(>ω<)/。・゜゜・
#モンスト pic.twitter.com/xkGYdkWTjf

プレイしながらじゃないと違和感があって乗りきれない(゚A゚;)
てことでクシミタマつよい(>ω<)/。・゜゜・
#モンスト pic.twitter.com/xkGYdkWTjf

管理人コメント
BGMの評判いいですからねー!!でも負けてるときに聞くとトラウマに、、、汗
みんなのコメント
カテゴリの関連記事




返信
リツイ
お気に













