ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年05月14日
【速報】※株爆上げ※「モンストパズドラおわた」「覇権ゲーかよww」某ゲーム会社が超特大発表キタキタ━━(゚∀゚ )━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
293: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:23:55.78
頼む止まってくれーno title

301: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:26:02.53
>>293
覇権ゲーがくるからな




305: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:26:41.91
>>301
つまんなそう

306: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:27:41.04
>>301
日程的にガンフェスで発表か

312: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:29:20.93
>>301
消費者庁コラボの時に株買っとけばよかった

313: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:29:36.03
ラグナロクMがとうとう日本に上陸しちゃうかー
こりゃガンホーの勢い止まりませんわ

317: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:30:33.88
>>313
つまりパズドラ終了

322: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:32:47.28
>>317
すまん売り上げ倍増しててほんとすまん

338: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:38:34.85
>>322
果たしてラグナロクリリースされてからも同じ事が言えるだろうか・・

325: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:33:59.37
パズドラとラグナロクの二枚看板だな

337: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:38:32.19
>>325
クロマギアンチか?

343: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:40:50.85
>>337
ファイトリーグ出されるからやめろよ…

326: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:35:01.98
ラグナロクうおおお

330: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:35:21.74
ミクシィもモバイルボールというキラーコンテンツが控えてるからセーフ

333: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:36:44.68
>>330
ミクソがキラーされてますがな

332: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:36:33.07
世界のXFLAGスタジオにはモンストとファイトリーグとモバイルボールの「eスポーツ3枚看板」があるから安泰にして最強だしな

334: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:37:14.99
ミクシィがキルされそう…

339: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:38:41.11
バトルスポーツアクション
スポーツw

340: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:38:43.08
かつての大人気ゲームモンストが凋落していく様は見ていて面白い

357: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:46:18.13
>>340
大人気認めてて草

346: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:43:05.58
ガンホー
パズドラ、ラグナロクM、クロノマギア

ミクシィ
モンスト、ファイトリーグ、モバイルボール

これは戦国時代の突入待った無しですよ

360: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:47:53.77
>>346
こりゃガンホーで内戦勃発や
パズドラvsラグナロク

どちらも朽ち果ててコロプラの末路になりそうw

347: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:43:08.36
先鋒
ファイトリーグvsクロノマギア

中堅
モバイルボールvsラグナロクM

大将
モンストvsパズドラ

351: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:44:44.27
>>347
先に2本取られるから大将戦はやらなくて済むな

356: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:46:13.36
>>347
引き分け

GungHo

GungHo

353: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:45:02.42
ファイトリーグってクソゲーまだやってるやついるんだw

355: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:46:13.30
クロノマギア散々バカにしてたけどファイトリーグがそれ以下って知った時震えたわ

390: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:57:43.67
>>355
マジかよ

364: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:48:57.26
ガンホー強すぎるよ…

368: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:50:05.57
ラグナロクが人気になる=今までパズドラに課金したお金が無駄になるって危機感持ったほうがいいぞ

381: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:53:33.40
>>368
ファイトリーグみたいにならなければどちらも楽しんで課金できるのでは?

382: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:53:47.93
>>368
「無駄になる」と脅迫して縛り付ける方法はやめたほうがいいぞ

それよりグダグダ続けずに足を洗ってそれ以上の出費をしないほうが無駄にはならん

370: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:51:23.53
ラグナロクで見抜きします

371: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:51:23.98
ログナロクを土台にしてパズドラMMOどう?

373: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:51:33.96
モバイルボールを信じろ

379: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:53:10.12
嘘乙
モバイルボールは今年の3DSソフトの売上No1確定してるから

384: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:55:31.26
ラグナロクMは既にアジア市場で成功したうえで待望の日本上陸だからな
あれれ?怪物彈珠さん中華に一度殴り込んだけど…どうなりましたか…?

417: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 11:10:14.84
>>384
ガチャゲーなんでしょどうせ

386: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 10:56:32.16
ラグナロクきたらパズドラ終わりだな
正直ガンホーはパズドラ以外開発しないでほしい

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557791221/



Twitterの反応はコチラ
























































































管理人コメント
kentauros大丈夫かよ・・・・・・・・・・・・・




みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2020.05.30
1 コメント
【モンスト】※オーブ確保案件※超獣神祭ぶん回し要注意!!!!コラボor期間限定追加が遂に判明クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
2020.05.30
1 コメント
【超朗報】※所持民大勝利※「絶対ヤバい」大注目の新キャラが那由他にぶっ刺さり!!早くも適正獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
2020.05.30
【特報】※見逃し注意※「どれも美味しすぎる」「豪華すぎる」さらっと3大重要アイテム大盤振る舞いきたぁぁぁぁぁ!本日限定のアレがクッソ熱いwwww
2020.05.30
【モンスト】「早すぎるんだよwwww」「焦りやがって」「目が回る」全ユーザーのペースをブチ壊した張本人はコイツだwwwww
2020.05.30
【激・激震】※神※「うあぁああああ゛」「今までで1番いい!」衝撃のお祭りイベ衝撃開幕!激アツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020.05.30
4 コメント
【神人権】「どんなクエかも覚えてない」面影も無くぶっ壊しよっしゃああああwwwww圧倒的人権キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020.05.30
1 コメント
【緊急速報】まじか・・・!「クリアできてしまう不具合発生」と公式発表!!まさかの激熱の不具合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020.05.30
【モンスト】「欲しいのはそっちじゃない!!」新クエストでドロップ“しない”アイツの人気がまさかの急上昇wwwwww
おすすめ人気記事