ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年05月16日
【モンスト】※注意※激獣オーブちょっと待った!まもなく世紀の神熱ガチャぶち込んでクル━━(゚∀゚)━━!!震えるユーザー続出中wwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
99: モンスト@ニュース速報 2019/05/13(月) 18:36:05.75 ID:b/ktPj6ia
5000万ダウンロード記念は期待していいだろ
きりのよい5000万裏切るわけないよ

108: モンスト@ニュース速報 2019/05/13(月) 18:42:20.18 ID:wha3EZCZa
>>99
10連のおまけにスタミナミンかな?

115: モンスト@ニュース速報 2019/05/13(月) 18:47:48.26 ID:XBC+aQQpa
>>99
切りのいい5周年どうだったかな?

417: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 01:15:05.38 ID:NNrnQar4d
ヤバババーン参加ユーザーが700万とかだったな
5000万DLのゲームなのに

679: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 12:13:38.82 ID:NlCYeTVKa
超獣追加前にワタツミ小町弁財天セットで石使わせてく作戦だろうね
親切でこの組み合わせにはしてくれない

681: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 12:14:24.43 ID:8lpwdFAR0
5000万あるから今のうちにオーブ減らしてほしいのが見え見え

784: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 13:50:37.72 ID:2nOTmUdc0
超獣追加くるかもしれないのにここで引くのは重度ぐらい

786: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 13:51:32.45 ID:aig241i60
>>784
月末になったら激獣追加とか言ってそうだな

787: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 13:51:44.78 ID:QN7Mhe5uM
>>784
それ以上に感謝させるガチャ来るかもだし

797: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 14:03:36.00 ID:QN7Mhe5uM
>>787
このガチャは確定つきますが有料オーブでしか引けませんドヤ

789: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 13:52:51.04 ID:uFts6ysmd
感謝(しろよ)ガチャすこ

791: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 13:54:17.66 ID:FgUCmXRF0
10連で星51体確定の感謝(しろよ)ガチャ来るかもな
もちろんオーブは自分持ちで

792: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 13:54:52.58 ID:EnzHpdCDM
そういや今月は超獣追加もありえるのか

798: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 14:04:14.60 ID:i0hFkz7ya
激2日目いいじゃんと思ったけど
ここの運営がそんなに甘いだろうか?
近いうちに激にモーセ枠来るんじゃね?

831: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 14:44:46.19 ID:qJRvSeSt0
超獣新キャラ来るのにここで激獣引く奴www

834: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 14:46:05.43 ID:pXJB4E7E0
5000万記念感謝ガチャは何と限定キャラ含む星5が5体確定!
だだし有料オーブでしか引けません!

840: モンスト@ニュース速報 2019/05/14(火) 14:54:27.76 ID:2mIbeyBpp
>>834
それなら有料で当然

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557730934/



Twitterの反応はコチラ


激獣神祭が現在開催されていますが、5000万ダウンロード突破が既に発表されていますし見送りしたほうが良いかもしれません。 #モンスト #モンスターストライク monst.noum.life/kw/65233766422…


獣神祭二日目激アツすぎるけど5000万くるだろうしさすがに見送り


うわー激獣神祭の2日目引きたいな〜。けど5000万記念いつ来るか分からないしな〜。こういうとこだよ運営。もっとユーザーに親切にして欲しいよ。
#モンスト


昼、ノリで回した激獣神祭ガチャ結果を改めて(笑)
5000万DLイベか何かのイベ前だからカスしか出ないとか色々ネットに書いてあったけど。

ネットは当てになんねーな。 pic.twitter.com/jiMlyMYILI


か…神いました……(´;Д;`)
今月は限定追加ありそうだし5000万キャンペーンも近いだろうから、手持ちで10連だけって決めて引いたらなんと未所持の2人✨
逆回転して、せめてどっちか出てって思ったら両方出た
これで一応激獣限定はコンプ
どうか今日事故に遭いませんように(>人<;pic.twitter.com/TwBHWsr9wp wp


激獣2日目、ワタツミじゃなくてナイチンなら引いてたなー
どうせこの後5000万記念、超獣新キャラ来るしスルー安定か


激獣引こうかしら思うたけど5000万感謝しろガチャ来るかもだからスルーするー?


激獣くるけど5000万ダウンロードの何かしらガチャくるだろうから罠だな


はやく5000万キャンペーン発表してくれないかな…
それによって激獣引くかスルーするか決めれるのに…
モンストカードガチャとか急すぎてオーブ前日に使っちゃったからほんとはやく発表してほしいw


うわー激獣神祭の2日目引きたいな〜。けど5000万記念いつ来るか分からないしな〜。こういうとこだよ運営。もっとユーザーに親切にして欲しいよ。
#モンスト


モンスト
激獣終わったら5000万ダウンロード記念で何か来ると思うのでオーブ貯めるように


激獣マジで相性悪い
深追いせずに、次の新限定を見越して撤退!!


今日の激獣ラインナップ的にはいいけどそろそろ新限定来そうだしなー


管理人コメント
kentauros新キャラが続々登場しそうですもんね、、、、






みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2019.09.13
衝撃の8項目!『豪華獣神化4体』『6周年追加情報』『ダークルシファー』など今週のモンストニュースおさらい!(9/12)
2019.09.18
【超速報】衝撃の新友情『ウォールボム』遂にお披露目!期待の新獣神化キャラまさかのステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019.09.18
【所持者大歓喜】「ぶっ壊れ」「アポロX超えた」衝撃の魔改造に一同驚愕!解禁直後に評価グングン上昇中wwww
2019.09.18
【ぶっ壊れ過ぎ】ミダクのコンセプト完全ぶっ刺さり!現在入手不可のアイツが最適GETキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019.09.17
【完全に盲点】「クッソつえええ。」「個人的最適」ミダクでまさか過ぎるキャラが適正すげぇぇ!バンテ以外でメダルうまうま━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019.09.17
2 コメント
【速報】「取り放題」「●●ゲー確定じゃん」ミダクであの激レアキャラが鬼刺さり!超適正きたぁぁぁ!!!
2019.09.17
1 コメント
【速報】「雑魚が秒で溶ける」衝撃のアイツが突き刺さり!ミダク最適キャラ&詳細ギミック判明きたぁぁぁぁ!
2019.09.17
【驚愕】「ぶっ●してやる」ご新規ユーザーさん、封印の玉楼をやった結果wwwwwwww
2019.09.17
5 コメント
【大荒れ】「ふざけんな」無課金ユーザー達が大発狂!史上初の星6確定ガチャの衝撃仕様が襲い掛かる
おすすめ人気記事