おすすめ人気記事
2019年05月15日
【モンスト緊急悲報】※大炎上※「ユーザーなめとんか!!」運営やっちまった案件ぎゃああ━━━(゚∀゚)━━━!!暴動寸前うぉぉぉぉおwwww
今あなたにオススメの人気記事
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
【衝撃】モンストで都市伝説の50個が本当に来た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【朗報】NARUTOコラボで旧第七班が手に入るチャンス到来!?
【考察】アフェレデインで椿のキラーが全雑魚に刺さる件
今あなたにオススメの人気記事
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
【衝撃】モンストで都市伝説の50個が本当に来た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【朗報】NARUTOコラボで旧第七班が手に入るチャンス到来!?
【考察】アフェレデインで椿のキラーが全雑魚に刺さる件
売り上げ低迷期に運営の意図を疑う声で批判続出中。
みんなの意見は!?
モンストのアンケートで衝撃の質問が!!

みんなの反応
欲しいと言えば欲しいけど
M4とは関係ないけど
実際欲しいのはぎこちゃんの
クソ会社がよ!というグッチョブVC欲しい!そういう系のグッズでも出たら買ってしまうw pic.twitter.com/9fw94s6a7m

M4とは関係ないけど
実際欲しいのはぎこちゃんの
クソ会社がよ!というグッチョブVC欲しい!そういう系のグッズでも出たら買ってしまうw pic.twitter.com/9fw94s6a7m

毎回そうだけど、モンストのアンケートはゲーム内容について何にもないの
M4のグッズとかなんだよw
M4のグッズとかなんだよw
モンストのM4グッズ??いらんやろ!運営の犬どものグッズなんかいらんわ!
@monst_mixi おい、お前ら、M4グッズって何や?ちょっとおもろかったやんけw
ユーザーなめとんか?
ちゃうやろ!ユーザーがそんなクソみたいなことに金かけるアイデアを出す企業に金なんて落とすわけねぇだろ?なんでこんな簡単なことがわからんのや?
ユーザーなめとんか?
ちゃうやろ!ユーザーがそんなクソみたいなことに金かけるアイデアを出す企業に金なんて落とすわけねぇだろ?なんでこんな簡単なことがわからんのや?
アンケートでM4のグッズとか言われた時さすがに笑い転げたよな
それにしても今日のモンストのアンケート
まず、結成当初からのM4を知ってる前提から話が始まってたとして
更にグッズって..
好きだけど、うおおー!とはならないだろ
まず、結成当初からのM4を知ってる前提から話が始まってたとして
更にグッズって..
好きだけど、うおおー!とはならないだろ
モンストの今回のアンケート、運営は迷走してるんですかねぇ。まあ、いつも質問ずれてるなぁと思ってましたけど、M4のイベント??グッズ??まさかそんな質問くるとは(笑)いらんでしょ
M4のグッズとかは別の場所でアンケとれば良かったのでは
モンストのアンケート見てみたけどM4のグッズとか販売されても熱狂的なM4のファンの人しか買わないと思うんだけど
迷走してるなぁ…
迷走してるなぁ…
M4のグッズとは()
モンストのアンケート答えた。好きなキャラとかそういう質問はいいと思ったが、M4のグッズ云々はどうでもよかった。ゲーム内以外の事に興味があるモンストユーザーって少数じゃないだろうか?俺もモンストのゲーム内の事にはとても関心があるがそれ以外は全く興味がない。
モンストのアンケやったらM4のグッズとか書いてあったけど誰得なんだ
前は意見書けるところあったと思うんだけど最近全くない気がする
前は意見書けるところあったと思うんだけど最近全くない気がする
まじでM4グッズとか中の人グッズ
どこに向けての需要なんだよ
どこに向けての需要なんだよ
mixi低迷でモンスト盛り上げていこう!っていう大事な時に中の人のグッズかどうだの、M4のグッズがどうだの
ユーザーなめてるとしか思えない
そういうとこが本当に残念
ユーザーなめてるとしか思えない
そういうとこが本当に残念
モンストのアンケートM4についてだった。グッズやイベントも近いのでは…?
モンストのアンケートがM4のグッズてw
新キャラについても、ほとんどの人が引いてる前提だし…
いや なんでゲーム内改善のアンケートじゃないの?
他にすることあるだろ。
新キャラについても、ほとんどの人が引いてる前提だし…
いや なんでゲーム内改善のアンケートじゃないの?
他にすることあるだろ。
M4のグッズわろた
M4のグッズって誰が欲しがるねん
モンストパイセン今度はM4グッズですか
今回のアンケートにあった「M4のグッズ化」なんだったんだろ。
まさかグッズにしようと目論んでたのか…??
まさかグッズにしようと目論んでたのか…??
管理人コメント
需要があるのかもしれませんがタイミングが、、、
みんなのコメント
一般人のグッズとか誰得
カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に





























必ず購入するにしておきました
絶対買わないけど