ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2019年08月31日
『もかぴ』さんから重大発表!今後の活動についてのご報告です。
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
もかぴさんがスマイルポンチ引退を発表
8月29日のスマイルポンチYouTube公式chにて「みなさんにご報告があります。動画を御覧ください。」を公開!
動画内で引退を表明!
9月23日にもかぴ卒業イベントを開催!


by CLiP

@xflag_mokapi 寂しいですがお身体を大切にして下さい。
後1ヶ月ですが最後まで応援させて頂きます。


@xflag_mokapi まじかぁ!9月23日は絶対いけるようにする!


@xflag_mokapi やっぱり卒業かぁ🤔

まぁ、なんとなく分かってたけどな🤔


@xflag_mokapi もかちゃんまじかーー😨😨
悲しすぎる!😭 もー会えないのかな〜?😢
でも体調とかを考えてみんなと相談して決めたんだね!最後までもかちゃん応援してるよ📣


@xflag_mokapi 悩みに悩んで出した答え。
申し訳ないという気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
卒業は淋しいけれど、もかぴとおこめちゃんにどこまでもついていきまっせ!😄💗
これからも応援させてくださいな☺


@xflag_mokapi すごくびっくりしたしすごく寂しくなった、、、
でももかぴ自信がしっかり考えて出した答えだもんね😔
それに体大事にしてほしいから辛いけど自分もしっかりもかぴの気持ち受け止めようと思う🥺
充電期間だけど卒業までに1回でも会いに行けたらって思うからそのときは思い出作ろうね❤️


@xflag_mokapi もかぴ、お疲れ様でした。もかぴの昆虫シリーズとか、何故か目を覆いながら何度も見ちゃう不思議な魅力がありました。9月の間なんてあっという間ですが、海を越えて応援してます。 いつも笑顔のもかぴでいられますように、お祈りしております。


@xflag_mokapi これからの方が人生まだまだ長い‼️
前向きにそして、体を大事にして、がんばってください💪
暴飲暴食は、ひかえめにね😆

本当にお疲れさまでした😢


@xflag_mokapi これからも応援させていただきます😊🙇


@xflag_mokapi これからも応援してます、本当にお疲れ様でしたm(__)m(^-^)


@xflag_mokapi 本当にびっくりしました!
残念です❗もかぴがいなくなると少しさみしく思います。
ですがこれからもスマイルポンチはもかぴの分もがんばってくれるでしょう‼️


@xflag_mokapi もかさん寂しいです(。´Д⊂)
もかさんが卒業してもずっとスマポン応援し続けます!(っ`・ω・´)っ


@xflag_mokapi たくさんの元気と笑顔をありがとうございます!
正直、驚いたし悲しいですけど、もかぴさんの体調が一番です✨
卒業まで少しでも気持ち良く活動できるように全力で応援します👊


@xflag_mokapi …………いいね👍

押せない…

もかぴは…昔から頑張り屋さんやったもんね…

でも。なんかもう…
何とも言えない…

寂しさ…
ごめん…なんか…涙止まらんわ…


@xflag_mokapi もかぴ卒業寂しいよー😭
でも身体は大事にしないとね☺️
最高まで全力で応援するからね📣📣
もかぴの事応援できて俺は幸せ者だよ😊


@xflag_mokapi 気持ち悪いと思いますけど…
スマホの待ち受けに…
してました…

本当…こんな彼女居たら…と思い…
俺も頑張って来ました…
なんか…
別れの気持ちですね…
大好きでした…

涙止まらんわ…

今日はやけ酒します… pic.twitter.com/mu5W45zLBf


@xflag_mokapi 何となく体調戻ってないのかな?ってずっと思ってました。ここでこの決断をするのは物凄く勇気のいる事だと思います別れは悲しい…だけど体の事を思えば正しい判断だと思います残りの期間でもかぴさんにどんな恩返しが出来るかわからないけどできる限りの事したいですそしてもかぴさんが抜けたからって


@xflag_mokapi もかぴさんの卒業…
残念です!寂しいです!(T^T)
健康が大事ですから…仕方ないです…
最後まで、頑張ってくださいね!


@xflag_mokapi もかぴさんいつも動画拝見してて元気もらってます。卒業されてしまうのは、寂しいですでもその笑顔忘れないように病気にも向き合って頑張って欲しいです俺も笑顔忘れません。SMILE




@xflag_mokapi 動画拝見しました。
正直驚きはしましたが、もかぴさんが考えに考え抜いて決断した事だと思います。みんなその事は分かっていると思いますし、とにかく体調を治すことに専念して下さいね( ´∵`)そして、残りの期間はもかぴさんがやり残したと思っている事を出来るように願っています!


@xflag_mokapi 身体が大事‼️
これからも応援していくからね☺️


@xflag_mokapi 動画拝見しました。
この決断に至るまでとても悩んだと思いますし辛いと思います。
ですが、スマポンメンバーを卒業しても、もかぴは大切なスマポンメンバーの一員です。
卒業しても、これからもずっともかぴの事を応援し続けます。


@xflag_mokapi 寂しいけど😢
スマイルポンチとしてのもかぴさんは
いつまでもみんなの心に残ってるから❤️
自分の言葉でしっかりと伝えてくれたもかぴさんは凄いや‼️😉
おいらはもうこれ以上言葉でて来ないよ😢


@xflag_mokapi ビックリです。
もかぴさんがスマイルポンチを悔い無く卒業して欲しい気持ちです。
卒業してからは、もかぴさんが新しい夢に向かって充実した日々を送ってほしいです。
もかぴさんの居ないスマポンは、寂しいなぁ。
ありがとうございます。失礼しました。


@xflag_mokapi もかちゃん😭
でも、もかちゃんの健康が第一だしね☺️
スマポン応援してるよ❤️




@xflag_mokapi 今回、沢山考えて決断、大変だったと思います。どうか、残されたスマポンでの活動、これからの新たな日々がもかぴさんにとって幸多い事を願うばかりです。


@xflag_mokapi 突然でめっちゃ悲しいですが体が一番大切ですからね…!
残りの期間も応援してます!
卒業したあとは一緒に応援していきましょ~(*´ω`*)


@xflag_mokapi いきなりのことでとても驚いていますが、まずは体調第一で行動していただいて嬉しいです😂
応援していた側としては残念ですがこれからももかぴさんらしく頑張ってください😊💪


@xflag_mokapi やめない手下さい。😭⤵⤵よ😅もかぴさん元気になって下さい。10月復旧して下さいね🐗♥🎵冬だよ❗


@xflag_mokapi もかぴさんが卒業するとはとても悲しい気持ちです、お身体を大事にされて下さい
これからもずっと応援していきます。
残りの期間もスマイルポンチとして頑張って下さい、本当にお疲れ様でした。


@xflag_mokapi たっくさん悩んだよね、考えたよね。そんなファンのこと考えてくれているもかぴが導き出した答えなら間違ってないよ!
もかぴと出会ってから沢山の大事なもの、大事にしたい人が増えました。
ありがとうなんて言葉じゃ足りないくらいに。
もかぴを好きになって、毎日の景色が変わって…


@xflag_mokapi もかぴが出した答えなのでそれが正しいと信じてます
正直寂しいですし、3回しか会いに行けなくてファンとしては力不足でしたがたくさんの元気をありがとうございます
これからも微力ではありますが変わらず応援します!がんばれ!!


@xflag_mokapi おぉぉぉぉぉぉ💦
楽しそうだったのに残念だねー😥
卒業後はゆっくり療養してね✨
ずっと応援してるね💕
てかSNSはやめないでーー😭


@xflag_mokapi そっか、悲しみ😢だけどこれからもずっと応援してるぜ!٩(๑^ᴗ^๑)۶


@xflag_mokapi もかぴさん残念です…
これからお身体に気をつけて生活してくださいね!最後まで応援してます!


@xflag_mokapi お身体を大事にしてくださいね。最後まで応援してます。


@xflag_mokapi もかぴがたくさん悩んで、悩み出した決断なら僕は全力でもかぴを応援します😆❤
僕がもかぴと出会ったのは特Lハンティングです✴
人見知りの僕に、もかぴから「一緒に写真撮ろうよ」って言ってもらえたのが凄く嬉しかったですし、そこからもかぴを応援しようと思いました❤😊✨


@xflag_mokapi もかちゃん、すごく悔しいね。

でもね、まだまだ人生これからだし、まずはゆっくり身体を元気にしてリスタートしてね。

もかちゃんの人生応援してるよー📣


@xflag_mokapi 自分の体の事は自分が一番分かってると思いますし、決断することにも非常に労力がかかったかと思います。どんな形であれ、これからもフォローさせて頂きます。




@xflag_mokapi もかさん…( ;꒳​; )

つらかったね。苦しかったね。
寂しいね。

残り少ないスマポンとしてのもかぴと、卒業してからのあなたの道のりに幸多からんことを祈ってます。゚(っωc)゚。

いつも笑顔素敵だよ!ふぁいてぃん!


@xflag_mokapi えくふらにはいって、夢追いかけ全力で頑張っていた姿忘れないよ!新しいことを始める時、ボクの励みになっています。モンストGP大阪の時、イベント終了後気さくに話しかけてくれて写真も撮ってくれてありがとう。そういう所がもかぴ推せるなぁって思ってたよ!スマポンとしては一旦お疲れ様でした!


@xflag_mokapi 寂しいですが、最後まで貫き通しましょう!😭




@xflag_mokapi 本当にびっくりしました。

正直、活動休止の選択肢はなかったのかなとも思いつつ、
もかぴさんが悩んで決めたことなので、応援していきたいと思います。

残りの時間、スマイルポンチとして思い残すことなくアドレナリン全開で楽しんでください。
もちろん体調優先で…

悲しい…


@xflag_mokapi そうなのですねー‼️寂しいですが今までありがとうございました✨昨シーズンの開幕戦チアダンス、今でも昨日の事のようによく覚えていますよ🎵�youtu.be/DazWOznt2_gd9




@xflag_mokapi もかちゃんがスマイルポンチを卒業するのは残念です。


@xflag_mokapi そうなんですね😭それは残念ですけどあと1ヶ月全力で頑張って下さいね!


@xflag_mokapi もかぴっぴ~❗さみしい😢けど、いつまでも応援してますよ😍


@xflag_mokapi 病気も病名も知りませんでした
¿¿ポカ─( ゚д゚ )─ン¡¡
グループでの活動は無理でも
身体に合わせた活動を
無理なく頑張ってください
📣꒰˘o ˘ ꒱۶


@xflag_mokapi 💊😷🏥早く治して元気な姿見見せて下さいねもかぴさんがいないと張り板がないよ❗またねもかぴさんお休みなさい❗🐰秋だよ❗明日は、☔ですよ😅


@xflag_mokapi 本当に残念ですが自分の体調が1番なのは良く分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もかぴさんにはアラジンを引いていただいたり、沢山元気をもらいました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからも応援します!Twitterもやめてしまうんですかね?




@xflag_mokapi たくさんユーザーを楽しませてくれてありがとう!!


@xflag_mokapi 感動をありがとうございました😃 また船橋アリーナで待ってます❤️


@xflag_mokapi 凄くびっくりして泣いちゃいました。
もかちゃんの方がとってもとっても辛いのにごめんなさい。
でももかちゃんの気持ち、凄く伝わりました。
もかちゃんのいないスマイルポンチは少しさみしいけど、残りの時間私も笑顔で活動が観られたらなと思います☺️
もかちゃん、ありがとう🌸大好きだよー🌸






@xflag_mokapi さみしくなるね!
残りの時間 体調に気を配り
悔いの無いよう精一杯 楽しんで下さい。👍


@xflag_mokapi 最後に大阪にスマポンとして3人で遊びに来てね!
体調が良ければだけど()
体大事だから仕方ないよね()


@xflag_mokapi おはようございます。🐗💓😍💓🐰秋だよ❗☔ですね🙇💦💦もかぴさん元気になって下さいね❗またねもかぴさん仕事に行きます。🐗💓😍💓🐰秋だよ❗


@xflag_mokapi 1年間お疲れ様でした
スマイルポンチのもかぴを見られなくなるのは寂しいですが、体調優先で最後までがんばってください😉


@xflag_mokapi 残り1ヶ月間できる限りの事自分でしたい全力で最後まで応援させて下さい。
最初イベントこれたのはもかぴがTwitterで声掛けてくれたから今の自分がいるし本当に感謝してる

体調優れないと思うけど無理はしないよう身体は大事にして下さい。
この先もかぴがどんな人生送っても自分は全力で応募します


@xflag_mokapi The one in the middle is my future wife I love you honey ❤️😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🔥


@xflag_sp 本当にお疲れ様でした。
もかぴさんの体が少しでも良い方向へと向かえるように応援しています。




@xflag_sp 涙出そうになったけどこらえて最後まで見ました。




@xflag_sp そんな・・・もかぴ~寂しいな・・・
いつか帰って来てね。




@xflag_sp 卒業じゃなくてもって、
思う方もたくさん居ると思います

スマイルポンチの一員として、
卒業されてもいて欲しい

期待に応える事が難しくても、
応援してる方々は

ずっと、
応援し続ける事、

また、
記憶に残る存在です

味方はたくさんいますよ
( ´ ` *)

いつも笑顔を忘れずに( ´ ` )


@xflag_sp 人間、体が資本。
また良くなって帰ってくるのを待ってます!


@xflag_sp もかぴー😭お疲れ様でしたー
卒業してしまうのは悲しみですが、これからのもかぴにとってもいい風になると信じてます。残り1ヶ月頑張ってー!


@xflag_sp @monst_riex 人間の病気って残酷だよね。俺の難病もどうなるのかなぁ?恋愛も捨てたし、この世の中で1番大切な人も俺が難病を抱えたって言ったら、どういう態度を取るのだろう?何かを背負う運命なんだろうね。そんな貴女にはthis is meを聴いてほしい。


@xflag_sp @monst_riex 色々前向きに考えようと思ったけれど、やっぱりさみしいなぁ。


@xflag_sp お疲れ様でした。今はゆっくり休養して、元気になったら復活すればいいと思いますよ。獣神化もかぴ、待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




@xflag_sp お疲れ様でした!兎にも角にもゆ~~~っくり身体を休めて下さい!
そしてまた素晴らしい笑顔を待ってますね。


@xflag_sp なんてこった…😭
XFLAGは残ったままですか?
スマポンの活動は厳しくても、元気になったもかぴさんをどこかでちょっとでも見れたらいいな😢
あと1ヶ月、無理せず体に気をつけて頑張ってください!!








@xflag_sp 鼻中隔弯曲症って急激になるものじゃなくて、生まれつきやある程度の年月をかけてなるものだと思ってた。6月になったということは、急激に曲がったってこと?
(自分は中学生の頃くらいに気付いたらだいぶ弯曲していて、それからずっとです)


@xflag_sp もかちゃんが卒業するのは残念です。


@xflag_sp もかぴ、まずは、静養して、これが、あとあと、生きてくるから、前向きに!


@xflag_sp 最後に大阪に3人で来て欲しいな。。。
3人で大阪に来ること無かったし。。。
管理人コメント
お疲れ様でした。
みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:Q0Njc

    誰コレ案件

  • 名無しのギムレット ID:MzMzM

    同じく誰これ

  • 名無しのギムレット ID:gzMTY

    もかぴって誰?

  • 名無しのギムレット ID:UwNjI

    宇宙人似てるね

  • 名無しのギムレット ID:I2OTg

    スマイルチンポ

  • 名無しのギムレット ID:gzMDU

    どれ?

  • 名無しのギムレット ID:k5NDM

    マジで誰これ?は?モンスト?っておもた

  • 名無しのギムレット ID:Q0Njc

    ここには全く不要な記事…

  • 名無しのギムレット ID:YxNDE

    興味無さすぎて草

  • 名無しのギムレット ID:k1MDk

    見てみろw三人とも顔歪み過ぎw
    どんだけ堕ちた性活してるんだかw

  • Thaddeus Bostock ID:M4NzU

    Greetings,

    I am a broker linked with high profile investors from the Gulf who are
    interested and willing to fund you in any current project you are
    undergoing, as they are privately seeking means of expanding their
    investment portfolio internationally. To this end, we seek to know the
    possibility of going into partnership discussion with your company within
    your present scope of business.

    Should you be interested in engaging us for a more detailed discussion on
    the proposal, we would be happy to do so in whatever medium you find much
    more appropriate for this engagement.

    I look forward to your response.

  • コメントを書く

    その他ゲーム情報カテゴリの関連記事
    タワーオブスカイ
    2024.03.27

    【 特 大 悲 報 】m i x i さ ん 、あ の ゲ ー ム を サ ー ビ ス 終 了 さ せ て し ま う w w w w w w w w w w w w

    フレーム
    2024.03.25

    【 衝 撃 の 事 実 】青 フ レ ー ム ゲ ッ ト で 一 番 難 易 度 が 高 い 部 門 が こ ち ら w w w w w w

    2024.03.13
    1 コメント

    【大炎上】「あれだけ迷惑かけておいて」「流石にケチストすぎ」あの不具合への対応にユーザー激おこ!!モンスト運営大炎上うぎゃあああああ━━━(゚∀゚)━━━!!

    モンスト
    2024.03.05

    【画像】「ウマそうw」ファミ通攻略班の有名担当者さん、飯テロしてしまうwwwww【モンスト】

    空中庭園
    2024.02.29

    【 大 炎 上 】モ ン ス ト が 盛 り 上 が ら な い 犯 人 は ” こ い つ ” で す w w w w w w w w w w w w

    激獣神祭
    2024.02.20

    【これはアカン】「勝手に売却されてる?」「全員いなくなってる」激獣神祭の不具合対応にユーザー大激怒!!運営さん、とんでもない対応をしてしまうwwwwwwwwwwww

    岡本
    2024.02.20

    【 衝 撃 】モ ン ス ト の 岡 本 氏 、と ん で も な い プ ロ ジ ェ ク ト を 発 表 す る w w w w w w w w w w w w

    オーブ
    2024.02.08

    【神神神】「あったかい」「後に続け」いきなり大量オーブ排出!?あのシステムにユーザー大絶賛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    おすすめ人気記事