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やっぱりこれからモンストが面白くなる気がしないんだよね
なんかもうやらされてる感がすごい
作業感じゃなくて完全に作業だよねモンスト
特に運極作りやわくわく厳選
ラッキーモンスターとかもだけど運営が新要素やアプデでやってくる事の基本的にユーザーの拘束時間増やしてモンストに縛り付けるような事なのがね….
だからモンパニとか作り出してんだぞ
ユーザーより会社の方が危機感持ってる
真面目に一度3ヶ月ぐらい離れた方が良いぞ
ソシャゲなんてやらなくていいものだし、やりたくなったら戻ってくるから
>>969
轟絶1周目を放置してるヴィーラ以外運極、禁忌は16~20.21~25を初回で制覇するくらい熱中してる自分でもモチベ低下を止める事がもはや不可能なんですよね
今年のフラパで運営やモンストに期待するの辞めちゃった😢
モンストは復帰しやすい方だから休止おすすめよ
運極作成なんて平均一月で飽きる
よく3年持ったな
また運極作りたくなったら戻ってこい
かれこれ8周くらいしたけど全部銀
スタミナ半分、ノーコン2個確定でも銀種じゃ意味ねーんだよアホがしんでくれ
スタ半だと金率も半分だから、ノーコンイベでも普通の神殿と同じ
神殿はいいとは思わんけどこういう根拠のない言いがかりはガイジ
昔からスタ半は金率半分って暗黙の了解だぞ
友撃や同族系は他に比べて絞られてるってのも暗黙の了解だったけどその時にもお前と同じような事言ってる奴いたわ
神殿仕様が変わって明らかに絞られていたのが確定したわけだが
お前の中での話じゃんw
スタ半じゃなきゃ2倍出ることもないぞ
同じだよ、スタミナ半減で金率半減なんて体感にすぎない
ふと我に返ると何が面白くてやってるのか分からん
ガチャ限運極もってても作ってるよ
辞めれるならもう辞めてますよ
他のゲームに手を出すけど結局モンストに戻ってくる負のループですよ
辞める気持ちが中途半端だから戻ってきてるだけじゃね
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1568430194/
やってられん
作業ゲーって感じ( ˙-˙ )
初期は面倒だった不動廻 イザナミ廻 摩利支天廻など
キャラ追加や獣神化で難易度激変 いよいよ参が近いか?
単純に、ゲームとしては楽しくはないw
すごく作業感を感じる。
モンストも作業だけど、一応自分で操作するけど、モンパニはサイコロ(運ゲー)振るだけだからな
本気で楽しんでるのはきっとグランプリ勢だけ
作業ゲーじゃないのは良いけど鬼畜ゲーだよ。
生き残ってるユーザーはSNSでチヤホヤされたい承認欲求中毒者。
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確かにTwitterのトレンドに上がるモンスト関連の用語って轟絶や爆絶ばっかりだな…
結局辞められない者の愚痴合戦
ガチャ引くためだけにしてるわ
暇つぶしには良いと思うよ
時間潰して課金までして頑張るアプリではない
わくわくするコンテンツを待つ
神獣の聖域→既にガラゴーラと心中。テコ入れで常設するも意味なし
連覇の道→連覇の塔と間違われるくらいのユーザーの認知度でお察し
轟絶•禁忌の獄→エンドコンテンツなのに適正ガチャ乱発で簡易化
難易度設定の誤りからインフレ加速でバランス崩壊の発端を招いた元凶
紋章→あれば攻略が楽になるのはずがいつのまにか必須になり、ユーザーにライトユーザーには浸透せず反感を買う
やることなすこと糞過ぎて天下取ったのに売り上げ89%落ちるオワスト化が止まらない状態
結果、オーブばら撒きでユーザーをなんとか繋ぎ止めており、
その間にモンパニリリースでユーザーのmixi離れを回避しようと画策
もうコラボ以外どーやっても無理だろ
好きでやってるんだからほっとけよ
今のモンストは余命幾ばくも無いジジイのイメージだな
搾りカスだけで新鮮味は皆無
運極作っても使い道がないのがな…
なんで倉庫番を99体も集めてるんだよ…(´Д` )
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愚痴るくらいならやらなきゃいいじゃん
人生の限られた時間を運極づくりに浪費してしまっていますた。
以上。
ブタとかレキオウの運極持ってる人いいなー・・・と思いつつも、
仮にそれを手にすることが出来ても次のループが始まるわけじゃない
そうなると、ウムムム・・・といった感じにもなる
暇を潰すゲームに時間とお金潰してどうする、もったいない
ドラクエとか新しいゲーム始めたら新鮮でいいわ。
ほ-ん。そんなことになってんだねモンストって
最近やり始めてわくわくの実を厳選してるんだけど先が見えてるならもうやめようかな
1年後
モンスト「アアッー! ハァハァ、イキすぎィ! イクゥ、イクイクゥ……ァッ……ンアッー!(≧Д≦)」
サービス終了