おすすめ人気記事
2026年03月24日
【考察】このサブギア編成よき??速殺EL必須の声が続出www
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
これでよき? pic.twitter.com/upNte6qgID
— ペーぺ (@peko111115) 2026年3月23日
こういうのもよき pic.twitter.com/Xw9zsAX2ZC
— ビール=アイラ 人生の敗北者 (@beer_Hunter55) 2026年3月23日
その他のネットの反応@モンストニュース速報
友撃も悩んだんですけど一旦保留にしました
その他のネットの反応@モンストニュース速報
ノマクエやるなら速殺ELでもいいかも?
その他のネットの反応@モンストニュース速報
ノマクエそこまでやらないんですよね笑
速殺elも持ってるので要検討ですかね!
速殺elも持ってるので要検討ですかね!
その他のネットの反応@モンストニュース速報
即殺だとハナレコグニとかでタンチャしてあげたら4手目でSS使えるので簡単な降臨周回とかでワンパンで使えるとかなんとか
その他のネットの反応@モンストニュース速報
これは….どこ用だ….
速殺はまじ入れといて損ない
速殺はまじ入れといて損ない
これが良き pic.twitter.com/ecZaqGND8D
— い (@iii_2008_731) 2026年3月23日
その他のネットの反応@モンストニュース速報
戦撃両方か!
その他のネットの反応@モンストニュース速報
特に使う予定はなし、、、
書庫もデティエリスでほぼほぼ行くので見栄え重視ですかね!笑
書庫もデティエリスでほぼほぼ行くので見栄え重視ですかね!笑
【今注目の記事がこちら!!!】
みんなのコメント
評価・考察カテゴリの関連記事