ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年09月17日
【激震】「●●史上初やぞ」あの新キャラに衝撃の事実が判明!最新評価がwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
神化ケアブリ実は降臨では貴重なアビセットだった。
この記事も読まれています
【大本命】オールアンチSS&対反撃、史上2体目の砲撃型広範囲友情すげぇぇぇ!『進化ケアブリ』ステータス判明!【検証動画】


496: モンスト@ニュース速報 2019/09/16(月) 18:44:22.13 ID:VxBsghvuM
誰だよケアブリってそんなんよりコンプレックスはよしろよ

704: モンスト@ニュース速報 2019/09/16(月) 23:31:10.93 ID:0ZANv2m80
デブ王子使ってみた動画来たけど…どーするよコイツ
デブの方に至っては使う価値すら無いやんけ
素ノーアビキャラ止めろって
キルア見てみ?

No.4307 怒れる上王 ケアブリ
種族 聖騎士
砲撃型
アビリティ無属性耐性/カウンターキラー
ゲージ
レア★★★★★★
ラック最大値99
ラックスキルシールド
ストライクショット ターン数:12
ハイ・キング・コルクファイヤー
ダメージウォール、バリア、ワープ、地雷を無効化する
友情コンボ 威力:17571
分裂貫通衝撃波 3
壁に当たると分裂し、複数回反射する属性貫通衝撃波で攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 20219 15228 232.97
+上限 24119
(+3900)
20428
(+5200)
315.42
(+82.45)


717: モンスト@ニュース速報 2019/09/16(月) 23:38:33.16 ID:s0nON86+d
>>704 素アビでアンチなしはいいとしてゲージなしの癖に攻撃力2万ってのがもう終わってますわ

719: モンスト@ニュース速報 2019/09/16(月) 23:42:19.03 ID:0ZANv2m80
>>717
みくもですらマインにアンチSS8ターンだと言うのにな
アビ無し12ターンってw

708: モンスト@ニュース速報 2019/09/16(月) 23:34:15.63 ID:bxplUvJw0
木属性のマイン重力は降臨で二体目、貫通だと初やぞ
ロビン獣神化しそうだし怪しいからオススメって動画で溢れるんだろうな

716: モンスト@ニュース速報 2019/09/16(月) 23:38:23.97 ID:0ZANv2m80
>>708
そっちはまだええよ
片方がガチでゴミ過ぎてさ…ネタ切れもええとこだ

816: モンスト@ニュース速報 2019/09/17(火) 03:37:02.88 ID:6dYAAVDy0
ケアブリってDQ8のチャゴスみたい。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1568570031/



ツイッターの評価は?
ケアブリ神化、これロビン獣神化とセットでしょ多分


ケアブリさんこそ劇的ビフォーアフター


ケアブリさんはライザップに挑戦したようです(失礼) pic.twitter.com/btwtbmW5FK


公式の使っみた動画て強いと思ったケアブリ神化
珍しく(?)使い方なかなかかなと。


モンスト、次のイベントの激究極のケアブリ神化いい性能してんなー!


ケアブリ進化はどこを想定して作られてるのか気になる(´゚Д゚`)


ケアブリめちゃくちゃいい性能してないか


この記事も読まれています
【速報】「絶対運極作るわ」新爆絶の最強運枠候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!破格の貫通ダブルアビ『神化ケアブリ』ステータス判明!【検証動画】


管理人コメント
木貫通のAGB/MSって神化蔵馬、弁慶、クーフー位しか居ないんだな。これはビックリ
みんなのコメント

評価・考察カテゴリの関連記事
2019.10.24
1 コメント
【激白】「殆どいない… 」「泣きたくなる」モンスト3ヶ月のユーザーさん、遂に落胆してしまう展開に
2019.10.23
6 コメント
【驚愕】「これ世界変わるな」引き当てたユーザーが大歓喜!あのキャラの人気上昇が止まらないwwwwww
2019.10.23
12 コメント
【驚愕】「露骨に強くなった」「アリスアーサーと比べても性能上」衝撃の魔改造にユーザー絶賛!評価がジワジワ上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019.10.23
1 コメント
【驚愕】「半端なくぶっ壊れてる」復刻ハロウィンガチャ当たりキャラのアイツを最大限強化する方法wwwwwww
2019.10.23
9 コメント
【要注意】「●●と相性最悪」「引く価値無し」最新人気キャラ『イバアル』さん、とある理由で評価爆下げ中。
2019.10.22
3 コメント
【引いたら勝ち組】「相性が抜群」「1番使う事になる」ハロウィンガチャ一気に当たりキャラに昇格!評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019.10.22
10 コメント
【評価ぐんぐん上昇】 「限定並」「最優先で作るべき」上級者たちがこぞって大絶賛する最強降臨キャラwwwwwww
2019.10.22
【所持者歓喜】「如実に1.5倍」「総火力上がる」あの限定キャラがぶっ壊れ過ぎる!高評価ラッシュ祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おすすめ人気記事