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あのクエスト辺りから手順クエ制限クエが増えだした
言われてみれば確かにそうね
ニルヴァーナ→ロボ処理して弱点出現
メメントモリ→地雷持って攻撃+即タヒ蘇生回復
カルマ→ドクロ倒すドクロ倒すドクロ倒すドクロ….
アカシャ→アグニ→ゴーレム→魔導士→ボス
アカシャ辺りのは禁忌とか轟絶でよく見るやつだアフィ
俺はクロスドクロのマグメルと、開き直ったイレバンクエのラグナロクが戦犯だと思う
闘神は確かに面倒ではあったけど難易度はそこまででもなかったし、アカシャ除いて
手順ゲーでもマナ来る前のマグメルとラグナロクはたのしめたわ考えるから
調子に乗ってた頃は嫌がらせみたいなクエばっかり作ってたからな、ただただ面倒くさいやつ
今ならキャラでゴリ押せるけど
モンストもやれよ
言うほどロイゼの大冒険見たいか?
だからあんまり盛り上がらない
今ある既存のギミックだけでクエ作る努力しろ無能開発共
いやほんとこれよ😫
高難易度の新クエ出る度に意味不明なクソギミックと糞仕様辞めろ
はよ次の神獣こい
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1569393642/
20入る
3回勝つ
飽きた、モンスト閉じよ
これ一生刹那手に入んないな?
荒野 計300万ぐらい
課金したが、、、
ゲームに飽きた爆笑😂😂
6周年に期待したい
モンストは3ヶ月でまぁ続いてる方なんだぜw爆笑爆笑
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確かにもうちょっとイレバンが
少なくなればいいんですけどねー。
しかも高難度のクエばかりでイレバンが起こりまくって
本当に萎えますよね~。
低難易度じゃなかったらまだ良かったわ
全クエがヌルい
そんなの人それぞれですけど〰ww
このクエストはイレバン多めです←は?
クエストと言うよりは禁忌、覇者・玉楼などのサイドイベントのお陰でヤル事が増えすぎてエンジョイ勢は胃もたれ気味だとおもっている
コレに遊園やら加わるとな~、細かく別ければツバサとかメダルキャラとか
とにかくインターバルが欲しい
クソクエ増えた要因の方が大きいとは思うが三銃死とか獣神化が一気につまらなくなった時期も影響でかい
あと直接関係なくても中の人の歌をアプリで流したり迷走ひどかった
おはじきコラボバカ
昔は楽しかった…
今もうモンストする時間が無駄としか思えん…
周りのみんなもさっぱり辞めた(゚ー゚)(。_。)ウンウン
文句言ってる間があったら腕磨くか適正揃えたら?
周りでやってる人がいないのが原因かな
苦労して刹那取れたよと言っても
お前まだモンストやってんの?(笑)って言われて終わるからな
で結局ログインだけになったわ
楽でオーブ大量に貰える塔だけやってる
もう難しくて面白いとかじゃなくて難しいよりもクソイラつくが
真っ先に感じちゃうんですよ。コンプレックスでモンストへの興味が
9割減でモンパにをしている始末
昔はスタミナミンなんてなかったから運極にするのが大変だった
で適正の運極がいたらマルチで入れたから作る意味もあったんだよな
超絶ならスタミナ60消費するから1回入れただけで結構でかいんだよな
今ではスタミナミンがあるから運極を作る理由がそもそも分からん
運極になったらアンチギミック1つ増えるとかしても良いと思うけどな
全体的にステUPとか。
イレバンとかいう史上最強のゴミ要素を無くせばまだマシなんだけどなぁ。