ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年10月08日
【見逃し要注意】超貴重アイテム『レベルの書』大量入手の情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!←これかなり熱いじゃねーかwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
レベルの書が10月10日より最大5つ入手できる事が判明!
ニクコイン実はレベルの書引き換えが1つだけじゃなかった!

“ニクコイン”を集めたらモンスポットのマップ上にあるコラボ店舗に行こう!


モンスポットのマップ上にあるコラボ店舗では、”ニクコイン”をゲーム内アイテムに引き換えできます!
eo5eAls20191007_3j.jpg※モンスポットのマップ上に出現していない店舗も一部ございますので、あらかじめご了承ください。

▼アイテム引き換え手順

eo5eAls20191007_3k.jpg
※画像は全て開発中のものです。


【ニクコインで引き換えができるアイテムをチェック!】

引き換えに必要な
ニクコイン

レベルの書×1
(期間中1回のみ引き換え可)
10
ミラクルミン×1
(期間中1回のみ引き換え可)
10
フエ~ルビスケット×1
(期間中1回のみ引き換え可)
10
エラベルベル×1
(期間中1回のみ引き換え可)

10
獣竜玉×1
(1日1回引き換え可)
5
降神玉×1
(1日1回引き換え可)
2
獣神玉×1
(1日1回引き換え可)
2
オーブのかけら×10
(引き換え上限なし)
1

※アイテム引き換えの日付の切り替わりはAM4:00となります。

上記のアイテムの引き換え上限は、5つのコラボ店舗(吉野家、松屋、ガスト、KFC、モスバーガー)それぞれで設けられています。
特定の店舗でアイテムを上限回数まで引き換えた場合でも、他のコラボ店舗では引き換えが可能です。

◎「レベルの書」の詳細はこちら


▼”ニクコイン”引き換え可能期間
2019年10月10日(木)AM4:00~10月31日(木)AM3:59

この記事も読まれています
【速報】※公式より特大発表※10月10日より衝撃のコラボ開始決定!『超●祭』が突如開催キタ━━(゚∀゚)━━!!【詳細はコチラ】


ツイッターの反応
アプデ終了以降から月末の禁忌までに貰えるアイテムやオーブをザッと見てみると
英雄の証→5枚、ステッキ→4〜5本
戦型の書→3枚、レベルの書→3枚
ミン→10コぐらい??
オーブ→250〜300ぐらい??
(ログイン、ノマミッション、妖怪コイン、ニクコイン、玉楼、禁忌等)


最近ベル配ってくれないからニクコインで5個くらい配布してほしい


ニクコインさすがにレベルの書は1回か
そして松屋ないんだけど?
その他は一応ちょっとでないといけんけどあるから交換できるけど


近くにニクコイン貰えるとこあったかな


これつまり5店舗全部でやればビスケットやレベルの書など5個ずつ貰えるってことよね?ニクコインはまれに貰えるらしいから確定では無いんだよね?ニクコイン集めなくちゃね!笑 pic.twitter.com/AIwLuobt44


レベルの書は妖怪ウォッチのコイン人権になったらテキαか卑弥呼につかう


レベルの書は妖怪コイン適正につけるわ


ちょっとまって、肉コインの景品の上限は各ストアごとにってことは、肉コインイベントでレベルの書が5個手に入るってことか


レベルの書は確定情報で5枚(肉コイン、新ノマクエ、10月8日のログボ、妖怪コイン引き換え、14日からのスタミナ消費報酬)貰えるのに、戦型の書は10月9日のログイン報酬だけか。
レベルの書は毎週獣神化キャラに付けられるけど、戦型の書は慎重に使う事になるな。


スポットのコインにレベルの書あるのやばいなぁ


え!?早速「レベルの書」が普通にコイン交換?マジで?
それはヤバい


肉コインの交換の中にレベルの書あるやん(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!


肉コインでレベルの書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/VbxFad7bmd


肉コインの景品にレベルの書があるやんけ!


@kami0108 肉コインでとうレベルの書見えてるねぇ!あんま気にせず使えそう☺️


前の吉野家のコイン集めみたいなのもあるそう
レベルの書とかもあるそうな


肉コインにレベルの書あるのだが!?!?


肉コイン交換にレベルの書があるの草


肉コインレベルの書ある件について


管理人コメント
5店舗まわるの大変だけど、レベルの書の為なら頑張れるかな!スタミナ1500よりこっちの方が楽かね^^
みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:YzNzc

    ああ店舗ごとは気づかんかったわ
    これは回るか

  • コメントを書く

    アップデートカテゴリの関連記事
    2019.10.15
    1 コメント
    【激熱】「マジで神」「一番の良アプデ」まさかのサイレント修正キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ユーザーから絶賛の嵐wwwww
    2019.10.08
    8 コメント
    【要注意】「ごっそりいかれる」「マジでビビった」レベルの書にぶっ飛び新事実!まさかの報告続出うわぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2019.10.08
    【圧倒的】Ver.15.0で完全覚醒した獣神化デクをご覧くださいwwwwwwww
    2019.10.07
    14 コメント
    【超衝撃】「コイツが一択」貴重アイテム『戦型の書』オススメ使用キャラ判明!壁に触れたらスピードアップすげぇぇぇwwww
    2019.10.07
    【追記注意】過去最大級の23項目!レベル上限解放やMAX回復や拡張機能など爆熱ラインナップ!Ver15.0詳細情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2019.10.07
    13 コメント
    【驚愕】レベルの書を使うおすすめキャラ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!注意点や効果などまとめ!
    2019.10.06
    【超激アツパワーアップ】なんと●体から選べる『6周年爆絶感謝マルチガチャ』発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2019.10.06
    2 コメント
    【鬼熱】覇者の塔制覇で『超チョイ玉』入手可能に!星6確定!属性が選べる『超チョイスガチャ』特大実装決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事