ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年10月24日
【速報】公式より超緊急発表!本日17時よりウルトラ特大魔改造いきなり解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
公式より上方修正に関するお知らせ
ツイッターの反応






@monst_mixi 偉いぞ。
ところで、グナイゼナウのボール絵修正はまだか?










@monst_mixi 6周年前の方が豪華で報酬レベルMAXだったね 囚人よりもクロカスの方がユーザーの気持ち分かってるし声聞いてるじゃん クロカス早く出して 囚人もう1回入れろ








@monst_mixi さらに18階の適正になるんかな??
これ以上何つけるんだろ( ˘•ω•˘ )






















@monst_mixi 別に必要ない修正ばっか。ここでもユーザー期待を失望に変える運営って凄いよな。








@monst_mixi どうでもいいんですがモンストアニメ4話サンメタありがとうございます🙏(尊死)




@monst_mixi ティグノスとガラゴーラの修正は無いのですか
















@monst_mixi AGBが超になったら使われるキャラ増えるやろうけど
ADWが超になってもあんま使うの増えないよね






@monst_mixi ガチャ限ミカエルとヴァルキリーだけですか










@monst_mixi 降臨キャラも上方修正されるのは、素晴らしいと思います
次は、ズーマーとかジャックとかもう少し上方修正して欲しいキャラもお願いしますねm(_ _)m
限定の獣神化の上方修正は改が遠のくと嫌なので、慎重にお願いします










@monst_mixi とりあえず星4・5のキャラデザインをリニューアルして欲しい。




@monst_mixi ゴミみたいな降臨強くした所で使わないだろ。頭大丈夫か?


@monst_mixi センジュは運極にしてたから嬉しい(❁´ω`❁)




@monst_mixi なぜマインスイーパー(Mですらない)だけのブル美は救われないんだ?






@monst_mixi ミカエル超ダメと超重力でもいいんちゃう?
どうせ使う所ないし


@monst_mixi ミカエルって1段回目の威力そのままでターン数短くなるん?


@monst_mixi ガチャ限はミカエルとヴァルキリーのみか…もう少しどうにかならなかったのか…




@monst_mixi ヴァ…ヴァルキリーだと!?
あれ、可愛いよね










@monst_mixi PCG3の神化ってなんでキラーLにしてくれなかったん!?!?!?
とりま強化ありがとう!!!!


@monst_mixi ミカエルとヴァルキリーだけかよ
星6のガチャキャラ

ヴェルダンディの修正まだですか?






@monst_mixi ストライクドッキング没収されてレーザーも消えて…シヴァさんもう原型が…


@monst_mixi 滝夜叉とネロ、ルイ13世が強くなったってくらいか




@monst_mixi アンチ減速壁追加は上方修整ではないって事理解して下さい!






@monst_mixi 書庫とかノマもだけど曜日ごとの属性出してくれ








@monst_mixi カタスの飛行付与がゲージになって上方修正どころか下方修正されてね?


@monst_mixi 【ストライク】獣神化・改はどうした?俺以外の奴らにもさせろよ?


@monst_mixi ウリエルとラファエルの方が修整必要だけど使用率高いんだろうな〜とは言え上方修整はよ


@monst_mixi ヴァルキリーの友情ヤバイ?超強クロスどんなもんかな


@monst_mixi 前回の酷さを見て流石に運営も反省しただろう
しかしスペックはやや微妙


@monst_mixi 限定が殆ど上方修正無いってことは…つまり獣神化・改祭りになる???


管理人コメント
素晴らしいサプライズだな!
みんなのコメント

公式情報カテゴリの関連記事
2021.11.27
1 コメント
【速報】公式より先行告知!待望の限定キャラよっしゃぁぁ!『超激アツガチャ』の詳細発表キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ラインナップはコチラ】
2021.11.25
【速報】公式より特大発表!11月30日解禁『新獣神化キャラ』に関するお知らせキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2021.11.24
【速報】公式より特大発表!衝撃の限定ラッシュ!11月25日より『豪華ガチャ』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【詳細はコチラ】
2021.11.23
【速報】公式より大告知!あの人権キャラ排出きたあああ!2日間限定『人気ガチャ』が開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.11.22
5 コメント
【速報】公式より大告知!衝撃のステージ&チートアイテム追加クル━━━(゚∀゚ )━━━!!あの特大コンテンツに大革命うぉぉぉぉwww【詳細はコチラ】
2021.11.20
1 コメント
【速報】公式より大告知!マンキンコラボ中に『超誘惑ガチャ』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!豪華限定キャラすげぇぇw w w w w
2021.11.20
【モンスト】11月23日実装決定!公式より『新獣神化キャラ』に関するお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.11.19
1 コメント
【速報】11月26日に衝撃解禁!公式より『磁力を操るは双極の契約』詳細発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おすすめ人気記事