おすすめ人気記事
2019年10月28日
【激震】「流石に頭おかしい」「溶けたんだけど・」茨木童子αをモラルで使ったら大変な事にwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
茨木童子αをモラルで使ってみた結果・・・
茨木童子αつっよ
なんやこいつのSS頭おかしい
なんやこいつのSS頭おかしい
茨木童子α艦隊で轟絶モラルに勝利しました
防御ダウン状態でSS使えば問答無用で1ゲージ持っていけるのでかなり楽でした
ボス前の雑魚がいっぱいいるところはSS使わないと負けます pic.twitter.com/Qb82k36xPm


防御ダウン状態でSS使えば問答無用で1ゲージ持っていけるのでかなり楽でした
ボス前の雑魚がいっぱいいるところはSS使わないと負けます pic.twitter.com/Qb82k36xPm


茨木童子α、モラルで使えるかな
管理人コメント
みんなのコメント
この難易度で運無しとかあり得ん
下手くそばっかやな
モラルとかそこら辺のバクゼツの方がまだ難しいレベルの轟絶の面汚し
運枠なしで周回とか罰ゲームやろw
キャラ居なくてヴィヨルド、フリーズ、ノストラで回ってんだけど、ノストラよりお役立ち?
-
その構成ならノストラでいいんじゃない?
フレをノンノαにするなら茨木αでもいいかも。
お前ら可愛そうだからあんまイジめるなよw コイツらは頭悪いなりにマウント取ったつもりでいるんだからw
モンストの日でもないのに枠無しで周るとか…
ただの暇人か罰ゲームかドMやね
実だけは特L厳選してるのがまたなんとも…廃人のお遊びなのか?
つかこんなブスよう艦隊組むほど引いて厳選したな
コピーブースト(笑)とかいうただのネタキャラなのに
コメントを書く
攻略情報カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に













ほぼ運なししか居なくて草