ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年11月06日
【速報】「特攻ヤバイだろ」「壊れすぎ」ニュースでさらっと重大情報!獣神化『三蔵法師』評価爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
『三蔵法師』発表!
11月6日(水)のモンストニュースで三蔵法師を発表!
SSが8ターンで打てるさらに弱点特攻&闇属性キラー超大火力が狙える!

『三蔵法師』発表




みんなの反応は?
三蔵法師2人いるから獣神化はうれしい
( ≧∀≦)ノヤッタ
#モンスト pic.twitter.com/ssPiNxGMiq




つか獣神化三蔵法師やばない?www8ターン弱点特攻やばいだろw

スサノオさん…w

#モンスト


やっと来たぜ三蔵法師!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ pic.twitter.com/Dlu6d3hCHx




三蔵法師ちゃん獣神化したのか!めでてえな〜!


三蔵法師の獣神化は、闇キラー×8ターンから打てる弱点特攻SSはやばそう。
でも友情はキラー乗るとはいえ少し微妙かなぁっては思ってる。 pic.twitter.com/Bp9MuXr8SP


三蔵法師の獣神化は、闇キラー×8ターンから打てる弱点特攻SSはやばそう。
でも友情はキラー乗るとはいえ少し微妙かなぁっては思ってる。 pic.twitter.com/Bp9MuXr8SP


三蔵法師の8ターン弱点特攻がどれくらいのダメージを出すかによって評価が決まる


スサノオでだいぶ三蔵法師流されてるけど、8ターンでスピアップ+弱点特攻打てるの結構強いと思う


三蔵法師強いと思うけど8ターンSSならオールアンチがよかったなー

てかローレライ、ウォッカ、ユグドラシル、モンタナとか古いキャラの獣神化早くお願いします‼


おお!
獣神化改のキャラはスサノオ!
今週の獣神化は三蔵法師でした(*´ω`*)
友情ブーストのレーザーと次元斬楽しみ😊♪
コネクトスキルは合計ラック150以上だからラック上がってなければ2体までになるかな🤔
三蔵ちゃんはスピード型の闇キラー、SSが8ターンで軽いから戦型の書使ったらやばそう�pic.twitter.com/gskoWiTPgB TPgB


三蔵法師獣神化おめでとう(o^^o)♪🎉㊗️🎊このタイミングできたか〜って感じですw8+8ターンの弱点特攻はびっくりだな〜。闇属性キラーが乗ってくる友情もなかなか強力ですねd(‘∀’*)更に闇属性に特化した性能になりましたねpic.twitter.com/BX73asGIJf Jf


三蔵法師獣神化。
8ターン弱点SSぐらいしか…
友情にキラー乗るけど、メインは友情でダメージ出すと思うように動けないしサブは完全運ゲーだからなー。

あと神化のイラストでよかったのに。
#モンスト
#モンストニュース pic.twitter.com/MkZxnP9a9M


それから三蔵法師も獣神化!進化ベースのアビだけど素アビに闇キラーきてしかも友情も強いし8ターンSSってのがもう弱いわけないよね笑 pic.twitter.com/xwZMMbOlEx


✨「三蔵法師」獣神化!✨

メインに闇属性キラーを持ってるので友情にもキラーが乗るし、SSが1段階目が8ターン、2段階目が16ターンで打てるのも良き❗️

実装日は…
11月12日(火)12:00〜です!
#モンスト
#モンストニュース pic.twitter.com/Xc4R82mySv


三蔵法師8ターンで弱点特攻するの?


三蔵法師の獣神化に関しては特段文句ないな。8+8ターンやし。


三蔵法師の獣神化は、闇キラー×8ターンから打てる弱点特攻SSはやばそう。
でも友情はキラー乗るとはいえ少し微妙かなぁっては思ってる。 pic.twitter.com/Bp9MuXr8SP


三蔵法師の8ターン弱点特攻がどれくらいのダメージを出すかによって評価が決まる


スサノオでだいぶ三蔵法師流されてるけど、8ターンでスピアップ+弱点特攻打てるの結構強いと思う


管理人コメント
三蔵法師さん、シャイニングピラー当たった時のダメージヤバそう^^;
みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:k5Nzk

    手がデカすぎてきもい
    パースきつすぎて手首折れとるでwww

  • 名無しのギムレット ID:M1ODg

    なら使うな

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2020.02.23
    1 コメント
    【大悲報】「4年近くやってるけどもう限界です」ユーザーさん遂に気付いてしまう!モンストに黄色信号点灯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.02.23
    【おおマジかーww】出会えたら超ラッキー!虹バルーンから●●出現する奇跡のパターン!←確定すげぇえ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.02.23
    【爆上げ】「厳選無し6億5千万」「次から絶対入れる」新激ムズクエで超適正!不死鳥の如く蘇る古参最強キャラwwwwww
    2020.02.22
    【衝撃のデータ公開】モンストやってる人●%だった事が判明wwwwwwwwwwwwww
    2020.02.22
    3 コメント
    【ガチ驚愕】このクエストで「柱」なった奴は”変人”認定!←こんなのクリア出来るのかよwwwwwwwww
    2020.02.22
    【これキタ━━(゚∀゚)━━!!】「独走状態」「まじで始まってんな」モンストさん大変な事になってますよwwwwwwww
    2020.02.22
    6 コメント
    【またやっちまった案件】「運営が想定外」10億9000万キタ━━(゚∀゚)━━!!限定越えで評価ぶち上げ!何度でも蘇る奇跡の獣神化キャラwwwwwwww
    2020.02.22
    【引いたら勝ち組】「チートレベルで草」「実質水のエクスカリバー」鬼滅●●さんノンアル越えに大歓喜!友情で溶け放題で完全崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事