ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年11月21日
【速報】公式より大告知!「全買い確定」「一生崇める」6周年記念でまさかのあの3キャラ新登場!盛り上がりがwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
ツイッターの反応














みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:c5ODI

    何でも買う糞きもオタきっしょいわ
    お前らのせいでモンストニュースのショッピングが終わらねえ

  • コメントを書く

    公式情報カテゴリの関連記事
    2020.07.12
    【激熱】前代未聞の新キャンペーンを公式発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!『当たる確率』がアップする方法がコチラwwwww
    2020.07.12
    2 コメント
    【モンスト】※重要※公式より最新アップデートVer.18.0に関する大切なお知らせ
    2020.07.10
    3 コメント
    【激アツ】公式より突如の特大告知!最大オーブ●個ウォォォォォ!7月11日より『爆熱キャンペーン』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.07.10
    6 コメント
    【速報】公式より大告知!初獲得星6確定ガチャ&超豪華報酬キタ━━(゚∀゚)━━!!7月14日より開催決定!【詳細はコチラ】
    2020.07.08
    【激・激アツ】公式より特大告知!『妲己summer ver』『パンドラ&ソロモンsummer ver』など豪華ラインナップ!明日(7/9)より夏のモンストくじ順次発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.07.08
    3 コメント
    【動画アリ】※熱熱熱※「新キャラ……?」公式が突如大公開!XFLAGと初コラボ!モンフリで新イベント発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    2020.07.06
    【速報】公式より特大告知!『モンフリ記念仕様ガチャ』オーブ配布&●●排出率アップなど!モチベ超回復キャンペーン詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    2020.07.04
    2 コメント
    【モンスト】※激熱※公式より夏バージョンキャラを衝撃発表!!!!『ソロモン』『パンドラ』『妲己』のグッズが発売決定よっしゃあああああ
    おすすめ人気記事