ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年12月06日
【激アツ】「続編キタコレ」大量オーブ争奪!「みんなで戦う」VS黒川所長、年末特大キャンペーンくる━━━(゚∀゚)━━━!?期待値がグングン上昇
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
413: モンスト@ニュース速報
クロちゃん、オーブ配る気ねぇな

415: モンスト@ニュース速報
黒川所長自らオーブ配布に触れるってことはオーブ配布の確率相当高いな

418: モンスト@ニュース速報
オーブ配布と新キャラ追加はセットだから相当な搾取がくるとも取れる

422: モンスト@ニュース速報 2019/12/05(木) 10:11:56.20 ID:DcE2J/IOd.net
やっぱり黒川と戦うことになるのか
これ連覇の代わりのコンテンツとか言わんよな

469: モンスト@ニュース速報 2019/12/05(木) 11:08:36.80 ID:l6CMUmQw0.net
黒川の話題出てないのは前回のじゃんけんのせいなん?

472: モンスト@ニュース速報 2019/12/05(木) 11:09:28.52 ID:DcE2J/IOd.net
>>469
あの感じだとvs黒川やって終わりとかでしょ

478: モンスト@ニュース速報 2019/12/05(木) 11:11:15.19 ID:Ei2iW8ct0.net
クロちゃんでてきたら100~500レベルでオーブもらえるやろ
なんやかんや

481: モンスト@ニュース速報 2019/12/05(木) 11:12:33.47 ID:UtPM45GzM.net
降臨黒川で稼いだメダルに応じて報酬くらいあれば十分くらいの気でいないと去年のガブのライブみたいにバカが騒ぐだけ

483: モンスト@ニュース速報 2019/12/05(木) 11:13:34.40 ID:O3YHYSkLd.net
真アマテラスに0.1%の確率で黒川乱入して倒すとオーブランクの数だけ貰える神イベント始まる

530: モンスト@ニュース速報
クロちゃんのTwitterまた更新されてるな

569: モンスト@ニュース速報
黒川マジで続編あるっぽいな

594: モンスト@ニュース速報
モンストユーザーとそれ以外で黒川への好感度の差だいぶありそう

596: モンスト@ニュース速報
何でクロちゃんがオーブ配れって言ってるわけじゃないのに好感度上がるんだよ

792: モンスト@ニュース速報
何でニュース金曜なん?

795: モンスト@ニュース速報
>>792
黒川のやつを発表するんじゃね

920: モンスト@ニュース速報
>>795
メインはアマテラスもじゃね?黒川は年末のクリスマス用のオーブか年末オールスター1回無料とか?

変な時期にオールスターやったし怪しいと言えば怪しい。

922: モンスト@ニュース速報
>>792
曜日が違うことに意味なんかないことがほとんどだぞ

797: モンスト@ニュース速報
今夕方のニュースでモンストでクロちゃんの新CMとか話題にしてたけどみんなクロちゃんと同じ顔になるってのになんか意味あんのかね?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1575465292/

ツイッターの反応


実際、黒川が所長だった間は割とすばらな催しがずっと続いてて、その座から引きずり下ろされた瞬間からクソになったので帰ってくる分にはいいのかも


黒川所長サイボーグ化
    ↓
 サイボーグクロちゃんコラボ?


コラボ無くても(来週発表?)キャンペーンはある、黒川元所長が動いてるし、今日の獣神化は、、、桜、、


ガブと黒川元所長に対してのみんなの態度違いすぎw


おはようございます☆

最近、モンスト運営が激しく動き始めましたね!

黒川所長の暴走
カエサルの予告状
ガブリエルSNS

さすがに稼ぎ時の年末年始にオーブをばら撒くことはないと思いますが、
また熱いガチャとかは来そうですね!

今日のモンストニュース楽しみだ!

では今日もよろしくです☺️ pic.twitter.com/SD7fiYEAe8


黒川所長とか獣神化とかクリスマスとか獣神化改(…?)とか
強のニュースは見逃せない!
…と言っても用事があるので主は観れません😭
#モンス
#モンスト好きと繋がりた


おはようございます👋😃☀️
今週最後の日(*´∇`*)
今日はモンストニュース!
色々楽しみだね(*´∇`*)
黒川所長や、年末情報!
皆様にとって今日も良き日でありますように、ご安全に(*`・ω・)ゞ
みんなのコメント

評価・考察カテゴリの関連記事
2020.11.24
【ガチの最強】「つえええええ」「メリオダスでも強い」超話題の無敵キャラ、またクエスト完全崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020.11.24
1 コメント
【マジかよ】※衝撃の結末※『七つの大罪』コラボ全キャラのユーザー評価がコレwwwww
2020.11.24
1 コメント
【モンスト】※炎上寸前※「二度とやんなよ」「引退するからな」ユーザーから不評の嵐やべぇぇ!あのコンテンツがえらい事になっとるうわああああwww
2020.11.24
7 コメント
【モンスト】「キツイわな」「息の根を止める」運営が仕掛ける完全な罠『ご新規潰し』がコレってマジかよ・・・・
2020.11.23
【熱熱熱】※艦隊でもOK※「ゲージ持ってける」まさかのガチャ限必要なしw超究極『メリオダス』であの降臨キャラが大活躍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2020.11.23
4 コメント
【救済キタコレ】「このクエの為に生まれた」「SS回復ありがたい」超究極メリオダスのコンセプトにぶっ刺さり!あの倉庫番キャラが完全覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020.11.23
3 コメント
【モンスト】「大当たり」「1番生き残る」コイツだけは引いておけ!突如評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020.11.23
5 コメント
【驚異のぶっ壊れ】「歴代最強確定!」「轟絶運枠全タヒ亡」作っておかないと絶対詰むぞ!あの無課金キャラさん評価グングン上昇キタァァァwww
おすすめ人気記事