ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年12月07日
【速報】超AGB&属性キラーぶっ壊れ友情すげぇぇぇ!新獣神化『ジェラルド』驚異のステータス一部判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
2019年12月6日(金)モンストニュース生放送で大発表


モンストニュース動画


獣神化ジェラルドの












みんなの反応は?
ジェラルドかっこいいなあ31階で死ぬほどお世話になったわ


ジェラルドくん早速最適出てきて草


あっ、ジェラルド獣神化?!




ジェラルド獣神化やったー!で?桜は?


ジェラルド君はダムス進化の後継者て感じだ




ハンキントレンド入ってなくてジェラルドだけはいってんのくさ


ジェラルド獣神化するの!?
ドーピクさんおめです!!


ジェラルド獣神化はノストラダムスを獣神化しちゃった人の救済だったのか(笑)
#モンスト


ジェラルドせっかく強そうな獣神化なのにまさかの未所持… pic.twitter.com/2Dth1qlDG4


管理人コメント
ジェラルドさん、めっちゃ強くなったな^^
みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:E3OTY

    いや、ダムスやん

  • 名無しのギムレット ID:MzMzM

    マジでどこつか?

    ダムス進化も31階ぐらいしか使ってないのに

  • 名無しのギムレット ID:Q0Njc

    ゴミっしょ

  • コメントを書く

    モンストニュースカテゴリの関連記事
    2020.07.30
    2 コメント
    【速報】『獣神化アンデルセン』『新キャラ3体追加』『怪物熱狂創造夏祭』など超豪華内容!見所とお品書きまとめ!(7/30)
    2020.07.30
    2 コメント
    【速報】新たなコラボ決定よっしゃああああああ!!限定ルシファー&限定ミッションサプライズ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.07.30
    7 コメント
    【速報】素アビトリプルアンチさらに8ターンSSにぶっ壊れ友情『驚愕の新獣神化キャラ』発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.07.30
    【速報】※待望の追加決定※新キャラ『マチュ・ピチュ』『モヘンジョダロ』『アユタヤ』豪華発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.07.30
    4 コメント
    【速報】超激熱キタキタキタ!!!『最低30連が確定』史上最大級の神ガチャ緊急実装ぎゃああああああwwww
    2020.07.30
    5 コメント
    【速報】新イベント『怪物的熱狂創造夏祭』開催決定!あの有名芸人&有名ユーチューバーがキャラ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.07.16
    【速報】『追加コラボ情報』『新獣神化パーシヴァル』『新超絶 オリハルコン』など超豪華内容!見所とお品書きまとめ!(7/16)
    2020.07.16
    【速報】次回(7月20日から)の『ラッキーモンスター』判明キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事