ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年12月06日
【大炎上】「ふざけんな」「轟絶・サガ超えてる」超究極『アマテラス』で大発狂祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事


真アマテラスのBGMはゼクトバッハ味がある




アマテラス難しいし適正狭いぞこれ…


アマテラスむっず!!
イザナギのところ硬すぎる…..
パラドクス厳選してきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


真・アマテラス超究極初見!
パラドクスとノストラが強いかな?
#モンスト pic.twitter.com/q0UsuJZEUS




真アマテラスBGMかっこ良過ぎて泣いた














超究極アマテラス、普通に魔法陣多いんですが🤔🤔🤔😅😅😅😅😅��😅😅pic.twitter.com/XMkSjkgqL3 t.co/XMkSjkgqL3


真・アマテラス超究極初見!
パラドクスとノストラが強いかな?
#モンスト pic.twitter.com/q0UsuJZEUS


ダメだダメだ
こんな超究極やってらんねぇよ
難易度頭おかしい
メルエムの超究極がまだ可愛いわ




超究極えぐいの??なんかイザナギがくっそ固いらしいけど


今回の超究極久々に難しいやん
嬉しい


アマテラスやばいぞ!

超究極にふさわしい!




アマテラス超究極むっず
まさかのパラドクスさんですか…持ってねえ( ˇωˇ )


アマテラス超究極やってみたけどキャラがいねぇわ


やっぱりクソクエじゃないかwww
轟絶超える超究極てなんやねん
持ち物検査ハンパなぇしもうやらん


アマテラス超究極ムズいらしいな
いくか、、


アマテラス超究極個人的には既に光サガ
超えてる… BGMは凄い良いんだけどな…
みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UxMTc

    難易度に比べて微妙な性能なとこまでサガみたいだな

  • 名無しのギムレット ID:E0NTQ

    運極パラ分割させてくれ・・・
    念のために運極のほかにラック10一体しかつくってねーよ

  • 名無しのギムレット ID:Y0NDg

    これクリアしても手に入るのがアレだからな
    余計キツイ

  • 名無しのギムレット ID:g4MjY

    性能ゴミ、クエはクソ。何これ

  • 名無しのギムレット ID:I2ODg

    適正が狭すぎる・・・

  • 名無しのギムレット ID:Q5ODI

    注意書きいちいち出てくんな

  • 名無しのギムレット ID:IwMTM

    ここの運営は定期的にユーザーが本気で嫌がるようなクソクエ作らないと死んでしまう病気にでもかかってんの?

  • 名無しのギムレット ID:kxNzQ

    ミクソの欲張りセット

  • マダオバスター ID:UwOTM

    ほんまにミクソのクエスト製作者は頭キチガイ過ぎる。一撃死早いわ、火力エグすぎるわ、適正狭いわ、キャラゴミやわ。そらユーザーも売り上げも激減するわ。ユーザー舐め過ぎ。まぁ、社長からしてキチガイやからしゃあないけど。

  • 名無しのギムレット ID:QxNjI

    アナ雪2→ハンス王子→パラドクスは堅かった

  • 名無しのギムレット ID:QyODQ

    一応言っておこう このクエストガチで歴代最難関レベル 挑む者は心してかかるべし

  • 名無しのギムレット ID:UxMjQ

    キーキー言うなよw
    下手くそ供w

    • 名無しのギムレット ID:MzMzM

      こんな糞クエに時間を使うぐらいなら普通のゲームをしたほうがマシ

      性能も低いしやってられん

    • 名無しのギムレット ID:Q5ODE

      1回やって俺には無理だと悟りました

  • 名無しのギムレット ID:UxMTM

    もっかい痛い目見てくれねえかなミ糞しかもパラドクス終わった後に降臨させやがって
    足りねえよボケ

  • 名無しのギムレット ID:ExNjg

    掲示板もキャラパクだらけだろうな

    ゲージ外されたら困るし

  • 名無しのギムレット ID:Q0NTM

    やるだけ時間の無駄!

  • 名無しのギムレット ID:M3MTY

    難易度はともかく、これを超究極で出したところがオワコン。
    轟絶なら文句もそれほど出なかっただろう。

  • 名無しのギムレット ID:g4MjY

    キャラパク凄いからホストでやったけど
    ギミック全く理解してない人、ゲージ外しまくりでヒヨコになる人が溢れかえってて
    キャラパクしてしまう人の気持ちを初めて理解した笑っ

  • 名無しのギムレット ID:Q4OTU

    パラドクスのゲージの速さ異常ストレス 禿げるわ

  • 名無しのギムレット ID:YxNDE

    こんなゴミクエやる価値ないな

  • 名無しのギムレット ID:M2NTQ

    こりゃ、やっとれん。ゲージくらいつけろや

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    はー、まじクソ
    やるだけ時間の
    無駄やん、( ´-ω-)

  • 名無しのギムレット ID:MwNjI

    ラスゲまでは何とか行けたけど無理だった。
    加撃と兵命、将命の厳選ガチれば何とか1回はクリアできそう。
    ただ問題なのは進化真アマテラスの性能が全くそれに見合ってないところ。「めっちゃ簡単なのに報酬が破格」の次ぐらいにゲームコンテンツとして致命的だと思うんだけど。

  • 名無しのギムレット ID:UwNzc

    勝てない雑魚どもが性能ゴミだからwwwって言い訳づくりしてて草
    アマテラスごときもクリアできねーやつらは2度と発言すんなよ!

    • 名無しのギムレット ID:YxNDE

      そーやってpspsって言う奴も喋んな
      たまたま勝てたキッズのくせに生意気にすんな雑魚

      • 名無しのギムレット ID:UwMjQ

        負け犬の遠吠えにしか聞こえんのー笑

  • 名無しのギムレット ID:k5NDM

    多分さ、これここで古参盛り上げのライト激萎えさせて黒川復活オーブばら撒きでご機嫌取りの流れじゃないかね?

    超究極勝ててもアマテラス運極にしてないと勲章で自慢出来ないからハムハム出来なかった社畜は可哀そうだね

    リアルを言い訳にする社畜もPSする自慢するニートもどっちもどっちやぞ

  • 名無しのギムレット ID:Q4ODU

    BGM出だしアメグレ?っと思ったの俺だけ?

  • 名無しのギムレット ID:UxMjQ

    1回勝てばいいだけだからべつに気が向いた時にやれば良いだけだけど神獣とか禁忌でこんなクエだしたら大荒れだったろうな

  • 名無しのギムレット ID:UxMTc

    まぁいんじゃない?
    どのみちゲームなんだから自分の好きなことやって何が悪いという感じで
    ただ、こんなんで勝ったから自慢するとか、けなすとかは人としてやめたほうが良い

  • 名無しのギムレット ID:E2ODk

    自分は頑張れそうもない…
    アマテラスの性能を考えると余計頑張れない…
    とりあえず今は放置かな…

  • 名無しのギムレット ID:U0NDU

    忘年会でやるの忘れてたけどSwitchが忘年会で貰えたからいいや

  • 名無しのギムレット ID:g4MjY

    適度な難易度でゆるく遊ばせてくれ。ただでさえ、アマテラスをクズガチャキャラにしてしまった無知運営のイラスト救済クエなんだから。

  • 名無しのギムレット ID:M4NDg

    簡単だったら簡単すぎ、難しかったらむずすぎってなんなんだ…

  • 名無しのギムレット ID:Y3MTQ

    PS示す勲章用のキャラかな?

  • コメントを書く

    攻略情報カテゴリの関連記事
    2020.11.23
    7 コメント
    【速報】あのキャラでワンパンフルボッコし放題うぉぉぉ!!超究極『メリオダス』最新適正キャラ&攻略パ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.11.23
    2 コメント
    【驚愕】※史上初※「原作再現かな?」あの降臨キャラのSSにまさかのぶっ飛び隠し要素判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!評価がジワジワ上昇中wwwwww
    2020.11.22
    2 コメント
    【速報】あの獣神化キャラが突き刺さり!新究極『モンスピート』最新適正キャラ&攻略パ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.11.22
    1 コメント
    【モンスト】「えげつないな、効率よすぎ」轟絶キャラを2時間で運極にできる驚異の組み合わせがコチラwwwwwww
    2020.11.21
    【速報】あのコラボキャラが突き刺さり!新究極『デリエリ』最新適正キャラ&攻略パ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.11.20
    8 コメント
    【評価爆上げ】「バケモンかよ」スイッチ無しでダメージが入る奇跡!コンプレックスであの大罪キャラが大暴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.11.18
    4 コメント
    【最強運枠】「思い付いた奴すげぇ」属性無視で『ゼルドリス』取り放題キタ━(゚∀゚)━!!周回の人権を見事獲得!所持で勝ち組よっしゃぁぁぁ
    2020.11.17
    4 コメント
    【速報】あのコラボキャラでワンパン周回よっしゃぁぁ!超究極『ゼルドリス』最新適正キャラ&攻略パ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事