ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年12月10日
【大惨事】「何の冗談だよ」無慈悲の評価●●点逝った━━━(゚∀゚)━━━!!新限定アベルさん、最終評価が大変な事にwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
398: モンスト@ニュース速報
アベルって……半分安倍じゃない!?

406: モンスト@ニュース速報
進化は強そう
神化はうーん

407: モンスト@ニュース速報
まぁでも今回進化は適正もらえそうだけどね
神化現時点で置物だわ

416: モンスト@ニュース速報
>>407
そう言われてオワタツミさんは適正を貰えたの?🤔
バカエサルとアホームズさんはアンチテーゼでド適正だった?😅

418: モンスト@ニュース速報 2019/12/09(月) 13:31:52.75 ID:RnfN1iau0.net
>>416
オワタツミさんはノアが獣神化するまで11獄の救世主だったからかぁ

410: モンスト@ニュース速報
進化は超AGBで状態異常回復持っててターンの割に強い自強化だから使うところなくは無さそう

411: モンスト@ニュース速報
アベル進化の仮評価8.5点で草

420: モンスト@ニュース速報 2019/12/09(月) 13:33:35.90 ID:cmZyWfeka.net
>>411
マジかよ
そんなキャラにオーブ650個も使っちゃったのか
神化の方も反射の実質単アビ強友情、しかもレーザーとか時代遅れ感半端ないし引いたやつアホすぎか?

423: モンスト@ニュース速報 2019/12/09(月) 13:37:46.30 ID:i8tmWh9Qp.net
>>420
神化は数が増えれば増えるほど爆発で威力半減するんだ😅

433: モンスト@ニュース速報 2019/12/09(月) 13:47:07.39 ID:NkyqDmkL0.net
アデル狙いで10連だけ
ハイビスカスげと。何気に強キャラじゃん

436: モンスト@ニュース速報 2019/12/09(月) 13:48:48.18 ID:NkyqDmkL0.net
アデルってなんだよw
アベルかよ

442: モンスト@ニュース速報 2019/12/09(月) 13:56:31.71 ID:ckqp2r+i0.net
アベル出なかったけどエグゼイドとW出たわ

457: モンスト@ニュース速報
重力ブロックで希少アビとか何の冗談だよ
闇轟で進化ささるならキルアでいいし、神化ならソロモンも刺さることになるぞ?

459: モンスト@ニュース速報
>>457
流石に属性超アップは考慮せえよ
乱暴すぎるわ

473: モンスト@ニュース速報
大丈夫だ
光AGB/AB接待が来ても僕らにはウルトラマンと師匠とライトニングさんがいるから

いるから

513: モンスト@ニュース速報
正月限定もゴミな気がしてきた
これからはコラボストライク集金や

519: モンスト@ニュース速報
>>513
期間限定!逃すともう手に入らないかも!は最強の脅しだからなぁ
一番確実にもうかると思うわ

546: モンスト@ニュース速報 2019/12/09(月) 15:25:18.50 ID:bl0gErJP0.net
>>519
コラボ好きも回すし
期間限定で釣れるし
強くしとけば回るから
他のソシャゲもそうなってるんだな

575: モンスト@ニュース速報
アベルというキャラに惹かれて今日からモンスト始めました
今来てるガチャ引いたらルシファーというキャラが出ました
強いでしか?

579: モンスト@ニュース速報
>>575
かゆ
うま

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1575845158/

ツイッターの反応
#モンスト新キャラ
・アベル神化
1強い点
・砲撃型で友情で火力も出せて誘発もできる
・超砲撃型のキャラと共に火力を出せる。
・スピードが弁財の神化とほぼ同じ
2微妙な点
・接待待ちかな高難易度の
3適正クエスト
・高難易度は旧クエばかり
・闇時1
・光時1 pic.twitter.com/g5f7Tr0aQV


モンストのアベル可愛すぎてカインとの共通点を見い出せない


アベル欲しいし強いとは思うんだけど現状刺さる高難度クエがないから評価低いんだよなあもう20連以上してるけど正直引かなくていい気がしてきた


アベルの強さ求むwwww

なんで、引いてんの?w
え、砲撃型だけど、、、レベルの書とか使えない時点で評価下がるからwwww

新年前に引く勇気w
あ、課金するのかwwww

新年ゎ多分、獣神化前、獣神化後みたいな、獣神化のやつが出ると思うから……

今引く、意味がわからんw

アベル以外を狙ってるなら


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:c5ODI

    最後の人有能だと思ったらチューバーか

  • 名無しのギムレット ID:UwMTA

    光貫通AGB,ABてソートするとおぞましいな
    あれくらいいたら平気で出してくるわ

  • 名無しのギムレット ID:E3OTY

    いらねー、今引くやつアホとかツイッターで言うてるやついるけど
    そんな言わんでもわかることを草生やして言ってまとめサイトに載ってマジで恥ずかしいと思う
    オレ、セイギ オマエ、マチガイ アク って奴だわ

  • 名無しのギムレット ID:M1ODg

    ↑いい精神科教えてやるよ

    • 名無しのギムレット ID:UxMjQ

      俺も知ってるから一緒に行くか?

  • 名無しのギムレット ID:I3MTA

    期間限定が強いとかオワドラみたいになってきたな

  • 名無しのギムレット ID:E0NTU

    w
    これ今時多用してるやつうざいな

  • 名無しのギムレット ID:k5NDM

    アベル神化の使ってみた動画がクソすぎた
    29階で艦隊できまーす!雑魚溶けまーす!←地雷に対応すらしてないアーサー艦隊ですでにおたくらがぶっ壊してますしモーツァルトとかいうのも居たんですけど。今時塔29階なんぞのためだけに劣化アーサーのモーセ神化ゴミSS引きたいやつおるんか

  • 名無しのギムレット ID:Q4ODU

    まぁ冷静に思えばどんな糞キャラでも運営次第でどうにでもなるし来年はこいつ接待クエスト多いでしょう。問題は禁忌追加層が年始にくるからそこで活躍するかだな。

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2020.11.24
    【ガチの最強】「つえええええ」「メリオダスでも強い」超話題の無敵キャラ、またクエスト完全崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.11.24
    1 コメント
    【マジかよ】※衝撃の結末※『七つの大罪』コラボ全キャラのユーザー評価がコレwwwww
    2020.11.24
    1 コメント
    【モンスト】※炎上寸前※「二度とやんなよ」「引退するからな」ユーザーから不評の嵐やべぇぇ!あのコンテンツがえらい事になっとるうわああああwww
    2020.11.24
    7 コメント
    【モンスト】「キツイわな」「息の根を止める」運営が仕掛ける完全な罠『ご新規潰し』がコレってマジかよ・・・・
    2020.11.23
    【熱熱熱】※艦隊でもOK※「ゲージ持ってける」まさかのガチャ限必要なしw超究極『メリオダス』であの降臨キャラが大活躍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    2020.11.23
    4 コメント
    【救済キタコレ】「このクエの為に生まれた」「SS回復ありがたい」超究極メリオダスのコンセプトにぶっ刺さり!あの倉庫番キャラが完全覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.11.23
    3 コメント
    【モンスト】「大当たり」「1番生き残る」コイツだけは引いておけ!突如評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.11.23
    5 コメント
    【驚異のぶっ壊れ】「歴代最強確定!」「轟絶運枠全タヒ亡」作っておかないと絶対詰むぞ!あの無課金キャラさん評価グングン上昇キタァァァwww
    おすすめ人気記事