ホーム
about

おすすめ人気記事

2020年01月07日
【驚愕】「豚シュリンレキオウに並ぶ位強い!」作成ユーザー急増中!アイツの評価がジワジワ上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
683: モンスト@ニュース速報
コンプレックス運極にしたけど糞クエ過ぎんか
モンスト史上最糞やろこれ

688: モンスト@ニュース速報
>>683
昔で言う蓬莱だな
次元が違うが

693: モンスト@ニュース速報
>>688
蓬莱は当時自称プロストの化けの皮剥がした功績は大きい

689: モンスト@ニュース速報
コンプレックスとか適正いないからやってすらないわ( ˙༥˙ )

690: モンスト@ニュース速報
コンプレックスは無課金キャラが最適レベルの神クエらしいぞ
イデアは限定ストライクのゴミクエ

691: モンスト@ニュース速報
コンプレックスは降臨で適正揃うから足切りに良いな

697: モンスト@ニュース速報
コンプレックスの雑魚、イレバンすごくね?
薄く下に弾いて雑魚の横に当たったら、上に跳ね返ってきたときは笑ったわ

702: モンスト@ニュース速報
>>697
俺はそういう時何故か工藤静香の↑←↑←を思い出す

704: モンスト@ニュース速報
でも運枠として豚シュリンレキオウに並ぶぐらいは強いよなコンプ

705: モンスト@ニュース速報
>>704
豚超えはできてないだろ
豚>>>>>>アンチコンプシュリン

706: モンスト@ニュース速報 2020/01/06(月) 16:38:32.96 ID:Mlft88zNd.net
>>705
ニホンゴワカルカ?

707: モンスト@ニュース速報
>>706
よく読んでなかったすまんな
運枠としては格下って言いたかった

715: モンスト@ニュース速報
豚は逆に反射だから適当に弾いても友情拾ってくれるのがいいな
コンプはギミック3つに対応してて攻撃アップ持ちだから高難易度にハマるじゃないかな

720: モンスト@ニュース速報
運枠なんて適宜使い分けるだけ
豚豚言ってるヤツはコンプレックスないとかそんなんやろ
ここのオワコンがいい例だ

721: モンスト@ニュース速報
豚コンプアンチレキオウ全部揃えて使い分けがマナーやろ
なおイデアは適性いないので無理な模様😇

728: モンスト@ニュース速報
コンプだけゲージ書にして

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1578241703/



ツイッターの反応
コンプレックスのわくわく3つで何がいいのかな…

ウォールボム強いから友撃は付けるとして、あと2つは何にすべきか悩むなあ


いいなぁ。俺もアドゥブタ、コンプレックス、アンテテーゼを運極にしてみたい…


コンプレックス運極とかガチできちいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
轟絶の中で2番目に苦手wwwwwww


コンプレックス運極になった途端、目的を失ったようか気がしましたww


周回終えて🍀54だったコンプレックス
多くの方の協力のおかげでストック計47泥で無事運極達成出来ました😭😭😭

私の想像以上に多くの方にストックしていただいていて、皆さんの優しさに胸が熱くなりました。

また、私の乞食のようなツイートで気を悪くした方すみません🙇

大切に使っていpic.twitter.com/WwfCnY5tMc Y5tMc


マイスポ開運だからコンプレックス実質運極


きむに。にコンプレックスのストック
連れてってもらって初ゲット(*´罒`*)

その続きに新イベの激究極回って
表面運極( ‘ω’ و(و “

長々とお疲れ様でした!

#モンスト pic.twitter.com/89DlJxwtN2


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I3MDE

    一応テーゼまで運極だけど、どれが上とは思わんが豚はソロ5降臨で過去1時間がかかった轟絶だから思い入れはある。

    • 名無しのギムレット ID:g4NTI

      文だけでキッズて分かるな、文脈めちゃくちゃ過ぎ

      • 名無しのギムレット ID:I3MDE

        モンスト大好きだけど下手でこんな所まできて人の粗探ししてるニートのオッサンよりはマシだわ

        • 名無しのギムレット ID:g4NTI

          マウント取りまくってるキッズが何言ってるの?w上手いやんて言って欲しいの?w理解出来ないならアスペやんw

          • 名無しのギムレット ID:I3MDE

            マウント取れないからこんな所でひっそりイキッててごくろうさまw ごめんねモンスト上手くて

  • 名無しのギムレット ID:g4NjQ

    レキオウが一番むずい

  • 名無しのギムレット ID:QyNTQ

    ボス2の踏んだ判定なったりならんかったりがイラつく

  • 名無しのギムレット ID:M2NTU

    イライラギミックだけどマンネリだった即死回復地獄よりはずっと楽しい。
    しかし最近の新ギミック使い捨てばっかやね、勿体ない

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2026.06.24

    【草】紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ

    2026.06.24

    【衝撃】アキレウスに大英雄を付けようとすると…

    2026.06.23

    【衝撃】モンスト欠番キャラの正体が明らかに!?

    2026.06.23

    【考察】運極価値が高い黎絶キャラtierが話題に

    2026.06.22
    1 コメント

    【衝撃】M4の2人が認める最強コラボキャラの性能がヤバすぎる

    2026.06.22
    1 コメント

    【考察】イタチとディジェンどっちが強い?性能の違いが話題

    2026.06.22

    【衝撃】特別枠で残り続けるキャラたち!?あの限定勢の現状が

    2026.06.21

    【衝撃】初期の獣神化最弱四天王が話題に!?あのキャラたちの評価とは

    おすすめ人気記事