ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年03月04日
【速報】公式より緊急発表!あの”新キャラ”のSS上方修正が決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事


ツイッターの反応
@monst_mixi スピードアップしなかっただけで
石くれるとか神やな




@monst_mixi 出たから使ってみたけど
めちゃ一段目弱いなと思っていた。
というか言い方変えただけでただの壁ドンだろ
いい加減にしろや。




@monst_mixi それより、スタミナ回復がゼロになってるんだが…
たしか、10何個あったと思うんだけど😅
気のせいなら良いだけだ。




鄧艾ってパラドクスSSだけど、パラドクスとは全然倍率違うんだな
初撃8倍、13倍ってマジ?ビナーにやれよそれ


鄧艾のSSの1発目でボスワンパン出来たりしないかな?


みんなのコメント

上方修正カテゴリの関連記事
2021.03.28
【モンスト】「ほんとそれ」「意味ないじゃん」上方修正が実施された結果、まさかの状況になってしまうwwww
2021.03.28
5 コメント
【モンスト】※衝撃※「調整ミスでした」「やっと認めたか」運営の対応であの限定キャラの問題点が露呈してしまうwwww
2021.03.27
【モンスト】ユーザーの声が遂に届いた!あの獣神化改キャラさん、ひそかに修正されててワロタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.03.25
【速報】獣神化パンドラ、ウリエルなど”特大上方修正”本日17時から解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.01.12
1 コメント
【難民に朗報】「大強化されてる」「これは予想外」しれっと鬼覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!あの獣神化キャラ最新轟絶の適正に返り咲きよしゃああああ!
2021.01.12
1 コメント
【ぶっ壊れ】「ゴリ押しできそう」「威力バグってる」上方修正で砲撃型初の破格友情搭載キタ━━━(゚∀゚)━━━!!次世代の砲台キャラ爆誕うおおおおおお!!
2021.01.11
1 コメント
【大荒れ】※炎上寸前※「ほんと嫌い」上方修正なのに弱体化が発覚ぎゃああああ!ユーザー大激怒の理由がこれwwww
2021.01.10
1 コメント
【モンスト】「ちゃっかり修正されてる」「何回目だよ」上方修正で幾度となく強化され続けている奇跡のキャラwwwwwww
おすすめ人気記事