ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年03月25日
【目から鱗】※ミロク越え※「その発想は無かった」「火力やべぇ」1回使ったらやみつき!高難易度クエまさかのアイツで超破壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
72: モンスト@ニュース速報
ミロク使用回数0回だったわ
神獣で使わせてくれ

73: モンスト@ニュース速報
>>72
玉楼のアルカディアで使わんの?

74: モンスト@ニュース速報
>>72
私もそんなもん。使用回数6回

81: モンスト@ニュース速報
ミロク回数0とか写楽周回してないって解る

103: モンスト@ニュース速報
>>81
写楽にはカイト使ってたな
運枠はパラドクス

83: モンスト@ニュース速報
玉楼アルカディアではミロクの方が強いとわかっててもカイト使ってるな
あいつのSSかっこええんや

84: モンスト@ニュース速報
>>83
いや、アルカディアってカイトは愚かミロクも出番なくないか?
ダムス、ノンアルで瞬殺やんけ今

86: モンスト@ニュース速報
>>84
ダムスの発想は無かったわ
ノンアル2 ミロク2でやってた

97: モンスト@ニュース速報
>>86
>>87
ダムスの火力やべぇよ、一回使ったら他のやつ使うのアホらしくなる

112: モンスト@ニュース速報
>>97
4分台で終わるからなノストラカディア

115: モンスト@ニュース速報
>>112
これな、マジで騙されたと思って一回使って欲しい

87: モンスト@ニュース速報
>>84
次からダムス2ノンアル2でやってみるわ

92: モンスト@ニュース速報
てかアルカディアのダムスって初期は水AB少なかったから当初から使ってた人もいたハズ
ダムス入れて周回してた人いたし

105: モンスト@ニュース速報
>>92
初期はキャラ貧なだけだろつか適正少なかったからな
ダムスは超マイン付いてボス特攻可能になってからだろ真価は

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1585079644/

アルカディアも簡単になったね(❁´ω`❁)
ただ運枠入れて私が勝てるか…🤔💭
ちなみに運枠ドラえもんかバアル
Ҩ(´-ω-`)
わんちゃんミロクとフリーズでダムスいらないかなとも思う
どう思いますか
#モン
pic.twitter.com/HJlHSQ1Kyo yo


ミロクさんが獣神化してから1人でアルカディアに連続で勝てるようになった嬉しい😭このパーティかグィネの所を冨岡義勇さんにするのが自分の中でやりやすいパーティ🔥

#モン
pic.twitter.com/zIqGTL1KzQ zQ


アルカディア

フリーズ獣神化初めて使ったけど💧
色んな運枠で使ってみたけど💧
結論ミロクが強すぎた(*´꒳`*)
運枠はジャイアンでは無い…

厳選…|)彡 サpic.twitter.com/d4s28e3wns ns


久々にバアルチャレンジ。ミロク居りゃぁ勝てるわな〜✨ バアル4で勝ったときはホンマギリギリやったけど��#モンス #アルカディ #バアルチャレンpic.twitter.com/oXL9DP1Moi i


玉楼終わり!
久々に連れとやったけどやっぱりうまかったわー!
てか歳後アルカディアやったけどミロクが強すぎてやばかったわー
この玉楼で手に入れた英雄の証はゼレフに付けました!
2日で頑張ったぞいー pic.twitter.com/zNYcRtGar1


仮眠する前にアルカディアやってみた😙倉庫番だったフリーズ、ミロクが覚醒してめちゃくちゃ楽なクエストになりました✨今まで苦労してたのが嘘みたい�
#モンスト好きと繋がり
たい
#モン
pic.twitter.com/ml5qIGQaBP BP


アルカディア

フリーズ獣神化初めて使ったけど💧
色んな運枠で使ってみたけど💧
結論ミロクが強すぎた(*´꒳`*)
運枠はジャイアンでは無い…

厳選…|)彡 サpic.twitter.com/d4s28e3wns ns


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:gzMTc

    確かアルカディアと帝釈天でのダムスはラストうまくやればSSでワンパンできるからね

  • 名無しのギムレット ID:UwOTg

    グングニルのssでボス1ワンパンの方が圧倒的に早くない?

  • 名無しのギムレット ID:k5NDM

    デクしかりグンαしかり、他属性は道中の被ダメがウザったいから連れて行かない。
    これが真理

    つか当時ミロク実装でアテナ、オズ、ウルズが一瞬で産廃になってアルカディアぶっ壊されたのに獣進化させるまでミロク使ってて安定しないってやばくないか…友情以外は変わってないんだぞ

  • 名無しのギムレット ID:gzMTc

    禁忌9とイェソドもラストワンパンできるよね

  • 名無しのギムレット ID:M5MDc

    禁忌14で使ってる
    防御ダウンがいい

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2022.12.18
    1 コメント
    【急上昇】「ワンパンいける」「強すぎだろ」あのコラボキャラさん大覚醒!一夜で人権獲得きたぁぁぁぁぁwwwww
    2022.12.17
    6 コメント
    【すげぇ】「強すぎ」「艦隊最強」レムαを遥かに超える破格ぶっ壊れ!あのコラボキャラに再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.17
    1 コメント
    【作成者完全大勝利】「ワンパンできた」「周回めちゃ楽」激究極ペテルギウスの最強運枠判明!アイツの評価がぐんぐん上昇中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.17
    6 コメント
    【大当たり】「グンアルの上位互換」「化物じゃね」今後の活躍が約束されてるぶっ壊れ!リゼロコラボ1番の当たり判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.16
    5 コメント
    【爆上げ】「五条逝ったああ」「一番の当たり」衝撃の革命児爆誕!満場一致の人権認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.15
    4 コメント
    【激破格】「1番当たり」「絶対欲しい」こいつだけは引いておけ!あのリゼロキャラの評価が凄いことにwwwwwww
    2022.12.15
    4 コメント
    【大激震】「無双しまくり」「人権じゃん」モンスト史上最強のぶっ壊れ!アイツの評価がまたもや上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2022.12.13
    3 コメント
    【ぶっ壊れ異次元】「やばすぎた」「ずっと強かった」評価10点を1年間死守!引いたユーザー完全大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事