ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年05月06日
【モンスト】※大革命※「めちゃくちゃ強い」あの難易度クエが大崩壊www新たな最強コンビ爆誕!評価がグングン上昇中wwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
リリスね、この2人のコンビがガチ強なのね。レイでゴンのパワー上げて、バリアはって(ダメージ軽減)、そんで当然モンストでは敵は移動しないのね。
エリたまの例のパーティ見て、この2人が強いの納得したわ。全部当てはまるのさ。 pic.twitter.com/SAzdKcGwDW


何とか初日運極(✌’ω’ ✌)
ゴン&レイのコンビが凄く強かった pic.twitter.com/CswuYNtMY5


各キャラ使用感

レイ→Wキラーに超ADWで文句なし最強。SS使用時は確実に全床踏み。バフ利用でもいいが貫通化の為どうせ2体以上に触れる。
ゴン→友情が弱点。そこ以外は超ADWキラー底力Mでそりゃもう強い。DW触れて床全踏みならCKありで2200万は出す。バフと底力あったら2ゲージは飛ぶんじゃない?


リリスもっと強いかと思った
ゴンとレイいれば簡単やん






@meltwrite ゴンとレイめちゃくちゃ強いあそこ

行けるね




とりあえずレイちゃんとゴンさん強い
っていうことは分かった








みんなのコメント

評価・考察カテゴリの関連記事
2021.10.18
3 コメント
【人権キタコレ】「1番使ってるな」「性能が好きすぎる」一強時代がとまらねぇぇぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!満場一致の最強キャラさんがコイツ!!
2021.10.18
【モンスト】※オーブ温存案件※「このタイミングは悪手」「引く気失せた」要注意警告に運営さんも涙目ww話題の新キャラさん完全終了のお知らせ・・・
2021.10.18
5 コメント
【モンスト】※マジかよ※「スキップアイテム実装」「2属性持ち」とんでもない仕様だらけでワロタwwユーザーの予想が大変なことになってるwwwwwwwwwwww
2021.10.17
6 コメント
【モンスト】「あと3体欲しい」「人権」リゼロコラボ1番の当たりに昇格!ぶっ壊れ評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.10.17
【モンスト】「ぶっ壊れで草」「性能も化け物」衝撃の全貌に一同大絶賛!評価鬼上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.10.17
5 コメント
【モンスト】「リヴァイより活躍してる」「MVPは●●だろ」今年のコラボ人権キャラ格付けリストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.10.16
1 コメント
【ガチ破格】「ニュートンとほぼ同じ」「ゲージまるごと持っていく」友情ワンパンのぶっ壊れ!あの無課金キャラの評価ぐんぐん上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021.10.16
1 コメント
【再評価キタコレ】「開幕ワンパンできる」「やっぱつええ」最難関クエで無双状態!あのコラボキャラさんの快進撃が止まらないwwwwww
おすすめ人気記事