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メルエムも周回くそ楽だった
ccoもさほど難しくなかった
マリクレベルの周回超究極来たらだるいだろ
縛りプレイで難易度上げるやり方そろそろやめてくんねえかな
>>241
仙水はともかく戸愚呂は当時としてはかなり酷かった
ギミック対応キャラのほとんどがキラー対象だったりキラー持ちでないと雑魚処理すらままならなかったり
最後には魔法陣まで出るし…
仙水とかとぐろ辺りとは比べ物にもならない
ゼレフはキルア持ってたのもあって苦労しなかったな。ただ難度的にはメルエムより難しい印象
今回の超究極はアクロノギア以上メルエム以下かなあ
あとは全部簡単だった
まあどうせ勝てなかっただろうけどw
難しかったのは高杉かな初めて紋章使ったわ
面倒だったのはメタリア
今の友情インフレ環境だとビットン速攻で倒してアボンだろうな
格ゲーとかやってると次元が違う、ストーリーのラスボスでも狂ってる強さ
ゴジラコラボから始めて伊達政宗以外全クエスト勝ってる俺が言うんだから間違いない
引用元:https://www.2ch.sc/
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雑魚処理に手間取ると即死、ゴリ押しでビットン壊すと即死、やってて気が狂いそうになりました。
ワイも光サガに1票だな
伊達は死ぬ時はやくてアッサリ終わる分、精神的にラクだわ
コラボのゴミキャラ入れて闇サガクリアしたあと、SSを20分かけて溜めたのにボス前にアボンする気持ち分かるか?
今ならエクスカリバーで楽勝なんだろうけどな
バリアも短縮もあるし
モンスト老害
光サガ→戸愚呂→どんぐりの背くらべ
正直そこまで難しかった記憶ないんだが。サガとかss貯めながらやるだけだしとぐろだって抜け道あったやろ。
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運極ボーナスも無かった&ステージ移動時のH回復も無かった時代をぞ
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ついでに紋章もなければキャラ縛りという制限があったな
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理不尽な攻撃+鬼倒しても蘇生だぞ
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アルキメデスが全力で輝いていた
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光サガ ssブッパでボス特攻からのスキル貯め
戸愚呂 ガブロビンつっこんで友情だすだけ
仙水 ウリエルつむだけ
初期はキャラゲーなだけで難易度はそんなやった
ヴィーラ4体紋章厳選の最適揃えても返り討ちにあう伊達とは比べ物にならん
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それな、昔はただのキャラゲーだが、今はキャラがいた上で完璧に育成した前提の難易度になってる。
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それに加えて最近はダメージを通すことすら難しいからな。
5回殴っても6回目でイレバンしたらノーダメのラウドラとか、味方3体触れないとダメージが出ない伊達政宗とか、殴ればとりあえずダメージが入る以前の超究極とは全然違うわ
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光サガ出すのに闇サガをやらないといけないのが超ダルかった
当時ガブ持ってなかったからイザナミや毘沙門天使ってたのは覚えてる
サガとかss貯めがめんどいだけで難しいわけではないよな。いつも通り下手くそが騒いでるだけ
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結局大したことない
伊達政宗、光サガ、戸愚呂
で騒いでるのは下手くそだけだよな-
伊達政宗が騒がれてるのは下手くそというのよりは運ゲーだからじゃね?
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トグロに一票サガはマイステージごとにSS溜めれたからまだ優しい
光サガより伊達政宗の方が難しいってマジで言ってる?
間違いなく光サガのほうが難しいよ。