ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年07月31日
【ぶっ壊れキタキタ】「すげぇ強そう」「これは欲しい」話題の新キャラ、爆絶&超究極にぶっ刺さり完全崩壊クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
【新キャラ】マチュ・ピチュ、モヘンジョダロ、アユタヤ使ってみた!アンチ減速壁、アンチ魔法陣、ロボットキラーMの所持で未開の大地拠点11の適正登場!?【新キャラ使ってみた|モンスト公式】




獣神化「マチュ・ピチュ」は、地雷、ダメージウォール、減速壁の3つのギミックに対応!友情コンボは貴重な貫通弱点ロックオン衝撃波5を所持!副友情コンボの超強爆発は味方の友情コンボを誘発できて便利!味方が自身にふれるとスピードがアップする状態になるSSが12ターンで使えるのも魅力!#モンスト pic.twitter.com/Apg2MblUYL


マチュピチュ実装で早くも唯一のアイデンティティを奪われるシンジレイ








@monst_chas @monst_mixi 一応ザナドゥか。
義輝鬼丸ビゼーに割って入れるか。




マチュピチュってザナドゥすげぇ強そうですね(粉みかん)


マチュピチュの種族は魔人か

魔人は最推しを含めて見た目が好みな子が多いの…




マチュピチュさん自分に触れるタイプの加速状態になるのね pic.twitter.com/RjQnY8fBJz




マチュピチュ 真イシスの使用感見たかったなぁ




くく…マチュピチュくんの良いところを教えてやろう…

ゲージミスしてもダメウォで焼けないんだ…強いだろう…くく…


マチュピチュが欲しい
超究極に割と使えそう


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:Y3MTU

    割り使える  いい言葉だよねww

  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    割と使えるガチャキャラより紋章証装備の卵3つ拾ってくる書庫降臨×4の方がエライ=現在のオワスト
    ザナドゥの適正キャラって今のところ全部「割と使える」だけだからマジでおちせに劣る
    なおラスゲ崩壊ガールしのぶは他属性コラボというクソっぷり お気の毒様だね!

  • コメントを書く

    新キャラカテゴリの関連記事
    2020.08.10
    【速報】「化けたな」「評価上がった」超絶爆発友情にキラー乗るチップソーさらに高火力SS搭載キタ━━(゚∀゚)━━!!新獣神化改『ナポレオン』全貌判明!【検証動画】
    2020.08.09
    【モンスト】※速報※「魔族相手の友情威力ヤバい」史上初の破格アビセットにグングニルSSすげぇぇ!!新獣神化『コロンブス』詳細ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【検証動画】
    2020.08.08
    1 コメント
    【速報】「自強化2倍の壊れ」「性能めちゃくちゃグッド」あの新キャラさん、衝撃火力お披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【検証動画】
    2020.08.08
    【速報】※ウルトラデータ更新キタコレ※トリプルアビ+強烈友情搭載!あの新降臨キャラの性能が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.08.07
    2 コメント
    【モンスト】トリプルアンチアビ&史上初の砲撃型追撃貫通弾きたぁぁぁぁ!激獣新限定『ラプラス』進化ステータス全貌判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.08.07
    3 コメント
    【速報】「強すぎておったまげた」「これは欲しい」セレナーデ救世主キタ━━(゚∀゚)━━!!衝撃の特攻具合に一同驚愕wwwwww【検証動画】
    2020.08.07
    1 コメント
    【激熱】※ヤバすぎ※新限定『ラプラス』×『鬼滅の刃』まさかの共通点発覚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ユーザーお祭り騒ぎ状態わっしょおおおおいwwww
    2020.08.07
    3 コメント
    【怪物爆誕】「ぶっ壊れで草」「かなりスペック高い」あのSランクキャラさんを引退に…!早くも新キャラさんに話題騒然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事