ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年08月09日
【所持で完全大勝利】「火力がエグい」「安心感すごい」衝撃の革命児爆誕!超人権認定キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
691: モンスト@ニュース速報 2020/08/09(日) 19:00:02.63 ID:qNek35rJr.net
さぁ、セレナーデの時間だ!

697: モンスト@ニュース速報 2020/08/09(日) 19:03:46.85 ID:wBhWIr/ma.net
よく探したらラプラスちゃんおったわw
ほんまにスンマソwwwww
https://i.imgur.com/EeLe52R.jpg

じゃ、セレナーデいってくる

おさき!

698: モンスト@ニュース速報 2020/08/09(日) 19:03:52.51 ID:FEsp6Ahb0.net
仕事にいったようだ

701: モンスト@ニュース速報 2020/08/09(日) 19:05:46.71 ID:E1gna2vz0.net
わかってたがラプラスつえーな

703: モンスト@ニュース速報 2020/08/09(日) 19:07:16.19 ID:RJxsPW6Gd.net
ラプラスやべーな
防御ダウンいらねーじゃん

707: モンスト@ニュース速報
ラブプラスでヌルゲーすね

710: モンスト@ニュース速報
友情が思った以上にダメージ出すなこれ

711: モンスト@ニュース速報
セレナーデも超絶レベルになったな

713: モンスト@ニュース速報
ラプラス最強すぎて草ww


ジンに課金したバカ大発狂レベルwwww

728: モンスト@ニュース速報
ラプラスで別ゲー過ぎて草

730: モンスト@ニュース速報
キラーLでぶっ壊すって過去最低の壊し方じゃね

732: モンスト@ニュース速報
こりゃラプラスつえーわ
轟絶壊すの早すぎだろ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1596936016/



いやラプラス、セレナーデつっっっっよ、安心感すごいんだがwwww






ラプラスの友情でセレナーデの雑魚倒しまくるのこわくね


ちょっとまってラプラスさん。
あなた配置よければ防御ダウン無しで
ワンパンすんのはダメっすよ。 pic.twitter.com/eOJydpS6H2


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:E1NDQ

    ジンに課金って‥‥あんなんオマケで出てきた人がほとんどやろ

  • 名無しのギムレット ID:g4MjE

    新キャラよりドクロの仕組みどうにかしろ
    1ターンで2回倒したら詰みとかクソ

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2020.09.23
    5 コメント
    【大昇格キタコレ】「TFA要らなくてワロタ」「結構やばいな」ドン引きレベルのブチ壊れヤッバ!評価急上昇のキャラがコイツwwww
    2020.09.23
    1 コメント
    【悲報】引いたユーザー大絶叫!!あのシリーズに弱い、クソデザイン、ゴミ売上の三拍子を兼ね備えてしまった気の毒なキャラがいると話題に。。。
    2020.09.23
    1 コメント
    【モンスト】※特大フラグ※「怪しいっすなー」「怖い‥」アプリ内に超大ヒント!9月29日に新●●実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    2020.09.22
    【朗報】「戦型使うか」「雑魚を散らしてくれる」火力半端ないあの神キャラと同レベ!あの新キャラさんの評価ぐんぐんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.09.22
    【評価爆上げ】「時代は変わったな」「友情ゲーになったw」獣神化P-47に衝撃の就職先判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.09.22
    3 コメント
    【株爆上がり】「厳選するか」「最強にしといた」急遽厳選するユーザー続出!この獣神化キャラの支持が更に向上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.09.21
    2 コメント
    【悲報】「泣けてくる」「あんまりだ」完全上位互換登場であの”限定キャラ”が完全に逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.09.21
    【超評価鬼上げ】「スルーして大後悔」「強くて便利」鬼丸やアザトースと肩を並べるぶっ壊れ!所持で勝ち組よっしゃwwwwww
    おすすめ人気記事