おすすめ人気記事
2020年08月26日
【熱熱熱】※合法チート※「マジで一番ヤバい」「1.5時間で終わった」運極達成する人が続出!あのアイテムが熱いとお祭り騒ぎわっしょおおおおいwww
今あなたにオススメの人気記事
【謎】ナルトコラボにヒナタが不在の理由とは
【疑問】モンストガチャが今日から2連表示に?理由が気になる
【衝撃】超究極うちはイタチが5手でクリアされてしまう
【驚愕】復帰8ヶ月で破界の星墓を制覇!?モンストユーザーの達成が話題
【草】ナルトコラボのミッション達成画面が幻術にかかってる件www
【驚愕】ナルトコラボクエストが急に簡単になる件www
【期待】モンスト懐かしいコラボ再来の声続出!?
【期待】モンストに来てほしい最強キャラ4選が話題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【衝撃】初期の獣神化最弱四天王が話題に!?あのキャラたちの評価とは
【衝撃】NARUTOイタチのワンパン性能がヤバすぎるwww
今あなたにオススメの人気記事
【謎】ナルトコラボにヒナタが不在の理由とは
【疑問】モンストガチャが今日から2連表示に?理由が気になる
【衝撃】超究極うちはイタチが5手でクリアされてしまう
【驚愕】復帰8ヶ月で破界の星墓を制覇!?モンストユーザーの達成が話題
【草】ナルトコラボのミッション達成画面が幻術にかかってる件www
【驚愕】ナルトコラボクエストが急に簡単になる件www
【期待】モンスト懐かしいコラボ再来の声続出!?
【期待】モンストに来てほしい最強キャラ4選が話題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【衝撃】初期の獣神化最弱四天王が話題に!?あのキャラたちの評価とは
【衝撃】NARUTOイタチのワンパン性能がヤバすぎるwww
466 モンスト@ニュース速報 2020/08/25(火) 23:39:09.27
オリハルコン終わった、ビスケット解放されたらもう茶番や
494 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:24:26.23
1.5時間でオリハルコン終わった
やっぱビスケットってクソだわ
やっぱビスケットってクソだわ
500 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:27:18.79
>>494
何で周回した?
何で周回した?
502 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:28:49.59
>>500
レクイエム3エデン
ドカ勢だからセルフ運4
レクイエム3エデン
ドカ勢だからセルフ運4
507 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:31:23.64
>>502
ありがとう
自分も4垢だから参考にする
ありがとう
自分も4垢だから参考にする
496 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:25:06.25
ビスケット「お前らの苦労を半分にしてやるよ」
455 モンスト@ニュース速報 2020/08/25(火) 23:26:59.05
ビスケットはチート
503 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:29:12.63
単純にビスケットは99で終わるところ50で終わらせられるからな、そりゃ段違いの効率よ、それにミラクルコンテも出来る
508 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:32:57.40
オリハルコンは運3以上だと紋章ないとキツそうだな、ノンαかグンα辺りいないと火力が足りん
540 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:53:59.00
ビスケッツはマジで一番ヤバいアイテムだと思ってる
ノーコン確定、Vメーター、ラキモン箱プラス1、タイムシフトにミラクルミンとか、もう俺がソロ運1箱でやってたときなんて30から40勝くらい必要で降臨タイミングもあわず半年から一年必要だったのに
ノーコン確定、Vメーター、ラキモン箱プラス1、タイムシフトにミラクルミンとか、もう俺がソロ運1箱でやってたときなんて30から40勝くらい必要で降臨タイミングもあわず半年から一年必要だったのに
542 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:55:16.40
ラグナロクなんか60回やったぞ・・
548 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:58:10.88
>>542
1勝3泥計算でもまあまあで運悪いとそんくらい行っちゃいましたな・・・
1勝3泥計算でもまあまあで運悪いとそんくらい行っちゃいましたな・・・
549 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 00:59:51.59
最低でも50回は必要だったわ、だから絶級は運極に半年とかザラだった、エスカですら5ヶ月かかったし
573 モンスト@ニュース速報 2020/08/26(水) 01:10:30.66
オリハルコン楽しいな
こういうのでいいんだよこういうのでって感じ
こういうのでいいんだよこういうのでって感じ
引用元:https://www.2ch.sc/
オリハルコン運極にする気無かったけどビスケット使ったらすぐ終わった
レクイエムとオペコでやってたけどめっちゃ楽だった
#モンスト
#モンスト好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/8fI7GZWhj5


レクイエムとオペコでやってたけどめっちゃ楽だった
#モンスト
#モンスト好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/8fI7GZWhj5


みんなのコメント
未分類カテゴリの関連記事



返信
リツイ
お気に
