ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2020年09月16日
【速報】公式より緊急アナウンス!!『ガチャワット』不具合に関する対応の詳細発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
追記:2020/9/16)
========

一部のユーザーで、期間限定ミッション「CMを視聴しよう」の不具合により、ミッションが達成したにもかかわらず「ガチャワット」が入手できない事象を確認しております。

「ガチャワット」が受け取れなかった方につきましては、大変お手数ですが、「お問い合わせ」フォームより、お問い合わせカテゴリ「ガチャワット」を選択し、詳細をご記入の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。調査の上、個別に補填対応を致します。

なお、お問い合わせいただく際は、「プレイバックガチャ」は引かずにご連絡くださいますようお願い致します。
ガチャを引いた後にご連絡いただいた場合、「ガチャワット」は使用できませんので、ご注意ください。

また、本不具合は次回のアップデートにて修正対応を予定しております。
日程につきましては、決まり次第お知らせ致します。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

◎「お問い合わせ」フォームはこちら
========





ガチャワットが入手できる期間限定ミッション「CMを視聴しよう」の不具合により、報酬が入手できなかった一部の方の対応につきまして、公式サイトに追記致しました。対象の方はご確認頂けますと幸いです。なお、本不具合は次回アップデートで修正予定です。monster-strike.com/news/20200910_… #モンスト








@monst_mixi ここまで露骨にラプラス避けられても。。
やりかたがせこいですね。 pic.twitter.com/Z2NVt2Q4rT




うん…いらん…
ていうか早く運営は不具合で消えたガチャワット返してくれませんかね pic.twitter.com/b8BbK576Y7


ガチャワットの件、運営から返事来ました。朝送ったけど今日中に来るってことは余程同じ様なこと言われて、テンプレ作って対応してたんだなぁと

要約すると
「不具合確認したごめん。調査と対応決まったら連絡するから待ってて」
ってことでした

サンキューミクソ
早急に身体に気を付けて補填しる


みんなのコメント

不具合カテゴリの関連記事
ハナレコグニ
2024.04.11

【大炎上】「補填になってなくて草」運営さん、昨日の緊急メンテナンスのお詫びにヤバすぎることをしてしまうwwwwwwwww

2024.04.11
1 コメント

【神神神】メンテでアーキレットがいなくなった場合、運営に問い合わせると『こう』なりますwwwww

2024.04.11

【悲報】モンストの不具合、コレが原因だった!!コレがマジなら結構続くぞwwwww

2024.04.11

【悲報】モストバグ祭り発生!!詫びの最低ラインがコチラwwwww

ハナレコグニ
2024.04.11

【大炎上】モンストさん、ハナレコグニ降臨直後にヤバいことになってしまうwwwwwwwwwww

2024.04.10

【画像】一番面白いバグが発見される!!→モンストのすべてが集まってるwwwww

モンスト
2024.03.29

【詫び石案件】「対応まで長いわ」「時間かかるのかよ」モンスト運営さんまたやらかす!!炎炎コラボに伴う盛大なバグ発生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

モンスト
2024.03.29

【オーブいただき案件】あのマークが消えない案件が頻発してしまうwwwww【モンスト】

おすすめ人気記事