ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年09月28日
【モンスト】「ガッカリ」「ゴミやん」新獣神化『巴御前』に衝撃の新事実が判明!!黄色信号が点灯キャーーーーーwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
409: モンスト@ニュース速報
巴御前強い!って思ったけど副友情木属性じゃないのかなぁ

742: モンスト@ニュース速報
巴御前のホーミング光でも強いの?

391: モンスト@ニュース速報
サブ光だしガッカリすぎるわ

396: モンスト@ニュース速報
副友情光か
なら使わなそうだな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1600930233/

巴御前は複数持ってて良いんだけど、ホーミングが光属性なのが惜しいような
それかメイン友情もうちょい強いのつけて欲しかった

実際使ってみると強いんやろか


なんで巴御前のホーミング
属性光やねん


巴御前の貫通ホーミング光やんけ
ステも低いしゴミやん
ただヘルヘイムでは使えるからムカつく
#モンスト


巴御前のサブ友情の超強貫通ホーミング12って光属性なんか。
水属性キラー素アビなんだからサブ友情木属性にしたら素アビのメリット大きくなるのになー。


巴御前の副友情やっぱ光か〜惜しいな


真田幸村の光属性の反射衝撃波12は別になんとも思わないけど、巴御前の光属性の超強貫通ホーミング12はハズレって思ってしまう。


巴御前のサブ友情光かい
ステも低いし弱すぎ解散




いや巴御前のホーミング光属性なんかーい


巴御前副友情光なのは残念だけど
普通にいいキャラだね


やっぱりサブ光やな…

ステは思ったよりは高いけどたぶん使わんな…

【新キャラ】巴御前獣神化!… youtu.be/iITHhwJnF8g @YouTubeより


巴御前のホーミング光により無事死亡
獣神化の友情統一すればええのに


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:QwODg

    ほんとやる事ケチケチだな
    やらなくなるわこれじゃ

  • 名無しのギムレット ID:IwNDg

    副友情の属性なんて素材みりゃわかんだろ

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2020.10.21
    5 コメント
    【難易度鬼】「適正キャラが3体のみ」「無理ゲー」クリア者はプロスト確定wwあの激ムズ高難易度クエがヤバすぎると話題にwwwww
    2020.10.20
    6 コメント
    【NO.1運枠】「便利すぎ」「アンチは雑魚」ギミック無視でも余裕えぐぅぅ!あの最強運枠さんが敵なしすぎてヤバイ件についてwwwww
    2020.10.20
    1 コメント
    【モンスト】「令和のクイバタ」「野良マルチが楽になる」初心者が絶対作るべき運極キャラが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.10.20
    【悲報】「満場一致でゴミで草」「厳選して後悔」あのコラボキャラの評価が大変な事になってるぞぉぉぉぉwwww
    2020.10.20
    2 コメント
    【最強の人権】「ボス確は草」「最強の当たり役」TFA、マナを完全に支配下ヤバ!コイツの無双状態が止まらねぇぇぇwwww
    2020.10.20
    2 コメント
    【評価急上昇キタコレ】「使用回数1位」「白爆発ELの有能運枠」絶対に作って損は無し!コイツの価値が急に爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.10.20
    2 コメント
    【モンスト】※マジか※「全ステ1手抜け」「人権キャラやぞ」最終兵器爆誕!慌てて厳選するユーザー続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2020.10.20
    【えっ】※ウソでしょ※「終了サプライズ来そう」「戦型書貰ってないんだが」突然の公式発表であのクエストの存在がヤバい・・・・
    おすすめ人気記事