ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年10月03日
【速報】あのユーチューバーさん100万円GETきたぁぁ!遂にMONDEMY AWARD 2020最優秀賞決定うおおおおおおwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
2020年10月3日(土)XFLAG PARK 2020 DAY1生放送公開中!










やはり今池壁ドンずは強かった笑
なんとかキララELさんおめでとうございます!


やっぱりなんとかキララELだわ
面白いのは面白いって評価されるのは良いね
なんとかキララの発言に絡みついてくる人間もちゃんと表舞台に立ってから批判しような?


なんとかキララELさんおめでとう👏
サウナの良さはまだわからない若輩者ですが、いい動画でした!
#フラ

#モンデミーアワー



なんとかキララELさんおめでとう

(꒪꒫꒪ノノ”パチパチパチパツ
#モンデミーアワード


@nantoka_el キララさん最優秀賞おめでとうございます!




@nantoka_el タキシード姿のキララさんはレアですね☺️


まつぬんさん、しゃーぺんさん、なんとかキララELさん

おめでとうございます
ヾノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

#モンデミーアワード


なんとかキララELの良いおっさん感本当好き。将来あんな感じなりたいね


なんとかキララELさんのモンデミーアワードの作品、サウナのこと全く知らない自分でもくっそ面白かったからなぁ〜ヽ(´・∀・)ノ


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:QwNjA

    はい、やらせ

  • 名無しのギムレット ID:E4MzQ

    こいつらいつまでこういうのでメシ食ってけるのかな

  • 名無しのギムレット ID:U4OTI

    不細工な髭

  • 名無しのギムレット ID:gzMzY

    身内で盛り上がるだけのクソイベント = フラパ

  • 名無しのギムレット ID:Y3Mjk

    表舞台に立ってから発言しような?

    ↑ただのユーザー(部外者)が立てるわけねーだろ()

  • 名無しのギムレット ID:Q5MTU

    運営が絡む大会は、運営の利益になること前提だから、出来レースになるのは普通のこと。
    別のソシャゲでも、運営が意図していない大会優勝者が決定してしまった結果、本来優勝するはずだった人との絡みがすべてカットになって、優勝者を後ろの方で立たせて淡々とイベントを進行せざるを得なくなった。

  • コメントを書く

    YouTuberカテゴリの関連記事
    2021.01.24
    9 コメント
    【超衝撃】※検証動画あり※「大スキャンダルです。」運営の不正表示をYouTuberが解明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!公開された動画が話題にwwww
    2021.01.24
    2 コメント
    【モンスト】※必見※衝撃動画更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!あの最強YouTuberが選ぶ●●なキャラ10選がこちらwwwwww
    2021.01.23
    2 コメント
    【モンスト】※驚愕※「ガチ勢」「すごいやん」クッソ速ぇぇぇぇ!りえっくすさん、衝撃のキャラ運極達成うぉぉぉ━━━(゚∀゚)━━━!!
    2021.01.20
    【衝撃画像】あの有名YouTuberさんがとんでもない驚きの行動に出るwwさすがにこれはやりすぎたwwww
    2021.01.19
    2 コメント
    【モンスト】ここ最近のYouTuberの『とある行動』が話題にwwまさかのあの疑惑が浮上してしまうwwww
    2021.01.18
    5 コメント
    【 衝 撃 】モ ン ス ト を 裏 切 っ た 有 名 人 達 w w w w w
    2021.01.18
    4 コメント
    【モンスト】※超悲報※あの高ランク美人ユーチューバーにまさかの事態が!可哀想過ぎると話題に。。。
    2021.01.17
    5 コメント
    【仰天】※まじでやばい※「悲惨すぎる」あの有名ユーチューバーがドン引き動画を更新ww衝撃の内容がこちらwwwww
    おすすめ人気記事