ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年10月31日
【熱熱熱】「第二弾が本番」「現実味ある」年内最後のコラボに予想外なこのアニメが急浮上キタアア!早くもユーザー大盛り上がりwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
424 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:34:54.85
次も巨人コラボやればええのにな
書庫リセ被せてきたからホンマ空気
んでエレンも獣神化改してまえよ
コラボ先に失礼千万だわな

426 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:35:36.10
次は冨樫コラボか
これは話題になるぞ

432 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:38:13.72
コラボ先がセーラームーンなら気兼ねなくラプラス狙いにいけるんだけどな
新キャラぶっ壊れなら引きたいけど

436 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:41:35.72
セーラームーンを富樫コラボに含めるのってかなり強引だけどな
なんか冗談半分じゃなくてガチで言ってるっぽいの出てきた

439 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:43:09.41
セーラームーン第二弾か
原作全く知らないけど、ガチャキャラと降臨キャラはちゃんと数揃えられるんか?

441 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:44:32.92
>>439
おるで
セーラーファンにとっては第二弾が本番らしい

443 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:45:22.49
>>439
no title

こんだけおったらなんとかなるやろ😎

453 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:49:01.96
>>441
>>443
なら大丈夫そうだな

447 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:46:53.75
ハンターはもう弾がないからな
無理矢理やってもお前らの大嫌いなメルエムが下位になって戻ってくるぞ

449 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:47:53.06
>>447
蜘蛛ガチャ来たら全部コンプするぞ😁

455 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:49:28.42
>>447
新キャラはエヴァみたいにコスプレ
既存キャラは改でいけるやろ

448 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:47:35.16
セーラームーンって女の子向けだよね?
女の子はモンストなんてやってないだろ

450 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:48:17.84
>>448
プリキュアより前のおっさんたちがハマったアニメ

454 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:49:27.54
>>450
おっさんほんときもいな

478 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:58:41.62
>>450
プリキュアより前に嵌まってたのはセーラームーンじゃなく、明日のナージャだが?

452 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:48:58.68
ワイらが女のコになればいいんやが?

458 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:50:09.90
蓬莱のセーラームーンコスプレほんとコラ臭すごかったな

464 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:52:42.23
11月コラボあるとしても冨樫関係ない気するな
ハガレンかブリーチの第二弾で去年のハンターハンターみたいにぶっ壊してくれたらいいよ

465 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:53:29.07
セラムンはタイミングが半年は遅いから売れないだろ。
まだ初代プリキュアの方が売れる気がする。

466 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:53:51.83
聖闘士星矢が1番来てほしい☺?

472 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 00:56:30.06
残りの既存コラボでガチャキャラある程度揃ってるのが銀魂と鬼滅しか無いわ
大罪鰤ハガレンセーラームーン白書、どれが来ても地獄

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1603626671/

モンストの11月コラボはきっとセーラームーンだ!!
冨樫ウィークだし劇場版2021年1月に上映するし!!

と信じたい⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ pic.twitter.com/4qfs4MAc2N


コラボきそうな予感(モンスト)セーラームーン?7つの大罪?メリオダス両方友情貫通になったらヤバそう


モンストでセーラームーンの映画化に合わせてコラボ二弾やってくれないかなー…😭
外部太陽系戦士だって出てないわけだしコラボ二弾あっても良いのでは😂

セーラームーンのコラボ?


え?
モンスト、セーラームーンコラボ可能性説あるの?

オーブ200個もらったら、絶対引くに決まってるじゃん!!

エヴァより、セーラームーンのほうが好きなんだから!!

#モンスト


モンスト11月のコラボはセーラームーンでいいよオーブ使わなくて済むし
#モンスト


11月のモンストのコラボはこれまでの傾向から行くと冨樫夫婦作品なんだろうな、現実味あるのはセーラームーンだけどクラピカ欲しいからHUNTER × HUNTER復刻して欲しい


モンスト今年最後のコラボはセーラームーンかな??


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UwMDE

    セーラームーンは女の物、モンストは男の物
    そんなのもう古いでしょ

    • 名無しのギムレット ID:U4OTI

      その考えが古いわ

  • コメントを書く

    ガチャカテゴリの関連記事
    2021.07.23
    6 コメント
    【モンスト】※激震※「やっぱ闇ガチャだね..」あるユーザーさんがカマエル引きあてるまでに使った金額ぎゃああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.07.22
    6 コメント
    【神神神】「ハジストすぎる」「モンアン顔真っ赤」まさかのトレンド独占すげぇぇ!ユーザー大盛り上がりうぉぉぉぉwwwww
    2021.07.22
    2 コメント
    【朗報】「ハジストきたあああああ」「これは破格」ぶっ飛び新情報にユーザー狂喜乱舞!お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.07.21
    2 コメント
    【速報】※神神神※あの限定キャラ1体確定!おひとり様1回限り無料の『激アツガチャ』超特大実装キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!【モンストニュース】
    2021.07.21
    【速報】公式よりまさかの告知!1日限定で『あのガチャ』が開催決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    2021.07.20
    1 コメント
    【激アツ】「神だろw」「コラボより嬉しい」モンストの日にしれっと特大解禁!まさかの無料ガチャ祭開催キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    2021.07.19
    5 コメント
    【速報】公式より大告知!衝撃の3体排出UPすげぇぇ!1日限定で『激レアガチャ』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.07.19
    8 コメント
    【モンスト】※マジかよ※「これ運営やらかした?」衝撃の排出率!ダイピックアップ日にガチャ引いた結果wwwwwww
    おすすめ人気記事