ホーム
about

おすすめ人気記事

2020年11月03日
【マジかよ】「残念すぎて」「使えば使うほどいまいち」あの秘海キャラの最新評価がどえらい事になっとるぎゃああああwwww
346 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:09:22.96
トレノバが貫通だったら石悪んだけどね
反射運枠はどんなに強くてもないわ

355 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:12:06.17
オーブ割ってトレノバ作った人はもう3島の運極作らないと決めたのか?

374 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:16:47.97
>>355
作ったところで使うやついるか?

390 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:24:42.15
トレノバは使えば使うほどいまいちよね

402 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:27:45.68
>>390
亀やるだけでこの性能の運枠入手は良いがオーブ割りの価値は間違いなく無い

394 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:26:13.39
ゴミノバはチューバーが死ぬほど上げてたけど、蓋を開けてみれば最新轟絶運極には遠く及ばない
オーブ必死に割って得られるものがこれ

395 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:26:30.85
秘海exキャラ全部反射の時点でね

396 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:26:35.77
まず反射の時点で論外

397 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:26:37.42
トレノバは艦隊で使わないと強くないってのと
艦隊で使うには反射っていうのが終わってるっていうのが残念すぎて

403 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:28:00.74
やめろ、せめて1ヶ月くらいはトレノバ上げとけ
そうしないと大半が航海やめちゃうだろ

423 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:34:12.95
トレノバにオーブ割るのは出るかわからんようなガチャ回すより良いって理屈言うやつって頭悪すぎるんだよな
トレノバは有用だけど無料で手に入るもの
どれだけ有用でも無料で手に入るものに金を出すっておかしい話
普段の生活でいったら水とかティッシュは超便利なめちゃくちゃ価値のある必須アイテムだけど超安価なものに大金出してたらおかしいし

442 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:43:14.30
トレノバって4垢で毎日回してたらオーブなんか使わなくても期限内に運極行けるよね?
まだレベル1だけど既に石3000は溜まってるし

452 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 14:46:38.04
>>442
余裕多分11月下旬にはなってる

495 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 15:11:06.67
初日からトレノバ連敗で自分の下手さにやる気なくなってきた

514 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 15:28:30.46
トレノバゴミの流れでお通夜はやばいw
ドカタが目覚まし始めてて草

523 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 15:32:25.68
👷トレノバのみ!妥協無し!
😂豚😎豚🐵豚
👷………出発!

532 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 15:37:22.58
トレノバとか大して強くないのによーやるわ
運枠は爆発系がないと話にならん

597 モンスト@ニュース速報 2020/10/26(月) 16:28:33.74
よく考えたらトレノバそこまで強くないな
石割ってまでやるやつじゃねえわ
のんびりやっていつか極まればいいわ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1603673943/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    期間中に運極なればどーでもいいっていうのが答え。

  • 名無しのギムレット ID:I2ODg

    強くない強くない言って何だかんだで運極作るとかモンスト運営の洗脳はおそろしいなあ

  • 名無しのギムレット ID:A5MDQ

    オーブなんか割らなくても余裕で運極なるだろ

  • 名無しのギムレット ID:k1MDI

    友情は降臨でも強い部類、減速・ウインド以外のギミック3つ持ちの運枠ってのがトレノバの魅力だからなー一応作っておけばいいじゃんってレベル

  • 名無しのギムレット ID:UwMjU

    2個目の島で下船した
    つまんなすぎてやる気起きん

  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    最初はつまらんとオモテたけど聞きなれてきたら曲もまあええし、クエの難易度が総じて紋章いらない超絶レベルなのにトレノバ運極に出来るってのがええわ
    1日2時間張り付いて周回せず自分のタイミングで遊べるのもええね。真シリーズよりは全然マシだしマンネリ化のクソギミ使いまわしで低難易度なのに怠さしかない新イベよりもやってて楽しいよ

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2026.06.24

    【衝撃】アキレウスに大英雄を付けようとすると…

    2026.06.23

    【衝撃】モンスト欠番キャラの正体が明らかに!?

    2026.06.23

    【考察】運極価値が高い黎絶キャラtierが話題に

    2026.06.22
    1 コメント

    【衝撃】M4の2人が認める最強コラボキャラの性能がヤバすぎる

    2026.06.22
    1 コメント

    【考察】イタチとディジェンどっちが強い?性能の違いが話題

    2026.06.22

    【衝撃】特別枠で残り続けるキャラたち!?あの限定勢の現状が

    2026.06.21

    【衝撃】初期の獣神化最弱四天王が話題に!?あのキャラたちの評価とは

    2026.06.21
    2 コメント

    【考察】天下五剣のモンドリ獣神化予想が熱すぎるwww

    おすすめ人気記事