ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年11月19日
【要注意】「ゲーム性が詰んでる」時間無駄にしてたわ…全ユーザーがしてる”あの行為”の価値がなくなってきている件について…
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
126: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 17:59:19.92 ID:L5apd98T0
轟絶以外の運枠で使ってるキャラがエアとケラートしかいねぇ…
マジでこの格差何とかしろ
獣神化特権与えすぎなんだよ

128: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:01:16.69 ID:zS7d7klpa
>>126
トレノバは?

132: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:04:13.43 ID:L5apd98T0
>>128
運極になってません><

133: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:06:04.70 ID:zS7d7klpa
>>132
すまねぇ😭

138: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:08:03.70 ID:GFcamRbV0
死んだ運極たちに役割与えるとしたら
指定のモンスターの運極入れてクリアしたらリザルト×3倍とかやればいい

141: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:09:19.23 ID:kF0fjNwOd
死んだ運極なんてもんはないでしょ
なんのための紋章ですか

142: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:09:25.63 ID:L5apd98T0
まぁでもトレノバクラスにしろとまではいわないけど轟絶以外でまともに使える降臨キャラもっと出していい
特に最近の爆絶はひどすぎるわ
クエストは轟絶以上に難しいくせに性能は比較にならないゴミで何のために存在してるのかわからん

165: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:29:48.51 ID:0kc0iznSH
>>142
けーどら「ゲーム性が詰んでるとまでは言わないけどそれに近いことになってますね」

m4にこんなこと言わせてええんか😭

182: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:37:48.07 ID:Sut/AXG30
>>165
要はゲーム性が詰んでると言いたいのだろう

187: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:41:39.82 ID:lKgb7l+Pp
>>165
スマホゲーの中ではゲーム性を色々広げられるほうだろ
パズドラFGOプリコネシャドバなどは同じこもしかさせれないけどモンストはまだたくさん色んなことやれる

206: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:57:37.79 ID:hZB0Thvqa
>>187
モンスト含めて周回の味を変えてるだけじゃん

148: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:16:25.98 ID:/tKhEMfka
AGB DW WP AB AM 減速壁
これしか主要アビないし限界きてるんだわ
もう期待できるのは新友情と新SSのみ

150: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:17:21.11 ID:Y+AXWg/W0
>>148
アンチつけるかつけないか統一せい

151: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:18:44.72 ID:7qJ4Kj/s0
トレノバ1回も使ってないわ
やっぱマナとTFA運極おったら使う機会がないw

152: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:20:23.88 ID:umi8c+DJ0
>>151
強すぎィィ

153: モンストニュース速報 2020/11/18(水) 18:21:04.04 ID:LN392JDVd
>>151
隙あらば自分語り

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1605684144/


運極数のバッジはコラボバッジより価値が低いと思う



@Oy_Ksan 運極に価値なんて無いよ。
全ては自己満。






最近運極作成が本当に楽になったと思う
超究極で価値の保証は一応あるし
いいことだ



ラッキーリザルトによってさらに運極の価値下がったね☺️


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:E1NDM

    来年になったら運営が
    「ええい!轟絶勢潰してやるぜぇ!!」って感じで
    幻妖キラーを当たり前のように出して調整するんじゃね?w

    • 名無しのギムレット ID:UxMjQ

      轟絶潰ししてもコンテミン何百個余ってると思ってんだ?
      運4でssゴリ押しできて逆に効率良くなるぞ
      デミリットがノーコン報酬ないくらいで
      ミラクルミン使えるような高難易度だと轟絶キャラは使わんし

  • 名無しのギムレット ID:U0NDQ

    このゲームにのめり込むのが一番のむだかと

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2020.12.01
    【衝撃】「オーブ温存できん」「ルシファーより人気ありそ」あの最強キャラ×クリスマスバージョン実装に早くもビビるユーザー続出wwww
    2020.12.01
    9 コメント
    【画像あり】※決定的瞬間※「無垢の巨人じゃん」「これホント気持ち悪い」中の人の衝撃ショットが話題にwwww
    2020.12.01
    1 コメント
    【最高すぎる】※熱熱熱※「92個あるわw」あの神アイテムがまさかの過剰配布wwww余らせるユーザー続出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    2020.12.01
    【モンスト】「そこまでしてやる価値あるんですか?」ユーザーの不満爆発…12月の●●がヤバすぎる件について…
    2020.11.30
    6 コメント
    【速報】※神神神※公式より特大発表!『鬼ばら撒き祭』キタ━━(゚∀゚)━━!!5400万人突破記念の詳細判明うおおおおお!
    2020.11.30
    3 コメント
    【驚愕】これまじか━━━(゚∀゚)━━━!!モンストさん、●●の順位が凄い事になってたwwww
    2020.11.30
    3 コメント
    【悲報】※これはアカン※「テロたのしすぎ」「ドンドン抜けてくの草」マルチプレイで酷すぎる嫌がらせ行為が横行ぎゃああああwwww
    2020.11.30
    【超衝撃】モ ン ス ト の 寿 命 が コ チ ラ w w w w w
    おすすめ人気記事