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キリトがリヴァイより弱い理由…#モンスト #ゼルドリス pic.twitter.com/N6agZgMvdF
— 初雪 (@be8born_again) November 19, 2020
前ステでゲージ外して右上以外に張り付けばいいだけなのに
これと左下のガゴに挟まれて何も出来んかったからリヴァイに変えたわ
ほんとキリト反射にした奴は戦犯だわ
初見でもない限りそこにモンスターがいるから気を付けよう
と思うけど
前のステージで減速壁引っ掛けて配置するもんじゃないの
コラボ新規を切り捨てることに定評のある見糞らしくない
弱い方の超究極だし
FAIRY TAILもアクロノギア簡単だった
ぜレフむずかったっけ?
なんでキリトが挟まれるんだ
猿の方がええ
やっぱ確実なのはリヴァイか
リヴァイも3踏みが開幕以外運ゲーになりやすいし
15ターンも使って開幕調整するなら普通にアザトースとかで最後まで倒せるっていうオチが
リヴァイは3ステかボス1で減速壁使って配置できるから確実なのはリヴァイかな
キリトもゲージ外せば配置できるよ
けどまぁ各々やりやすいキャラでいいよね
肝心な止まる位置の運が悪くて、弱点が奥の時にカスダメで終わったんだよな
キリトで確実性出すならモヘンジョ必須と思ったわ
アザト4でええ
引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1605788892/
そもそもこんな簡単なクエにワンパン要員連れてくのが間違い。時短とか言ってる奴いるけど道中お荷物なの考えたら逆に時間かかるわ
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道中3ステ、内1ステは撃種変換有りでお荷物ってどんなプレイングしてんの?
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アザトースで3分なんですが。
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PSねーからワンパンマン必要なんすかね?
アザトでもワンパンなっちゃうけど
キリト、兵士長ホンマお荷物でしかねーだろ
時短なら断然アザトっすよね
遅くて4分
フレ枠にアザトースがいれば、あとはどらえもんと加速枠で余裕だろ
流石にキリトはいらんな
リヴァイはリヴァイでパネル3つ踏まないでカスダメしか出さん時あるからどっちもどっち
配置のしやすさと順番気にしなくて良い事考えるとキリトの方がいい気もするけど
アザ持ってないんでターン調整ワンパンリヴァイしてます
クリアタイムとps自慢しとるやついるけど誰も聞いてへんぞ^_^普通ワンパンした方が効率いいだろ
速必殺キリトを4手目に配置したとして回ってくるのは3回(3巡目はSS撃つので実質2回)
ステ2は撃種変換パネルがあるので他キャラと同等の活躍が出来る
つまり無駄になるショットはステ3での1回だけ、その1回もゲージ外して配置に使える
そもそも盤面の処理+自ターンに底力発動必須のアザトースでワンパンは狙えるだけであって代用にはならない
運3キリトワンパン周回終わってからマルタ2アザ2でサブのミッション報酬回収しに行ったけど
ボス1までサクサク行けるのは後者、けど慣れると余計底力発動するほど体力減らんからラッキークリティカルは無しとして流してラスゲまで行くのとキリトボス1ワンパンと、トータルで見たら周回タイム変わりませんから無駄な争いは辞めよう。いうて滅茶苦茶簡単な訳だし。
でもまあラスゲまで流すのめんどいなと思ってキリト入れた途端にパネル3踏み出来んくてSSカスった時は最高にフラストレーション貯まるのは事実
こんなもん前ステで調整出来ないやつがおかしいだけ
ソロで極まるまで周回したけどボス入りであの配置は一度も起きなかった