ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年12月04日
【超衝撃】※マジか※「性能も漏れてた」「ぶっ壊れ確定やん」公式お漏らし『新限定キャラ』の詳細がコレってマジ・・・・!?
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
この記事も読まれています
【激熱キタコレ】※ネタバレ注意※公式リークやべぇぇぇぇ!!"新限定キャラ"の情報がまさかのお漏らしうおおおおおお

265 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:10:16.03
まほろばって名前なのか…🤔

266 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:10:22.56
普通につべの動画にまほろば登場って出てたよ

270 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:11:29.36
>>266
どこだよ

271 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:11:35.83
ハジロバかオワロバか

282 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:13:30.46
うーん
激限定かな
いまいち魅力に欠けるな

286 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:13:48.24
可愛いけど糞雑魚の予感しかしねぇ
でも女キャラは性能強めになる傾向あるか

287 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:13:49.86
大和のSSでまほろばって言ってたな

290 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:14:26.36
激限定もう来るんか
弱そう

314 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:20:43.74
激だろうな、光くると思ったが木が先に来たか

330 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:22:29.84
マジだとしてもまほろばってなんか嫌だな
カタカナの方が良くね

403 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:34:20.73
まほろばだかなんだか知らんが
いつもの進化神化でしょ?
超スペックでもない限りオーブキープだわ
ちょっと強い程度ならいらないんだよね。

404 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:34:21.66
まほろばぶっ壊れ確定やん
始まったなモンスト!

410 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:36:06.95
まほろばのソースがどこにもないんだが

427 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:39:39.78
>>410
Twitterでは人伝に画像貰ったとか言ってるやついるな
バレンタインワルプルギスと似たパターン

474 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 18:54:51.08
まほろばはとりあえず木属性で一番強い脳死範囲友情だったらいいわ
ミョルニルコカゲ三日月辺りがトップ争いしてる現状が酷い

755 モンスト@ニュース速報 2020/12/03(木) 21:25:20.42
まほろばの性能も漏れてたぞ
神化 H26646 A30658 S410.48
木属性 貫通 亜人族 バランス型
 超ワープ 水属性耐性 無属性耐性
ゲージ ダメージウォール ブロック
友情 ツインランページレーザーEL 加速
16ターンSS まほろばの力で神の力を纏う
( HPを1.5万消費して次のターンまで攻撃力1.75倍 スピード10倍 状態異常無効)

208 モンスト@ニュース速報 2020/12/04(金) 07:21:02.94
まだクリスマスも終わってねーしな、そのまほろばの性能も未知

237 モンスト@ニュース速報 2020/12/04(金) 07:48:35.27
まほろばが新春ならインパクトないよな 激獣で頼むわ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1607006267/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UwNjE

    755は単なるクラピカ難民なのかクラピカ下げたい奴なのか
    にしても嘘くさすぎるw

    • 名無しのギムレット ID:E5NTQ

      しかも獣神化じゃないから、加速がクラピカより弱い

  • 名無しのギムレット ID:I3MTA

    なんか見たことある性能だなと思ったらクラピカだった

  • 名無しのギムレット ID:MxNjQ

    こんなにもろクラピカに性能被せてくるの怪しいから嘘くせぇ

  • 名無しのギムレット ID:UxMTc

    755見て最初おおおおお!?ってなったけどよく見たらクラピカで草

  • コメントを書く

    未分類カテゴリの関連記事
    2021.12.04
    【モンスト】「公式に呼んでた」「すげえなw」ラブライブ超えの案件よっしゃぁ!とんでもないコラボが台湾版にキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.03
    7 コメント
    【朗報】ワイ、ついにモンスト最強モンスターを作ってしまうw w w w w w w w
    2021.12.03
    3 コメント
    【モンスト】「これがプロってやつか」「●●は優秀だったな」超究極ストームの衝撃クリアパ公開!あの限定キャラ所持で大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.03
    2 コメント
    【悲報】「新キャラ出したのにこれ」「開発が追いついてない」モンストさん、悲惨なことになってしまうwwwwwwwwww
    2021.12.03
    2 コメント
    【モンスト】※超激震※「やっと勝てたわ」「しんどいクエストだった」最新の高難易度クエに完全勝利うおぉぉぉぉぉぉ!ユーザーのとんでもない証言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.03
    2 コメント
    【激震】「やる気無さすぎ」「手抜きやめろ」運営さん大炎上やべぇぇぇぇぇぇぇ!モンストニュースに関するとんでもない衝撃の意見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.03
    11 コメント
    【モンスト】「買った奴タヒぬわこれ」「下落が止まらないのおおお」mixiに氷河期到来うぎゃああああぁぁぁぁ!とんでもない事実判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.12.02
    6 コメント
    【激震】「ゴミすぎる」「一番酷い」モンストニュース解禁直後に異常事態発生wwwww まさかの大荒れうぉぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすすめ人気記事