ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年12月11日
【大出世】※所持で勝利※「毎ターンSS打ってる感じ」「優秀だわ」驚異のぶっ刺さりすげぇぇ!あのキャラさんの株爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
25 モンスト@ニュース速報 2020/12/11(金) 10:30:08.63
真ガラの最大の優しさはモルドレッドが同時に動かないことだよな

76 モンスト@ニュース速報 2020/12/10(木) 21:17:30.61
ナナミ強いな
持ってないけど

77 モンスト@ニュース速報 2020/12/10(木) 21:17:57.07
ナナミは他と比べると毎ターンss打ってる感じやな、ss死んでるが

287 モンスト@ニュース速報 2020/12/10(木) 22:01:26.11
初手ナナミならSS無しでも抜けれるな
超スピードと超重力は優秀だわ

292 モンスト@ニュース速報 2020/12/10(木) 22:02:34.19
トレノバといいナナミの株上がってんな

296 モンスト@ニュース速報 2020/12/10(木) 22:03:05.31
初手SSで安定するキャラいないかな
リヴァイ2体しかおらん

300 モンスト@ニュース速報 2020/12/10(木) 22:03:54.04
>>296
ssじゃないけどナナミでいける

310 モンスト@ニュース速報 2020/12/10(木) 22:05:44.44
>>300
マジか
ありがとう

299 モンスト@ニュース速報 2020/12/10(木) 22:03:39.62
初手ナナミでSSなしでも普通に一手で抜けれるよ

958 モンスト@ニュース速報 2020/12/11(金) 00:06:21.67
ハジナナミに、ハジ人類最強。
まさにやられる前にやれ、だな。
オワタツミェ…

3 モンスト@ニュース速報 2020/12/11(金) 00:14:55.82
ナナミほどいきなり接待続く改キャラも珍しいな

8 モンスト@ニュース速報 2020/12/11(金) 00:15:49.70
ナナミここ最近でほんと株上げたよな
初期イザナミ以来の輝きと思うと感慨深いものがある

644 モンスト@ニュース速報 2020/12/11(金) 02:59:34.65
ナナミ大出世だけど 今引こうと思っても引けない方多いだろな
昔水ガチャ回しまくった方たちは艦隊組んでもラック重ねるくらいあり余ってるだろうけど

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1607612873/

ナナミ2体いるしナナミ2体にリヴァイとフレのリヴァイでガラハッド行ってみようかな


真ガラハッド超究極はリヴァイ艦隊じゃなくても良さそうですね。
私は
1ナナミ(横上がりで一手抜け)
2大典太(SS打たなくても抜けられるけどSSで弱点強化して一手抜け)
3リヴァイ
4速必殺リヴァイ
で非正規攻略できそうです。
今日の夜タイムシフトで試してみようと思います(どうしても勝ちたい)


リヴァイより気になるのがナナミと伊達ってコネクトの関係でほぼ一緒に使えやんけどやっぱ狙ってそうしたんかね?狙ったんやったら相当前からガラハッドみたいなクエストのこと考えてたんかな


真ガラハッド難しすぎるし適正ナナミしかいないから無理ゲー


真ガラハッド超究極クリアー!ナナミ最強!() pic.twitter.com/1Iwbw4qyRd


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UxNDI

    運ボ お祈り申し上げますww

  • 名無しのギムレット ID:gyODM

    運ボ運ボ見飽きた 先駆者がいて誰でもできるのにコツとか今更書き綴ってる奴は何がしたいんだ

  • 名無しのギムレット ID:YzMjQ

    PS無い無能共が必死にリタマラしてる間に1時間でワタツミ4でクリアしたったわwww

  • 名無しのギムレット ID:Q4NDQ

    未開とかもそうだけど今更ナナミ適性が増えてきたのが謎だ…好きなキャラだから嬉しいのだけど。

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2021.01.23
    【最強運枠】「簡単に攻略できる」「運枠としてハマった」新クエに完全ぶっ刺さりヨッシャ!あの泥キャラに衝撃の高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.01.23
    【ええっ】※マジか※「やっぱり残念だわ」「四天王の中でも最弱…」あの限定キャラにまさかの酷評・・・!現在の評価が大変な事になっとる・・・
    2021.01.23
    8 コメント
    【破格】「天下が続く」「欠点なさ過ぎ」未所持に人権なしwwアルセーヌを倉庫番にした犯人がこいつwwww
    2021.01.23
    【大当たり】※引けたら勝ち組※「一番当たりだぞ」「追わないでどうする」ニュートン超えたああ!あのキャラの期待値がどエライことにwwwwww
    2021.01.22
    1 コメント
    【モンスト】「やばすぎw」「くそワロタ」引くか迷ってる人必見!『復刻ガチャ』の最新評価wwwwwwwww
    2021.01.22
    3 コメント
    【モンスト】※救済完了※「つえーー」「完全●●接待ゲー」持国天であのコラボキャラが輝き狂う━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
    2021.01.22
    5 コメント
    【評価ぶち上げ】「●●以外ありえんわ」「使用回数がどんどん増えてる」引いたユーザー完全勝ち組!あの限定キャラさん大覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2021.01.22
    1 コメント
    【モンスト】※鬼畜※ストライカー絶望!!「運なしで周回したわ」「マジきつかった」異次元の高難易度クエストがコチラwwww
    おすすめ人気記事