ホーム
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2020年12月18日
【モンスト】※オーブ温存案件※「24、25日が濃厚かな」「来ると思う」ガチャ引く人は要注意!ユーザー待望『激熱ガチャ』の再来が噂される・・・
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
35 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 19:14:12.24
来週には新春来る気がするわ
今回のクリスマスαと入れ替えで新春ガチャ来るみたいだし、2425で復刻来ないならわざわざ後回しにする理由がない

40 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 19:18:35.57
クリスマス割と長めなら新春発表後に引くのもありかもな

42 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 19:18:53.59
24と25で復刻だろうなぁ

45 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 19:19:11.19
ノンアル1日だけ復刻したよな?グンアルも1日だけ復刻するんじゃないか?2体あるからいらんけど。

51 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 19:21:01.96
去年の復刻はニュース外告知だっけ?

102 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 19:45:55.12
去年のクリスマス復刻ってないの?

103 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 19:46:22.64
24、25に多分来るけど来なかったらないだろ

168 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 20:09:23.94
ハメα、グンα狙いで引くのと新春までステイどっちがいいと思う?

171 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 20:10:49.17
>>168
新春性能着てから判断しよう

201 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 20:21:33.42
今年クリ復刻無いの?
絵違い不倫狙ってもいいけど
無いならマジで引くガチャが無いわ
どうせ正月も雑魚仮の王だしいらない

306 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 21:33:46.11
クリスマスまでにサプライズ獣神化で武蔵が獣神化&クリスマス復刻だな

344 モンスト@ニュース速報 2020/12/17(木) 21:53:55.41
クリスマス当日も過去の絵違いとα復刻じゃ盛り上がらないだろうな

748 モンスト@ニュース速報 2020/12/18(金) 03:12:07.30
今年はクリスマスαの復刻ないのかな…
それともしれっと24~25日辺りに追加されるのかな?
グンアル引けてなかったから心待ちにしてたんやが…

751 モンスト@ニュース速報 2020/12/18(金) 03:14:17.24
>>748
安心しろ 期間は短いだろうけど間違いなく復刻されるから

755 モンスト@ニュース速報 2020/12/18(金) 03:18:14.58
>>751
信じて待つわ
明日から来て欲しかったけど、モンストニュースの感じだと24~25日復刻が濃厚かな
グンアルで24獄を楽させてぽぴい

753 モンスト@ニュース速報 2020/12/18(金) 03:15:21.01
>>748
24日にモンニュで1日限りのクリα復刻か五剣のクリ仕様ガチャどちらかが来るかと思うわ

756 モンスト@ニュース速報 2020/12/18(金) 03:20:07.40
>>753
イラスト違い五剣クリスマス仕様でも嬉しいけどα復刻の方がもっと嬉しい
とりあえずオーブ温存しとかないと

798 モンスト@ニュース速報 2020/12/18(金) 04:12:20.36
グンアル復刻もあるんか
ぽぴぃけどいなくても24クリアできるしなぁ🙄

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1608198007/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:g4MjE

    これでガチャ来なかったら、まじ笑う

  • 名無しのギムレット ID:gyODM

    今年のクリスマスα引くだけ引かせときたいんじゃないの 普通に24日からありそう

  • 名無しのギムレット ID:QyODI

    グンアル引かす為に復刻あるだろうな儲け時期だし

    あの運営だし

  • 名無しのギムレット ID:E1NDM

    今年のクリスマスは
    ・これまでのクリスマス仕様キャラ全員集合の闇鍋ガチャ(グィネヴィア獣神化記念)
    ・グンアル、グリムα、太公望αのクリスマスα2019ガチャ
    の2つか(引く価値が低い)

  • 名無しのギムレット ID:YzMzE

    グンアルてノンアルと同じくらいには実装当初から評価高くて引く機会もあったろ
    (クリスマス、復刻、アンケ、末、名前忘れたけど何か課金パック)
    今まで持ってなかった奴は逆に何してたん?なんでまだ欲しいと思うん??
    復刻したところで当時ほどの価値もないし排出率激渋の24時間ガチャで当てられるわけが無いと思うんだが

  • 名無しのギムレット ID:M1Njg

    今まで持ってなかった奴は逆に何してたん?>
    引いても当たらなかったんだよ!

  • コメントを書く

    ガチャカテゴリの関連記事
    2021.01.19
    4 コメント
    【超衝撃】※ケタ違い※「えっ、凄い」「うらやましいです」ツイッターに衝撃画像投下ぎゃああ!異次元の速さで●●してしまう猛者現るwwwww
    2021.01.18
    3 コメント
    【神ガチャ】「2連続確定きたw」「20連でコンプ」本日より開幕!!さっそく超衝撃の報告続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    2021.01.17
    【マジかよ】モ ン ス ト さ ん 、 ガ チ ャ の 売 り 方 を 大 胆 に 変 え て し ま う w w w w
    2021.01.17
    1 コメント
    【唖然】※やっちまった※「悲しいわ」あのゴミキャラに●万円課金する猛者現るwwwあまりの酷さにユーザードン引きwwwwww
    2021.01.16
    4 コメント
    【前代未聞】「トップレベルのゴミガチャ」排出率0.4%は闇すぎるww絶対に引いてはいけない糞ガチャがこちらwwww
    2021.01.15
    3 コメント
    【モンスト】「釣られるやついるの?」あの”確率”の本当の意味に要注意!!衝撃の闇ガチャに萎えるユーザー続出wwww
    2021.01.15
    5 コメント
    【画像】台湾モンスト運営さん、まさかのゴミガチャを実装してしまうwwwwwww
    2021.01.15
    5 コメント
    【神神神】「そんなでるんか!」限定キャラ大量放出ww本日より『激アツガチャ』開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!みんなのガチャ結果がとんでもないことに!!
    おすすめ人気記事